スポンサーサイト


世界選手権



世界選手権無事に終わりました。
結果は完走することはできませんでした。
今回のレース、本当に難しかったです!
毎日毎周回目まぐるしく変わるコースコンディションに自転車を合わせるのも本当に大変でした!
前日にDI2の電池残量が50パーセントが、当日試走から帰ってきたら寒さで?か解らないけど電池が無くなってて本当にびっくりした!!
アップしてる時に充電やで!!!!!
てんやわんやしましたが、スタートにつく事ができました!
32人出走−1ラップ26位でした!
いつもなら1日で2カテゴリーが開催されるのですが、今年は日曜日のレースが突然オハイオ川氾濫のため、前日の土曜日に4カテゴリー全て開催という異例中の事態。
日本チームはメカニック2人、スタッフ急遽3人っていう凄まじい事態でした。
シクロクロス、何が起こるか解らない中懸命にサポートしてもらいスタートできました!
本当にありがとうございました!!
そして日本から世界から、熱い応援ありがとうございました!!
悔し涙が何でか出なかった・・
自分の中では残念っていう感じよりも、むしろ来シーズンやったるでえ~って気持ちの方が今は強いかな!!
日本に帰ってまた練習して、あの場に立ちたい!!
そして、若い日本選手団、私が年のアベレージスピードを上げてますが・・
本当に良い雰囲気で一つにまとまってすんごく良い感じ!!
また、みんなでがんばろな!!!!
いろんな事感じる人がいると思うけど、世界ってそんなに遠くない!!
Because we were there.
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

