スポンサーサイト


夏のおもひで





今日は我が家でBBQやりました~♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃおもろ過ぎ!



子供たちが庭の野菜をたくさ~ん収穫してくれて、お野菜もいっぱーい食べたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そして、みんなで海へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もちろんパンチ君も!
しかも無理矢理!






げんちゃん夫婦と釣り~♪───O(≧∇≦)O────♪
あんまり釣れなかったけど、心地良い風と、沈んでいく夕焼けに感動しながら。
ゆったーり、まったーりな会話と。




一応最後にげんちゃんの釣った魚の数を一匹リードし、現地人の威厳を守った著者。





美しいsun setと。
頭と心の浄化。
着ることの無い新調した浴衣を思いつつ、日本の夏を最後に堪能したよ。
日曜日からベルギーに行ってケルメス走って来ます!
帰国は八月末になります、突然決めたので関係者各位の皆様には大変ご迷惑かけます。
頑張ってきます!





最後に、このひとは凄まじく疲れてます!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

