スポンサーサイト


野辺山シクロクロス




UCIポイントがつく大切なレース、野辺山シクロクロス優勝したよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





素晴らしいロケーションの中、寒いけど前日の大雨の天気とはうって変わり快晴♪───O(≧∇≦)O────♪
スタートして1周目でメカトラブル、恐らく後輪ブレーキが外れて後輪がフルブレーキかかってた。
気がついたのはピット過ぎてから、慌てずシケインもこなす、止まってはめようとしたけどブレーキがずれてしまってて無理。
とにかくピットまでランで!
信頼するピットクルーが待ち構えていてくれるので焦りとか全く無かった!
自転車をチェンジしエンジン全開~♪───O(≧∇≦)O────♪
ピット前の泥で一気につまり、その後先頭にたて優勝できました!!
ティナのロケットスタートは素晴らしいね、あれ国内では見れないからね!
沢山の応援があったから頑張れたな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
野辺山楽しかった~ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




トロフィーやメダルの代わりにカウベル~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日は一日中カウベルが鳴り響いてたよ!
でもね、牧場だからスタートのピストル音は、動物さんがびっくりするからベルでスタートだったの!
さすがやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ガールズ達も手伝ってくれました!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



何か良い組み合わせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日はHOLMENKOLの方がわざわざ野辺山まで見に来てくれて、ジャージやシューズに撥水スプレーをかけて準備してくれたというVIPなサポート!
ジャージも輝いていたでしょう!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





帰りは富士山も見えたよ!
楽しい1日やったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさま、ありがとうございました!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

