スポンサーサイト


なでしこロードレースin伊勢




土日と伊勢南北幹線道路開通記念イベントのなでしこロードレースにオープン選手で参加してきました!!
女子だけの、しかも登録していない「なでしこ」達のレースでした!!
片山右京さんとチームまんま-Ao・hani Cycling Teamの女性ライダーたちとパチリ!!!
女性ライダーたちがこんなに集まるとは思ってなかったです!!
すんごいみんな可愛いし、オシャレだし、内なる闘志があってステキなの~☆
ものすごく一生懸命走っていて、そして風が強かったけど驚くほどみんな風に負けてなくてびっくり。
さらにママチャリ耐久なんて仮装しまくりでめちゃくちゃ面白かったよ!!!!
ほんと楽しかった~☆




表彰式では片山右京さんとトークショーをさせてもらいました!!
右京さんの合いの手をやらなきゃいけないんだけど、右京さんの話がとても良くて聞き入ってしまったよ。
途中マイクの切れるハプニングの時も、「みんな、もうちょっと近くへ寄って」とかファンとしてはたまらないよね!!
やっぱり偉大でステキなお方だと思いました!!



こちらは、なんとティーンネイジャー賞!!
本日は暴風の中がんばったティーンネイジャー達に贈られましたよ!!
嬉しいよね!!



そして、参加したゼッケンを見せると伊勢うどんが貰えるねん☆
何杯でもOKで、伊勢うどん好きの私としては最高やった☆☆
私は偉そうに見てるけど・・・まんまママの嬉しそうな顔!!!!




チームまんまな人たちといっぱい食べたよ☆



噂の伊勢うどん!!!やっぱまいう!!!




こちらは伊勢市長にレプリカを頂きました!!
伊勢神宮ってすごいパワースポットらしく家に飾っちゃう。
ほんとは伊勢神宮もお参りいきたかったけど時間がなくて・・。
今までは全然興味なかったけどオフに行きたくなっちゃったなあ。
来年は神様を移す行事があるらしく、すんごいパワー放出間違いなし!!
そして陰と陽の神様、とかも全然知らなかった!!
ほんとに興味津々!!!
いや、まじ伊勢熱いかも!!!!!!!!!!!!!!
な、週末でした~☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

