スポンサーサイト


比叡山ヒルクライム

写真が無くて~。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日は比叡山ヒルクライムでした!
結果は二位でした!
普段走る事のできない比叡山ドライブウエイを自転車で登ります!
道もすごく綺麗で登りながら余裕があれば琵琶湖も見えて絶景☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まあ、余裕なんてないですが。
1位は金子さん(旦那さんめちゃめちゃ男前)、2位私、3位レース初参加の長谷川さん。
延暦寺前にはパナソニックブースでの電動アシスト自転車の試乗会も行われ、大大大盛況でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実業団レース後の一般の部では、ロードレーサーで登るのもシンドイのに普通のシティーサイクルで登っていらした方もいました!
なかなかやりますね!
お天気も良く反省の傍ら自走で帰りました~!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

