スポンサーサイト


信楽へGO♪( ´▽`)



昨日は、信楽にサイクリング行ってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に行ったのは、最近はレースのMCに引っ張りだこで、ラジオDJもこなすシンシンこと、新田真士さんと、MCあけちん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やはり声のお仕事のプロ達は声萌えですね♪───O(≧∇≦)O────♪
緩々と走り出したんやけど、お2人とも、景色やらタヌキやらにめちゃくちゃ楽しんでくれてホンマに良かった~(=^ェ^=)
芸能人なお2人ですから転けたらやばいなって思いながらも、なかなかの根性で76キロ程走ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めちゃくちゃオモロかった!!
お二人とも、めっさオモロかった~みたいでガイドした甲斐があったなり♡



タヌキの群れ♡



お昼ご飯も、めちゃめちゃ堪能!
シンシンも超超ご機嫌☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めっちゃ可愛い♡あけちん♡は、スキヤキ~!!
可愛い自転車グッズ探してるみたいで、東京サンエスさんのカタログをiPhoneで見せたら、めーーーっちゃ気に入ってくれて、絶対欲しい!!って言ってくれて、超嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
食べたがってた和束の抹茶ソフトクリームは、雨で冷えるから辞めとこって事なったんやけどー、スキヤキ食べてる時シンシンに、ダイエットしてるから、ご飯少しあげるって言ってて笑、ソフトクリーム食べるって言ってたやん(笑)
まぢ女子って可愛い♡♡♡
その横でスタミナ定食食べてる自分、笑うわ!
しかも、完食っす( ̄^ ̄)ゞ
楽しすぎたわ~また行こ♡
次は、まんま亭ね♪(´ε` )
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

