スポンサーサイト


オフオフオフオフ!!!!!!



今日はよーちゃんがランチにキューカンバーカリーソースを作ってん!!
ずっと食べたかったやつで本日初めて頂きました!!!!!
ありがとーーーー!!!!
午前中ずーーーーーっと寝ていてチューベーさんがランチやでって起こしにきてくれてテーブルには。。。。。。




そう、これ!!!!!!!!!
ラム肉のハンバーグにマッシュポテト!!!!
本当に美味しかった☆



午後からはコルトレイクへ買い物に!!!!
こんな3ショットを実現してみました!!!!



そして、みちこさん念願のベルギーワッフル!!!
私はパンナクーケン!!!!!
昔は両方余裕で食べれてたけど、今は食の現役を引退し、あまり食べれなくなってしまいイケてない私です!!



試着しまくりで3人であーでもないこーでもないと楽しみました!!!
私はというと、昨日までの連戦でものすごく疲れて身体中やばすです!!
目もすごい疲れて頭もすごい疲れてる~。
身体の色んな臓器などもめちゃめちゃ疲れてるんやろな。
しっかり休んで回復に務めます、もう年ですからね!!
明日でみちこが日本に帰ります!!
すごい刺激とすごい疲労だと思う。
でも、ありがとう、ピット入ってくれなかったらやばかったよ!!
本当にせっかくの正月休みやのに来てくれてありがとう!!!!!
とっても楽しかった!!!!!
また?来てね(笑)
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

