スポンサーサイト


実業団 群馬



イエイ\(//∇//)\



優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スタート前!
寒すぎ!
朝一は吹雪いてたし!




女子珍しく人数多め!
ロードレースっぽい!




寒すぎてシクロクロス仕様な装い!
アンダーも冬用!
パールの冬アンダー最高!





2周目で栃木のアイドル針谷選手の登りスピードアップで6人に!
ここじゃなくて最後の心臓破りの登りで!



表彰式!




今年はジャージカラーが赤色になり、さらには固定ローラーで落車するという、かなりのテクニシャンな西加奈子選手と!
そんなけモガいてるって事?笑



ダウン。
わたくしは、こけまてん!




今日だけリーダージャージでした!
もう変わったらしい(笑)
即席ジャージ!




サポートして貰っているHOLMENKOLの中村さんから頂いた私のおやつ♡
これ最高やん!
お菓子でヒョウ柄って、もはや命がけで食べるし!
神聖なる食べ物やわ!



泊まった宿からの眺めは最高でした!



そして、昨日はヤングたちのエネルギーを貰いに学生クリテの応援に!
いやーやっぱ熱い!
エネルギーフル満タンって感じ!
なゆみとみさきもガンバってました!
おもろかった!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

