

11月9日はパールイズミブースでトークショー!!

1907891_644431079002845_4116724607831204227_n.jpg10675670_644431139002839_4343105692538128528_n.jpg10650018_644431185669501_5272193705199294378_n.jpg




サイクルモード、11/9(日)午前のトークイベントが決まりました。お馴染み”姫”こと豊岡英子選手と2014パラサイクリング世界選手権、女子機能障害C2クラスで7位入賞の藤井美穂選手が登場します。MCは今年のツアー・オブ・ジャパンで大会MCを担当したクリステル・チアリさん。女子会トークに花が咲く…?

パールイズミスペシャルトークVOL.3
【日時】11/9(日)11:00~11:30 パールイズミブース(3-01)
【出演(敬称略)】
  豊岡英子(パナソニックレディース)
 藤井美穂(パラサイクリング選手・公財 鉄道弘済会)
 MC:クリステル・チアリ

数々の実績を誇りながら現在ケガによるリハビリに励んでいる豊岡英子選手とパラサイクリングを始めてわずか数か月で全日本選手権を制し、世界選手権で入賞と今後の成長が楽しみな新鋭・藤井美穂選手、二人の女子自転車選手が普段の生活からこれからの目標などを語り合って頂くトークイベント。MCのクリステル・チアリさんも自らロードを乗るサイクリスト。自転車女子3人の女子会トークとなるか…??



抜糸したよ!!



今日やっと抜糸!!
この半年で3回の手術。
2回目は感染症になってしまったので、3回目の今回は、中々先生が抜糸してくれませんでした。
でも、今日ようやく抜糸!
これで身体の中にある異物は全て無くなったよ♪( ´▽`)
嬉しい❤︎
やっとトレーニングが再開できそう!
数えると炎症が起きてから、1ヶ月半トレーニングができなかった・・
自転車にも1ヶ月乗ってない。
早く筋力を戻したい!!
あとは、リハビリ次第、リハビリ頼みで明日からがんばるぞ~!!!
お風呂もやっと入っていいみたい、嬉しや(✿→艸←)

いつも1日の最後に見る夕焼け。
美しい物を素直に美しい、と言う人間であり続けたいな(n´—`n)

祝!退院👍👍👍とまんまママ💗







やっと退院です!
ほんと長かったー!
早くお日様に当たりたいです!
身体が鈍りすぎて早く外に出たいです!
とにかく外の空気が吸いたいですね!
今回は転けないように要注意です!
骨がくっつくまでは慎重に過ごさないと!

そして、忙しいのに、毎日お見舞い来てくれて、いつも応援してくれるカレー屋高畑まんま亭の女将まんまママですー💗💗💗
ほんといつも温かく見守ってくれます!
まんまママにはいつも助けて貰って心から感謝しかない♪( ´▽`)
ありがとう、大好きです*\(^o^)/*❤︎❤︎❤︎
少し実家で療養し、また東京でリハビリ再開します(=゚ω゚)ノ
応援よろしくお願い致します!

プレート抜いたよ!



ずっと早く抜きたかったプレートと釘7本抜きました!
痛み止め地獄から解放され、とてもルンルンです!
やはりプレート入れる時と違って全然余裕!



夜も爆睡できて、今朝も爽やかに目覚め痛みも無いですー!
一刻も早く退院してリハビリとトレーニング開始したいです!

貯筋



昨日は手術前最後に伊藤みきちゃんとライドへ!
爽やかで気持ち良かった



先週から下半身を激しくトレーニングして栄養も満点にとってたから疲労MAXだけど下半身安定度半端ない。嬉しい
でも、入院して手術したら筋力も体重も間違いなく落ちるけど貯筋できた
今日は術前検査の為朝の5時から大阪へ移動。
こんな朝早いのに東京って電車座れないんやね



みんなトレーニング頑張ってね✨✨✨✨
また、手術後に

手術



今週からリハビリ再開してます。
しかし、本来では、2月にプレート抜く手術をする予定でした。
ところが、強度を上げて練習したり、坂を登ったりすると、プレートと皮膚が接触し炎症を起こし、パンパンに腫れ、激痛が走り夜も眠れませんでした。
その間3週間は、トレーニングはおろか、リハビリすらできない状態になりました。
これには、ものすごく精神的にも肉体的にもダメージを受けました。
トレーニングも、リハビリもできず毎日アワアワしていました。
レースもキャンセルしなければならず、このままでは時間の無駄になると判断し、来週の火曜日に手術してプレートを抜く事になりました。
プレートを抜いたら骨が埋まり可動域をより広げる為、またリハビリです。
10月に予定していたレースもキャンセルとなります。
本当に多大なご迷惑をおかけしますが、早く第一線に戻れるように日々努力致します。
プレートを抜くと、後はやるしかないので、必ず強くなって復活したいと思います。
がんばります!
応援宜しくお願い致します!!

パナソニックレディース
豊岡英子


コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

