

合宿~(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日からまた合宿始まりましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
みーと毎日一緒です笑
自転車無しの、ウェイトトレーニング、フィジカルトレーニング、陸上トレーニングをやってまーす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
めちゃくちゃキツくて、正直止めたいと思う瞬間が何回も訪れますが、負けたくないので頑張って耐えています😭😭💨💨💨💨💨

みーがいるから、しんどい事に耐えれている部分もあります✌️
みーが学校入ったら寂しいなあ(*´^`)💧

夜ごはん❤️
でも、もうお腹空いてる笑
あと2日頑張ります(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

辻浦びーる


辻浦さんがくれた~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
こんなビールすげぇ👍👍💟

なえちゃん


なえちゃん30キロ背負っての懸垂😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵
カッコよすぎ(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたしもできるようになりたい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

お台場


東京シクロクロスでした!
5位でした!
チームのきよかさんが優勝しました!
沢山の方々に感謝です!
ありがとうございました*\(^o^)/*

写真でも、明らかに自分の身体付きに変化があり、トレーニングの効果かなとも思ってます!
シクロクロスするには重くて、砂に埋もれるけど笑
沢山の応援ありがとうございました!!!

私のレース見に来てくれたなえちゃんゆかちゃんとアイスなう🍦
暑過ぎて💟💟💟💟
来年なえちゃんも出たいって言ってるから、コーチしよ❤️
パナソニックレディース入ってくれないかなぁ笑😍💟💟💟💟💟💟💟
あっKOMATSU柔道部だから無理か笑
でも世界チャンピオンだから良いとこ行きそうやなあ!!
トレーニングでパワーマックスめっちゃやってるしランも走りまくりやしなあ😝👏👏👏

夜は、辻浦氏とそのちゃんと(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
ヨーロッパ遠征していた頃の話が止まらなく、めっちゃ楽しかった(((o(♡´ω`♡)o)))
今の私は、この2人がいなかったら無いな。
今日のパナソニックレディースは、もちろん選手も頑張ったけど、スタッフ?監督?と、辻浦さんのアドバイスありきの勇姿でした!
各スポンサー様、応援して下さる皆様、ありがとうございました!
また、頑張ります!!!

チャリダー



この前から、大阪でも特訓ロケした俳優の猪野学さんが遂にレース😝💪💪💪💪
あの時は海にも落ちたし笑
でも今日は、めっちゃ上手くなってたし、スタートなんてカテゴリー4で2番手を走ってくれて、撮影しながらめちゃくちゃ感動して、本当に嬉しかった😝✨✨✨✨
特訓の成果出た!
撮影していたBS NHKチャリダーの放送日は、決まったら載せるので見て下さいね💟
試走ができなかった私は、その後サンエスタオルを巻いてのローラー❤️❤️❤️❤️❤️
撮影byここでもミキさん💕私の周りミキ率高い笑
ここでもローラーね笑
明日も楽しみだなあ💕💕✨✨
うしし😝😝😝😝

好きな食べ物


好きですね~お刺身🐟🐟🐟🐟🐟🐟
飽きない😍💕💕

チャリダー撮影


俳優の猪野学さんが大阪まで撮影来ました!
めっちゃ寒いのに、海にまで突入😱😱😱😱
極寒の中お疲れ様でした*\(^o^)/*

桂川



昨日は、必死で走り、全体力を使い果たしました笑😱😱😱😱😱😭✨✨✨😂😜😜
死ぬ程、追い込めて良かった*\(^o^)/*
正直追い込めると思ってなかったので。
今は自転車に乗らず身体作りばかりしているので💪💪💪
2位でした!
あとは、14日バレンタインデー東京シクロお台場のやつ走りますー😍💕👍👍👍👍
それ以降は、当分レースから離れることになります!
トレーニングONLYで、ちょっと目標に向けて頑張ってみたいと思います😜
皆様の、熱い応援よろしくお願い致します😝👍👍👍
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

