スポンサーサイト


レース後の




ジャスティンが撮ってくれました!!!
猫と!!!








オランダにいる時ステイさせてもらっていたハリーも見にきてくれました!!!!!!!!!!
今年アヤコいいねって!!!



UCIポイントが反映され3列めでスタート!!!!!!!



なんせこんな人たちとはしれたよ!!






しかしメカトラで帰らぬ人に(>_<)




すげー泥。




ありがとー!!





こっちの安全ピンいけてないんです!!





bpost bankがこの大会のスポンサーなのです!!
こんな可愛いニット帽をいっぱい配ってるんです!!!!
やっぱヨーロッパのレースすげー!!



今日はせっかくええところ走ってたけど、まさかのピット後のトラブル(>_<)泣
もう、ほんまショックやったあ。
1年間の中で1番楽しみにしていたルーナウトだけに、しかも今までに無い順位のとこで走れてたからなあ。
まあでも、しかたないもんねトラブルは付き物や!
今日は、しかし本当はタイヤもLIMUSが使いたいんやけど、そのホイールを持って行けないのも実力やからなあ。
一人じゃ自転車2台、ホイール3セットが限界やもんなあ。
しっかりした体制を作らねばと思う今日この頃。

今日は2周しか走ってへんのに鬼疲れてるし!!!
そんな時はこーゆー超スーパーミラクル人工的な飲み物が飲みたくなるでやんす!!
そう、チェリーコーラ!!
これさえあれば何とでもなるわ~!!
いぇ~す!!!!
また次もがんばるよ!!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

