

最近~!



身体がガタガタバキバキ過ぎでカイロプラティック大船で正常にして貰ってます!!
どうしても左側の肩甲骨から首に背中に腰が硬く固まるのですが帰りは気分ハレルヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ちゃんと測定して貰った西川産業の枕*\(^o^)/*
寝坊寸前ですー!
首もしっくり落ち着いて良く眠れます*\(^o^)/*



パールイズミの冬用*\(^o^)/*
めっちゃ可愛い💗💗



めっちゃカッコイイシューズカバー♪( ´▽`)
ライトで光るやつ!!
乞うご期待ね!!!
まだ発売じゃないよ...(○´з`)y─┛。



ひょんな事から、私カラー、ピンクヒョウ柄の輪行バッグ作って貰った~(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ嬉しい💗💗💗💗💗
ピンクは50個限定発売ですー!
争奪戦!
でもヒョウ柄は私だけね!(自慢)



秋やね~✨✨✨



伊藤三姉妹からの~



ゆりえちゃんに、かなこもー!



体操の、わきこちゃん💗高校生なのにめっちゃ仲良くしてくれます!
佐賀帰っちゃうの寂しいヽ(´o`;



のどちゃんカナちゃんとは、いつも想像の話しやらでガハガハ笑いまくりでハッピーな毎日♪( ´▽`)



ロードもシクロも大好き(✿→艸←)㋒㋛㋛
だって自転車が可愛いんやし💗
今日はパールのニューシューズカバーで初乗りや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サイクルモード2014



先週になりますが、サイクルモードのパールイズミブースでトークショー!
ほぼ女子会って感じ!!
パラサイクルリング競技を始めてわずか数ヶ月で全日本選手権を制し、世界選手権で入賞という藤井美穂選手と!
MCは、クリステル・チアリさん!




冬のトレーニングや、冬の寒い中トレーニングに行く時のウエア選びなどを和気あいあいとトークしました!!
お二人とも可愛くて楽しかった!!



panasonicブースでは、このかっこ良い写真を昨年のワールドカップフランス大会で写してくれたプロカメラマン田中苑子ちゃんと!!!!!







KABUTOブース!!!!
女子製品可愛い過ぎる!!!!!!



ドイターの来シーズンモデル!!
これめっちゃ可愛い!!!!



HOLMENKOLでパッチリと!!!



私の、世界に一個しかないブルーレオなバーテープ!!!!!!!





サイクルモードの最後のイベントのタイムトライアルにも出ましたー!!!
いきなりチビ自転車で登場の栗村さんが面白くて、さすがプロだなと思いました!!
もうサービス満点*\(^o^)/*
ほんと笑ったー!!



久々にもがいたら、しんどかったけど肘大丈夫でした!!!!

西川産業さんで測定*\(^o^)/*



昨日は、西川産業さんで測定して頂き、私に一番合う枕とマットを作成して頂きました!!!
肘をケガしてから、肩こりと首のコリが半端なくて、寝付きが悪くなってしまいました。
睡眠は、身体の疲れをとり、心を癒す大切な時間です。
しかしながら、毎日あまり寝れずしんどかったのです。
いつも4時間くらいだったかな・・・。
入院している時もベットが合わず、腰が痛くて寝るのが怖かったほどでした。
同じく怪我で手術した、モーグルの伊藤みき選手は、病院に西川産業さんの枕とマットを持ち込んでたらしく快適に寝れていたらしいです。
もっと早く取り入れておけばよかったです・・・。
昨日は、西川産業さんで沢山のアドバイスをもらい目からウロコでした!!
身体にかかる圧力を分散させる特殊立体構造のコンディショニングマットレスのおかげで、良好な寝姿勢を維持して、質の高い睡眠がとれそう!!
今までは、遠征先のホテルのベットと枕が1番のストレスだったので、これからは肉体的にも精神的にもストレスフリーでレースに集中できそう!!!
本当に嬉しくてAIRが届くのが楽しみ!!!!!!
ありがとうございます!!!!!





朝練が寒くて、ツライ時季になってきました!!
AIRがきたら寝すぎて遅刻しちゃうかも・・・(笑)
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

