スポンサーサイト


日々



challengeが私の為に全日本チャンプ仕様のタイヤを作って下さいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃ~嬉しすぎ\(//∇//)\
グラッツェ~やで~(^з^)-☆


最近は毎日庭いじり~\(//∇//)\
うちのお花達可愛いでしょ(^з^)-☆




そして、お庭からのお野菜~!
上のは何やと思う~?



そう、ナンキンやでぇ~\(//∇//)\





今日のやっぱり美しい夕焼けを、げんちゃん夫婦と見ながらの釣り、というかイワシが釣れすぎて会話なし!
今日は大漁!



そして、げんちゃんのお嫁ちゃんのトモ姫をイメージしてお庭でブーケを作ってん!
ともちゃんは、いつも明るくて天然で、めっちゃ応援してくれるねん\(^o^)/
大好き~いつもありがとう\(//∇//)\





先日、自分で買った大好物♪───O(≧∇≦)O────♪





ともちゃんが、こっちも美味しいよと阿武野団子持ってきてくれてん!
こっちも美味すぎ(=^ェ^=)





ほんでディナーに餃子の大群!!
てな感じの土曜日♪───O(≧∇≦)O────♪
そして、まんまMAMAがくれたラベンダーのアロマオイルを枕元に2滴!
幸せな気分とステキな香りに包まれて大爆睡するので~す(( _ _ ))..zzzZZ
にゃはは~グッナイ!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

