熊野最終日



優勝しちゃいました!




しかも、きよかとパナソニックレディースワンツー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高すぎやろ!!!
もうゴールスプリントで自分が優勝したのは解ったけど、二位にきよかの名前が呼ばれた時は、死ぬほど嬉しくて落車しかけました!!
だってワンツーって嬉しすぎやろ!
朝三人で試走した時にコースの走り方をレクチャーして望んだレースだったので嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は足切りもすごく厳しかったから、ふうかは切られちゃったけど、絶対強くなりたいって!!!
間違いなく強くなるよ!
また次もがんばろな♪( ´▽`)
今日はパナソニックレディースチームずーっと全員スマイルで最高の1日やった!
4日間、サポートありがとうございました♪( ´▽`)





門口社長とツーショット!
リーダージャージ守りました!




商品のクジラ達!!
たくさん応援ありがとうございました!
これからもパナソニックレディース応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー