

今日もご機嫌に*\(^o^)/*



毎年恒例のカニカニトレーニングが開始されました!
この水で蟹の道を作るんです!
だから、カニトレがんばります!
カニカニの為に!



ほんでからパナソニック会社までロードトレーニング!!
石川沿いは綺麗な桜だらけ!
これは、会社近くの川。
水は神級の汚さですが、桜は綺麗や!!



昼ごはん!



本日、休日の心の友、みちこさんと*\(^o^)/*



に、もらったタオル!
直島行ってみたいわ~*\(^o^)/*



さらに、こんな可愛いadidasのジャージも!!!
自分では似合わないと10年くらいタンスの肥やしにしてたんやって!
もったい!
めっちゃ可愛いから頂き💗💗💗
すごく嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう*\(^o^)/*
私似合う~😝💕💕



そして、2時半から清水先生とトレーニング!
普段せーへん動きが中々苦しめてくれます!
最後にスイム1500暴走泳ぎで終了!
身体のケアに小南先生とこで治療してもらい完全体になりました!!

らーろー!



暴風雨ですね!
ローラー120分でした!
ローラー好き♥️




インソール素敵*\(^o^)/*



春キャベツ美味しい*\(^o^)/*
素敵やね!!!




やはり、多肉植物が好きだ!



実は、昨日もローラー笑!!

春ですね*\(^o^)/*



ペディも超元気満開カラー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




トレーニングパートナーおかんと、トレラン!
シューズが良すぎて暴走族状態!!



山の中春の香り*\(^o^)/*



桜も綺麗やねんけど、ヤマツツジが超可愛かった♪───O(≧∇≦)O────♪

NEW シューズ



わ~い*\(^o^)/*
サポートして頂いてるニュートンのトレイルランシューズと2XUのコンプレッションが届いたよ!!



かわいい



ニューネイル



石川~!

今日は清水先生とのトレーニング行き途中電車の中で、初めて立ち寝!
足がガクってなって、みんな見ててめっちゃ恥ずかしかった
しかし、眠すぎて、そのままオデコを電車のドアにもたれさせ再度寝る女。
普通メンズの肩ですがね笑
そして、帰りの電車でプロテインバーを食べている女は私*\(^o^)/*
やば!!まっいっか笑!!
もう、寝よ!
でわ!

ししょーとゆうたとエスキーナ!



今日は、まさかのししょーと、ゆうたが私の家の近くでレースあるって朝電話かかってきたから、バタバタで用意して、練習場所まで移動して、まずは予定していた自分のインターバル開始!
およそ60分のメニュー。
半分の所で、キツすぎてお腹痛くなり、吐きそうになり、止めようかなとも悪魔の囁き。
でも、私はいつも1人で練習しているし、パワーメーターもないから自分だけの戦い。
ここで負けては終わりだと思い直し最後までこなす。
自分に負けるの得意なんで!
練習相手がいる人はいいなあ。
うん、がんばろ!
おかんに、あんた持って行きなさいと言われてポケットに入れてた薄皮饅頭なんて食べれる訳ないやん的な!
超スーパーヘロヘロで、着替える暇もなく、ししょー達の所へ応援に!
めっちゃ2人とも、がんばってて感激っす!
しかし自分は足が棒。



終わってパチリ!
レース内容をみんなで、あーでもない、こーでもないトーク始まり始まり!



ほんでから、お腹空き過ぎて、ししょーとずっとエスキーナブースに居座り、パスタに燻製手羽先に、新商品のミューズリーにコーヒー2杯!
ししょーとマシンガントーク炸裂ね笑!
最近は山菜などを採取してるらしく素敵です!



エスキーナブース記念撮影*\(^o^)/*
みんな、めっちゃええ笑顔!
最高に面白ろかったです!

ほんで、私はもちろん帰ってイージーライド!
足が棒で身体MAX疲れライドとなりましたが、爽やかな春の陽気でした!
めっちゃ楽しい1日でした*\(^o^)/*


バイシクルナビ



バイシクルナビに載ってます!
要チェック!!






田中苑子さんの記事!!
あっ、ちゅーべーさんね*\(^o^)/*




今朝は綺麗な朝焼けやった!!

ランニング学会







今日は、我が父が、大会長を務めるランニング学会へ妹と行ってきました!
主に父の発表メインで聞きに行ったのですが、想像以上に面白かったです!
特に、今現在、陸上中長距離種目において、壮烈な強さを誇る東アフリカの選手
達がなぜ強いのか。
彼、彼女達の環境、トレーニング、生活。
さらに、幼少期の環境などなど興味深い内容ばかり!
とても勉強になりました!
父の発表面白いし、上手い!
さすがでした!!
父はエリートですが、娘はΣ(゚д゚lll)
うん、がんばろ!



今日は雨の中ノルディックウォーキング!
そして、久々のOFF!!
といっても雨やし何もしてへんけど笑!
でわ!

今日も足パン

fc2blog_20140319192042d25.jpg

朝は良いですねえ!!
今日も朝から清水先生とトレーニング!
ランジ70回4セットね、タイム計測ね!全身ボ~ン
3セットめの後半から、普通に、やばすぎ・・
それで、ずっと欲しい靴があって、今日頑張ったし買った~って
清水先生にメールしたら「そんな事してたら、いつも買わなあかんよ」って
メールきてんけど(笑)ん?んん??

帰ってロード!



今日届いた物!!challengeタイヤ!!
に、書いてあった!!
こういうのがさ~孤独なお姉さんをやる気んぐにさせるんですよ!!!
ありがとうございます!!




1ヶ月前くらいに我らが絹代姫とwheel bikeに行って来ましたー!

GYUTTO



今日は会社の近くの石川~グリーンロードで70キロくらいロード!
桜坂の頂上でパチリ!
色んなもんが飛びすぎて、あまり綺麗ではないo(T◇T)o
桜もうちょっと~!
来週は絶対咲きそうです*\(^o^)/*



パナソニックのGYUTTO~!
GYUTTOって名前好きだなぁ
今日は、東京シクロ頑張ったねって褒められたー!
やったー
家帰ってラン!脚まじダルダル!


OGK KABUTOのヘルメットバック!!
すげ~丈夫や!
これで海外遠征も安心!
ていうか、脚めっちゃ筋肉痛や!!

大好きココウォーター!



清水先生とトレーニング、まさかのランジ70回突入!!
もはや、無意識領域地帯へ!
未確認飛行物体が飛んでます笑
20mくらい後ろに居た、オッちゃんの鏡越しの、あの女にだけは近寄りたくないです視線。
笑えたわ~!
帰りの電車で飲むココウォーターは最高や!
身体中に水分が行き渡る感じ!!
でも、もう目があきません!

今日!



展望台!
今日は、おかんも参加!
まあまあ強い!



美人の湯!



トライアスロン雑誌LUMINAの白戸太郎さんのページに写真使って貰ってます!!
ありがとうございます*\(^o^)/*




夜は家族で肉!!
で、回復!!
これで明日も頑張れます!

PURRU PURU



今日は雨風が酷すぎですね。
本日は、清水先生とトレーニング!
弱い左を鍛える、自分が苦手な所をトレーニングするのはしんどいなぁ。
ランジは、もう久々に最後グラグラに追い込み、昼に食べたサバちゃんが出る寸前!
サバなんて、食うなよ、何年トレーニングしてんねん!勉強しろよ!
フラフラで、スイムして終了!

いつも頑張ってるねって、こんなイケてる物頂いちゃったー*\(^o^)/*
まぢ?コラーゲン入り!!
めっちゃ美味しい💖
さすがイケメントレーナーだけに、女心を掴むのも一流!!
これで厳しいトレーニングにも耐えれる?かな?笑
ありがとうございました!

大根おろしアート?



今日はロード行ってから、トレラン!
前とコース一緒やけど、さらに展望台1つ追加!




左上が、この前の展望台!



セルフタイマーで撮ると大体こうなるよね。
展望台で1人アホ過ぎて撮り直す気力無し!



梅咲いてた!
春よこいこい!!



今流行りの大根おろしアートやってみたけど、そうとう微妙・・

SUZUKI HUSTLER

遊びの達人

⬆️クリックしてね♥︎

めっちゃ今人気のSUZUKIのHUSTLERとのタイアップ企画!!!
この車めっちゃ可愛いよ
まだプロフィールだけやけど、3月下旬には全公開あるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お楽しみに!!!!!
イメージは、泥系女子らしいよ笑!

ロード



お日様が上がるのを見ながらのラン。



今日はロード!
だいぶ暖かかったです。
和歌山、山が深いぜ。
今日は平坦基調なコース。
回転を意識して走っていましたが、あまり思ったように足が回らなかったなあ。

補給食を、買おうと思っていた、スーパーが壊れていたので、ハンガーノックになりかけましたが、自動販売機で、おしるこを買い、なんとか生きれました(꒦ິ⌑꒦ີ)

鳥の胸肉を食べて回復したいと思います!
でわ!

MTB



今日はMTB!
そして雪!
やばオモロー!
下り寒すぎー!
パールイズミのシューズカバー全然冷えへん!すげー!




雪の上は私のタイヤ跡と、何かの動物の足跡!
足跡かなり萌え
可愛い



2時間半乗り、今からは清水先生とトレーニング!!
もう、電車鬼爆睡。



私のMTBはパナソニックブルー!
ええやろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結構お気に入り!

今日はトレラン







今日は、みちことトレラン!
いつも大学時代に走っていたコース!
山の尾根沿いをずっと走れんねん!
山はイイね!ゾクゾクする!71分!
「あやこさん、服が可愛い」って、服だけちゃうし!
朝から晩まで、こんなんしてたら、そら結婚できないですよ笑と!
うん、確かに!
という事で、みちこを引きずり回す刑!!
かなりキツイのに、みちこ頑張った!
明日は、足がギタギタやで!
私は、大丈夫やけど!
ほんま、楽し過ぎ!最高!
展望台着いた時は感動やったな!
みちこが、トレランシューズ欲しいって言うからリンクウアウトレットへ!
しかし、無くて、全然関係無いもん買って満足笑!
でも、りんくうは安い!
大阪人は、高いもんを、いかに安く買うかが自慢笑!!!
明日はマウンテンバイクや!!
AND清水先生とトレーニングや!
よっしゃー!
トレーニングは、しんどいが楽しい!
トレーニング後は、回復の為に高級プロテインを、お高いけど頑張って購入!
これでバッチリや!

不意打ち!



今日も清水先生とのトレーニング後、ダウンしてたら不意打ちにパシャり!
疲れ過ぎて漕ぐか漕がないかの瀬戸際でしたからね笑!
来週から、も~っと上げていくよ!!
帰りの電車は超爆睡。
あっ行きしもですが笑!
帰りの階段が辛い。

身体を眠りから覚ます



今日は山岳ラン。
6.3キロのきつい峠をひたすら、ランで登るという超ドMな練習。
雨の中。
もはや、悟りが開けます笑
性格上、一歩も歩かない。
山頂付近では股関節が、飛んでいきそうな感じなのです。
でね、登りだけだと思いますよね、下りで足がギタギタになるんですよ。
終わってからは、アイシングと、温泉とサウナで、しっかりとケア。
4月までに身体を作る。
強靭な肉体を。
さて、ローラーでもやりますか!

トレーニング開始



今日は朝からランANDローラー。
午後からマイトレーナーの清水先生と鬼トレーニング開始!
今シーズンも筋肉モリモリにしたいですね!




そして再びラン!
からのスイム!
早く身体戻って欲しい!

ベトナム遠征行けなくてナショナルチームにはすごい迷惑かけてしまったのに温かいメールや電話を頂き本当に感謝だ!
すごいヤル気でたー!
明日も頑張る!!

復活~やっと!



風邪で、約2週間ほど寝込んでましたo(T◇T)oオオオン
始めの一週間は死ぬ程しんどかった!
しかし、人間というのは復活するもんですね!
昨日からトレーニング開始!
もう今日なんて全身筋肉痛(n´—`n)
でも、筋肉痛になれるのも、生きてる事を感じれるので嬉しいです!
さて、これは風邪前のNuanceHeartさんでのカラーANDカットANDトリートメントで髪がツヤツヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



NuanceHeartでも使われているシャンプートリートメント(≧∇≦)
これで、髪をめっちゃ綺麗に毎日ケアしてますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨年の金髪の時とは大違いの手触り笑!!!!!
髪は女の命ですね!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

