スポンサーサイト


ししょー




辻浦圭一選手です!
我らがししょーです。
走っている時は凄まじい迫力と美しいバイク捌きに目がくぎ付けになるほどです!
しかし、バイクをおりたら途端に、ずっと冗談を言ったり後輩たちにちょっかいを出す、お茶目なメンズです。
そんな彼が今年の冬の遠征中、身体に異変が生じてきました。
レースに出るなんてもっての他、自転車に乗る事も困難な状態でした。
自転車に乗ることが大好きな辻浦さんに、私をはじめ、ちゅーこ、ゆーちゃんはかける言葉も無いほどでした。
病院を回るが異常無しとしか言われず、どうしたらいいか解らないまま帰国。
そうとう、しんどかったし苦しかったし悔しかったし、不安でいっぱいだったと思います。

帰国して間もなくしたら、病名がわかり、手術、二ヶ月くらい入院していたと思う。
眠れない夜をいくつ過ごした事か。

そんなししょーがリハビリとトレーニングをやり始め、ついにシマノ鈴鹿国際ロードに出場するだけでなく完走を果たすという素晴らしい偉業。
ほんとに嬉しくて涙が出ました。
何回も一緒に遠征を繰り返すと家族みたいな感情になってしまうので。
ししょーのシクロクロスを見れるのも近いんじゃないかな。
もちろんリハビリもガンバッて!
帰国直後は、お先真っ暗で1人暮らしで大変やったと思う。
諦めない気持ちと、何があっても努力してがんばり続ける姿、本当に尊敬します。
さすが、ししょー!
また、みんなでボチボチ頑張っていきましょう!!
私も負けてられないわん!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

