スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UCI琵琶湖マイアミ



昨日は日本で2つめのUCIレース琵琶湖マイアミラウンドでした!
優勝しました!
しかし、大変!
先週ハードなトレーニングを行い足に少し筋損傷が起きてた。
でも普通に走れていたので大丈夫と調子に乗ってた。
前日、試走の時に砂めがけて踏み込んだ際、左太ももにガキーンと痛みが響いた。
1周しか走れず車に戻り自らの直感で明日はスタートできないかもしれないと思いました。
スタッフに走れないかもと告げました。
いつも身体を診て貰っている小南先生に電話し、無理矢理夜診て貰える事になりました。
スタッフに琵琶湖から大阪の治療院まで往復してもらいました。
どうにかスタートできそうな足に治療してもらいレース当日を迎える。
朝起きて、とりあえずは走れそうだったのでレース出場を決めた。
当日の試走は砂は走らずぶっつけ本番。
9時スタート、始めから砂は走れる所も足に負担をかけたくないので、即降りでランニング。
ギアはインナーにも入れず。
足が上がらないし、踏めないし、飛んだりできない。
もう本当に辛かった、4周回と予想していたのだがアナウンスでトータル5周回と聞いた時には泣きそうでした。
しかし2番手とのタイムギャップがあったので焦らず走った。
もうラスト2周の苦しさと言えば半端なく足を叩きながら、もはや記憶にないくらい。
シケインを歩きで通過したのは覚えてるけどね。
ピットからも、あと半周、半周というのは聞いたけど。
とにかく、とにかくゴールできて良かった。
本当に応援してくれた皆様に感謝してます、ありがとうございました!
親身になってサポートしてくれるスタッフの皆さん、無理矢理治療してくれた小南先生ありがとうございました!
本当に感謝してます、早く足を治して万全な状態で全日本に挑みたいと思います!



スタート




砂地獄!




てぃーんねーじゃーお肌プルプルの清香も頑張りました!





ロケーションだけは最高!!
走ったら地獄!





ゴール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも応援してくれるげんちゃんとハイタッチ!




UCIレースなのでドーピング検査があります!
まずはゴール後、すぐにサインします!
そんな琵琶湖マイアミラウンドでした!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。