スポンサーサイト


WC NAMUR



最期の夜になるかと思ったDINNER。
すっぴんで失礼します。



当日の朝のてんてこ舞い時。




ウォーミングアップ、まさかのバス停貸切!!!!



13:30エリート女子スタート!!
54名出走、もちろん1番後ろだ(T ^ T)





いやー凄まじい下り!!





とにかく、前日の試走よりコンディションが悪く乗車率が減り、下りもドロドロでぐっちゃぐちゃ。
空気圧を1、4から抜いたから恐らく1、2か1、1気圧。
たぶん、これじゃなかったら無理やったわ。
スタートの登りも石畳からの激登り!
しんどすぎて泣きそうでしたが、まさかの2周め復活!!!!
痛めてた足も完治!!!!
ランニング担ぎ区間が長く、つらかった~!!
足場も悪く叫びながら歩いてる子など・・・。
女子で4周回って!!
どんなけ~!!
レース中は、とにかく焦らず確実に下りをこなし、1回もこけなかったよ!
前で前転してる子いたけど・・・・。
のぼり下りが激しいからゴールした時なんて倒れるかと思った!!!!
昨日は足がずっとガクガク・・・。
とにかく無事に29位でゴール☆
トップとはかなり差はあるけど、何か成長したレースだったなあ。
今年は時差ぼけが激しくて全然寝れてなくて。
ちゅーさんには悪いと思ったけど帰りの車で爆睡。
しかも、今回のコースはギアチェンジが激しかったから、指でギアチェンジしながら目覚めたりして、何なんNAMURって感じ。
あーでも何かむちゃくちゃしんどくて途中で何回も何回もヤメタイって思うけどヤメナイ自分に笑けたワールドカップNAMURやった!!



ちなみにワールドカップではゼッケンにセンサーがついているのでゴール後、回収されます!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

