スポンサーサイト


世界選手権、試走一発め!!



昨日は世界選手権のコース試走にいってきました!!
かなりのパワーコースやね!
とにかくサーキットは小さいけど、その中に全ての物が入ったって感じ!
パワーパワーパワーパワーって感じ!!!



けっこう長めの砂セクション!!



砂は2箇所くらいあるよ。
昨日は泥やったから中々のヘビー級よ!!!
昨日けっこう乗り込んだから今日は朝がダルダル!!!
今日は軽めにしとこうかな!!




今回のコースは完全にテクニックの差がでるので、昨日はびびってブレーキをかけちゃう若い選手たちに、私ができるアドバイスをして、同じセクションで、何回も前を走り後ろに付かせる事によって若い選手たちは吸収していきます。
ブレーキのタイミングなどを、後ろに走ってもらう事でノーパワーで上がれるんだよって練習しました。
偉そうに言える立場ではないですが、ブレーキングするのが自分は早すぎるって事が最後には解ったみたい!!
ちょっとは役立ったかな、良かった♪( ´▽`)
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

