

最近の!



安藤コーチと、西選手と!!
落車前のポジションなままで、すごく乗ってて苦痛でしたが、安藤コーチに改善してもらい乗りやすくなりました!
もはや、ポジション迷宮入りしていたので良かった~!!



東京サンエスの可愛い服を、みきちゃんの誕生日にプレゼント💗💗
すんごーく喜んでくれたよ😘💕
お揃い💗💗💗


走ってます!



最近は50キロくらいは走れる様になってきましたー!
腕はパンパンだけど!



先日は、マウンテンバイクの全日本選手権を見に行ってきましたー!



KABUTOブースにて!!



KABUTO新作のゼナード!!
かっこ良くて素敵でしょ!!



一緒に行ったみゆきちゃんと!!




最近



2XUの展示会に行って来ました!!
ピンク可愛い💗💗💗



荒川を走っていると、ヘルメット着用していない人多いです。
はっきり言ってダサい。
ご自分を守ってくれるのはヘルメットだけですよ。
落車して頭と顔100針以上縫った時、OGKKABUTOのヘルメット被って無かったら死んでた。
高価な自転車や、お高いホイール買うより最初にヘルメット買って下さい!
私のイケイケなヘルメットは、OGKKABUTOですよ💗💗💗



西先輩の紹介でサクラ治療院で美顔針してもらいましたー💕💕💕
ツヤツヤですーありがとうございました🍒🍒🍒



昨日はお世話になりっぱなしの東京サンエスさんにお邪魔してきましたー💕💕💕💕
サンエス美女お2人とパチリ😆✨✨
社長が撮ってくれました💕
ありがとうございます😘👍



今日パンク~😭💦💦
しかし、できる女なので数分でパンク修理完了😝✨✨✨✨✨






コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

