

タボールです!



タボールへ!



12時間移動で身体バキバキなのでセルフボディケアジャパンセルフボディケアジャパンにお世話になりますー( ´ ▽ ` )ノ♡




ローラー*\(^o^)/*



チームJAPAN



雪と氷だけど、あまり寒くない♪( ´▽`)
今日からコース試走です!
欲を出さず的確に走れたらと意気込んでおります—゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚—ッ


オランダ入り!









オランダ入りしてます!
初ライド!
寒すぎてヤバすぎましたが、みんなで乗るのは楽し過ぎでした*\(^o^)/*
寒すぎたので1人でカフェ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

世界選手権行ってきます!







1月31日のチェコで行なわれる世界選手権に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ♡
smile英子で😆😆😆😆😆😆😆

関西から、もう東京



日曜日の関西シクロクロス希望ヶ丘は2位でした!
世界選手権の壮行会も行うれ、いよいよです!
私の出番は1月31日です!
前週にワールドカップもありますが、1レース出ると肘の怪我の影響により次のレースが走れなくなるので、世界選手権1本で行ってきます!
応援よろしくお願い致します!



レースの日は、まずミチコさんとのストレッチとマッサージから始まります!

















今日はオフで、難波で幸ちゃんとランチ&お買い物♪( ´▽`)
楽しすぎた!
そして、東京戻り明日からまたリハビリ&トレーニング頑張ります♪( ´▽`)
応援ありがとうございました!!

明けましておめでとうございます!遅いですが笑



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪( ´▽`)
最近の出来事!
Nuance Heartさんで髪の毛ウルウルにしてもらいました
ありがとうございます!



久々に千寿子姉様にネイルもイケイケキラキラにしてもらい
可愛いでしょ*\(^o^)/*




お正月に実家に帰ると全日本優勝のお祝いにドンペリが用意されていたり(꒦ິ⌑꒦ີ)✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




高校からの大親友ヤッピーと久々に超楽しい時間を過ごして
何で久々に会ったのに、まるで高校の時毎日会ってる感じになるんやろうなあ。
これから先もずーっとこんな感じなんやろなあ♪───O(≧∇≦)O────♪
あっ、腕太くてすいません笑







こちらも本当久々に、辻浦圭一師匠とシクロクロス練習!!
やっぱりさ、めちゃくちゃ上手いの!
もう、本当にテクニック半端ないわ!
下りなんて金魚の糞みたいにベタ付きで行って松本でトレーニングしていた時を思い出して顔から笑みが溢れんばかりでした笑!
その道で貫き、生きてきた人間の凄さや鋭さを深く感じました。
一緒に行った方が写真撮ってくれてました!
ありがとうございます!








練習後、圭一師匠と私のとても大切な場所まんま亭へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やばい!やっぱり美味しいカレー
まんまとまんまママにみなぎるパワーを貰いますいつも♪( ´▽`)
笑いすぎて死ぬかと思ったー!!!




そして、5日に東京へ戻りリハビリとトレーニング開始!!
裸の付き合い、話が終わらぬ笑!

今から尾山台で股関節の名医内田先生診察とリハビリ!!
そして明日滋賀希望ヶ丘でレースの為、関西へ帰ります!
応援よろしくお願い致します!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

