スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリメロ




いつも笑かしてくれる萩原氏。
ごまかしを嫌い、流されず突き進む、そんな彼女はステキです。
何度励まされたことでしょうか。
とにかく、自転車を初めて1番最初に友達になったのが彼女でした。
ジャパンカップに1人で輪行で行き10位かなんかだったけど、まさかのドーピング対象に当たってしまいました。
当時は付き添い人が必要だったので、どうしようと思ってました。
そして、知り合いが萩原氏しかおらず、2位である萩原氏についてきてもらうという。
今から考えたらウケますね!
とにかく彼女とは相当一緒に遠征や合宿をしてきたし、アホな思ひでばかりです!
そんな彼女が来年ヨーロッパプロチームに移籍。
私も憧れていた夢の舞台に立ちます。
慣れない事ばかり、厳しい環境の中、全身全霊をかけて戦う彼女をすごく応援してるし尊敬してます。
強いけど、本当に心優しいごまかしのない女です。
帰りはまさかのシベリア鉄道で帰りたいとか言っている萩原氏をみんなで応援しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。