スポンサーサイト


実業団宮田村



昨日は実業団宮田村!
優勝できました!
きよか二位でパナソニックレディースのワンツー!!
途中の上り切った所で、私、西せんぱい、きよかの三人になり、最終周回森本大先生と真央ちゃんの追い上げにヒヤヒヤしましたが頑張って最後三人でスプリントでした!
最後の直線先行してたので、西センパイの捲りにヒヤヒヤしつつ、もがきました!
優勝できて嬉しかったです!
西センパイの美しいライディングテクニックで勉強させてもらい、きよかの背中を見て、お手本になる走りがしたいと思い、地ビール獲得の為頑張りました!
商品の多さにビックリ!
地ビール、お米、りんご、大量のチーズケーキ、果物ソース、まさかの釣竿まで頂き家計が非常に助かりました!
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
長野は朝晩過ごしやすく、快適ですね!




きよかとのワンツー嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱお花は綺麗で女子としては嬉しいですね♡



およよ(笑)
ガンバりました、きよかさん!



ふうかさん、相当悔しかったみたい!
でもね、あなた15とか16でしょ!
一年一年早急なスピードで成長し、すぐに私なんて抜いちゃうの!
むしろ肌の水分量分けてや!
悔しい思いが明日の成長やで!
アヤねーさん何回泣いてきたと思ってるん(笑)
んー2回くらいかな(笑)



強敵ニシカナコ先輩と(笑)
シマノ鈴鹿で西センパイのテーピング講座があるので、みなさん勉強になると思いますよ!
これ私のiPhoneで高木カメラマンに撮って貰ったけど、高木さんがiPhoneの撮り方知らなくて、まじで笑った~!
今回は女子選手も多くてレース終わってからのトイレでダベりんぐ大会めっちゃ面白かった~♪( ´▽`)
レース終わってから、もっとみんなでお喋りしたりお茶したりお酒のんだりワイワイしたいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱ、みんなオモロいわ~!
応援ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

