スポンサーサイト


全日本選手権






全日本シクロクロス選手権2位でした。
自転車の調整も全て完璧でした。
連覇が途絶えてしまい、チャンピオンジャージを脱ぐ事になりました。
しかし、沢山の方々のおかげで全日本選手権のスタートラインにつく事ができたことに感謝しています。
人生とは長く険しい道のりです。
しかし、ここで終わる訳ではなく、むしろ何かを得たような気もします。
12月9日の為に用意して貰っていた沢山の物や、花束や、応援してくださる皆様の流してくれた涙を無駄にしないように。
またゼロから仁義なき女の戦いに挑みます!
全国各地で応援してくださっている方々、心の中で応援してくださっている方々、支えてくれてる沢山の企業様、本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで今日があります。
私がんばります!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

