

毎日快速🚴🚴🚴



今日は、1時間以上乗れそうな雰囲気をかもしだしていたので明日30分増やしてみようと思います~(≧∇≦)
晴れなら☀️☀️☀️
そして、意を決して下ハンドルを握って走ってみたら、意外に走れました~!
しかし、リハビリの時に「今日何でこんなにガチガチなの?」と聞かれたので、怪我する前は普通の動作だったのが、実はものすごい色んな箇所を使っていたのだなと実感しました😆✨✨✨
早く実戦に戻りたいです😍💗💗

祝💗私🚴



祝!外の世界へ💗💗💗



とりあえずバンダナは阪神タイガース柄に決めてみました!
タイガータイガー🐯🐯🐯🐯



今日も乗ったー!!!
まだ1時間しか乗れないです。
しかし、もう私は自転車に乗れる様にはならないのではないか、と思った時もあり、嬉しさのあまり自然と涙がこぼれてきて、木の陰で10分程泣きました。
誰も慰めてくれませんでした笑!
筋力が無いので左の肩凝り半端なく帰りました!
早くいっぱい乗りたいなあ💗💗💗




先日、HOLMENKOLの中村さんのお気遣いで、看板息子と看板娘でパチリ!!
同い年の斎藤亮選手✨✨✨
心より応援しております😝👍✨✨✨

診察で、骨ができていたので、今日から私は負荷をかけてのリハビリ開始!
私も亮ちんの様にがんばろ💪

友達



最近はワットバイクにリハビリ後40分乗れるようになりましたー!
やっぱ楽しい!!



そして、リハビリ頑張ってる仲間達とご飯へ!!
面白くて、楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていった~(≧∇≦)

私昨日の診察で、外乗りOK出ました😆✨👍👍👍👍
しかも、CT撮ったら骨ができまくってました!!
嬉し過ぎ死しかけましたー!
ちょっとずつ乗りたいと思います😝👍
調子乗りすぎたらヤバいんで!



せっかく仲良くなったスピードスケートの大和田選手と、ラグビーの大島選手😍💗✨✨
でも、リハビリ終わり来週帰っちゃいます😭💦💦💦💦
すごく寂しい💦💦💦💦
私はまだまだ居るで笑💕
チカちゃんに、まこっちゃん、またいつでも遊びきてー😝✨✨✨✨✨✨

梅雨!



梅雨は好きです!
紫陽花可愛い💗から!!




昨日は、看板娘をやらせてもらっているHOLMENKOLから中村さんが暑中見舞いに来てくれましたー😝✨✨
差し入れ沢山💗
ありがとうございます💕💕💕💕



これー、シュークリームなんですよ😍
中身は白あんという私白あん大好物💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
豹柄虎柄ハート柄東京スカイツリー柄、めっちゃ可愛いし!!!




雨の日多いし梅雨やし週末実家帰ったら取って来ようと思ってたハイテクプルーフを偶然にも持ってきて頂き、嬉しい限りです!!



リハビリ前にローラーね!!
今日もリハビリがんばろ💪💪💪

今日は晴れか曇りか!?



昨日は、リハビリお休みだったのでセルフリハビリ&YOGA&ローラーしてましたー!
それにしても毎日雨ですが、



今日は晴れだよ😍💗💗💗
月曜の朝晴れてたら、今週もがんばろーッて気になる~!
先週は半ばから体調良くなかったけど、今日から復調な兆し😄👍
さて、ローラーでもするー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週も元気にいこーー😄👏

ローラー



ローラーに乗れるようになりました!
隣りの部屋の方にはご迷惑おかけします!

順調に!




最近は、毎日オステオロンで骨の成長を早めてます!




リハビリのおかげで、自分でピアスが付けれるくらいになりました!!
今日も東京は暑いです!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

