スポンサーサイト


ねこちゃん



TEA TIMEな本日はnewなRussian Earl GreyというTEA☆☆☆
そして、母さんが夜なべをして~の歌を必死に歌詞を思い出そうとしている著者たちです。



萩原氏いわく、こうやって待てば茶が良い感じに蒸れてくれるらしいでっす!



この人の晩餐はまだまだつづく・・・
残さず全部食べてくれます!



今日の晩餐はスープとサラダとペンネだよ!
ペンネのソースはアラビアータ風にお肉も煮込みました!!!!
1人だったら絶対にしない料理なので、ちょっと嬉しい!
明日は夜の6時からレースなので作れないので!
明日はBRUGGEという所でレースで、ここから車で45分くらいかな!
がんばるっす!!!!
右ハムは昨日のレースで良い感じに違和感がなくなったの。
不思議だわ~!!!!!!!




このポーズがお気に入りのMAYUちゃま!
今では私と一日2回もYOGAのある生活!



私のおやつ。
日本で言うとポン菓子的な??感じ!
でも、塩っけで甘くなくて美味しいの~☆☆☆☆









君は自由だねえ。
昨日の萩原氏と猫について語る。
その昔、猫を飼っていたらしい。
その猫に明日6時半に起こしてと言うと本当に朝の6時半に足をかじられながら起こされたらしい。
そして、猫って10年か15年か忘れたらしいけど、それ以上飼ったらいけないんやって。
ネコマタとかいう化け物になるんやって。
そんな訳わからん事ばっかり話して夜は更けていくんです・・・・・。完
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

