スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルキーナで!






「豊岡英子×田中苑子 photo talk live」 タベルナ エスキーナにて開催!

昨シーズンのシクロクロスワールドカップ遠征~アメリカで行われた世界選手権までの二人の闘いとチャレンジの軌跡を田中苑子の美しく、愛情に溢れた写真を観ながら振り返ります。
レースの裏側や、滞在先のベルギーでの生活のお話など並大抵の困難では全くめげない二人のストーリーに元気を貰いにきてください!

○5/6(祝) 13時~15時、 16~18時 (一回約二時間の二回講演)

○会費 2400円 (お茶、ケーキ、サイン入りポストカード含む)

*皆さんご存知の通り、野球やサッカーに比べ自転車競技(特にシクロクロス)は日本に於いてマイナーなスポーツであり、選手を取り巻く環境も厳しいのが現実です。
そんな中、情熱を持ち続け海外遠征を続けてきた豊岡選手とそれを取材し続けてきた田中苑子カメラマン。
<今回のtalk liveの収益は彼女たちの活動資金に全て充てがわれます>

○お問い合わせ、申し込みは全てタベルナ エスキーナまでお電話にてよろしくお願いします。

06-6453-7372
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。