

軽いOFF




軽いOFFを今週は楽しんでおります!
カフェなどに行ったり!



軽い運動を楽しんだり!
脚は注射をして休めてます!



YOGAなども行い!



ロードシューズには全部クリートを付けていつでも乗り始めれるように!




雪の日は一日中寝てたりo(T◇T)o
今日はプールに行ってみよう!!

東京シクロクロス



まずは、私の新しい相棒!
金豹柄と書きまして、ゴールデンレオちゃん号*\(^o^)/*
テンションが最高頂な上、ボルテージMAXな大雪の日!



ぱなれでぃ💗



憧れの世界最高峰の女子!
ケイティー様と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとケイティーCUTE😍💕
ヨーロッパでなんて近づけないよ!
世界選手権とかも、ずっとテントで覆われてるし、話しなんて絶対できないから、日本に来てくれて、あの走りを目の当たりにできる機会なんて本当に奇跡!
本来なら、ヨーロッパどのレースもお金払わないと見れないんだから!
こんな機会すごいよ!!!









走った~*\(^o^)/*
今年も、お台場で!
コースもテクニカルでめちゃめちゃオモロかった(o´・ω-)b
私は、以外にも、めっちゃエエ感じでゴールデンレオと走り切った*\(^o^)/*
ケイティーの次、2位でゴール!
もう、最高!
池本さんが初めて褒めてくれて、顔拭きってタオルくれた!
ししょーは、今日は安心して見れた笑と!
そして、ケイティー•コンプトン世界最高峰の走り!
すごい差、すごい違い、だけど、近づきたい。
そして、ヨーロッパではありえないけど沢山ケイティーと話すことができて、トレーニングの事とか、私生活の事とか、もうすんごい沢山!
しかも、ケイティーめっちゃ面白いし、気さくで素敵で可愛くて、東京シクロクロス行って良かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かなり自分の中で吸収でき、彼女の大きな背中が目に焼き付いた。
ケイティーも、日本大好きって!
次来る時はもっと長く居たいって!
すごい嬉しい!日本を好きになってくれて*\(^o^)/*
絶対絶対絶対来年も来て欲しい!!
その時は、付いていきたい(レースね)!
私、またがんばる(=゚ω゚)ノ

オーストラリアから来てたルイスにも久々に会えて良かった!

辻浦圭一ししょー命!



ほんとは仮病使って行かんとこ思てた東京シクロクロス。
でも、ししょーが走るって言うから出た!単純!だって足痛いし!
ししょーが走った~*\(^o^)/*
走り切ったよ!!
雪の中!
「筋肉無くなるからアップせーへんし!」とか!!
「ハンガーノックなったらどーしよー」とか!!
「あっ20分間やしならんか!」とか!!
「女の子にモテたいから痩せた!」とか!!
テント内ずっと爆笑やし!!
戻ってきたーって感じ!
ほんま最高やな!!!
応援し過ぎて試合以上に体力使ったわ、無駄に雪の中!!
もう、たくさんの人が応援した!
やっぱりバイク裁き上手い!
みんな待ってたでぇ!!!!!
また乗りいこ!!

世界選手権



私のヨーロッパ遠征最後のレースが世界選手権です。
今年はオランダのホーガハイデという所で行われました。
今年から女子は土曜日の15時からとなりました。
試走する限りではドライコンディションでアップダウンのあるハードなコースレイアウト。
土曜日は雨が降り泥レースとなりました。
立体交差の頂上での、向かい風にはかなり体力を使う。
一周走るだけで、ものすごく体力を使う。
女子の前に行われた、ジュニアのレース内容から考えて、4周回だろうなと思った。
世界選手権は、数えたら三年間も、完走すらできていなかったので、とにかくゴールしたかった。
スタートしたら、速い、さすが世界選手権。
あっという間に先頭は行ってしまった。
周りでは、落車や接触で壮絶な感じになっていたが、上手くすり抜けた。
一周完了時には、既にかなり体力を使っていた。
2周めは、本当にキツくて、何回も何回も心折れそうになったけど、ここで諦めたら、また昨年同様になる、と思い直した。
トレーニング内容も、昨年とはガラリと変えた。
だから、途中しんどくても、必ず復活するから、その時を、ただひたすら待つように言われていた。
3周めに入った時、電光掲示板は既にトップと3分と表示されていて、すごく焦った。
しかし、身体が動き始めていたので、ペダリングにも力が入ってきた。
最終周回は、すごく疲れていて立体交差も足が付きそうなくらいであった。
トップとは、7分も差があり、結果は36位であったが、自分の走りは悪くはなかった。
サポートしてくれたナショナルチームのスタッフの皆さんに感謝してます。
無事走り切った事は自分の中では大きな自信になった。
12月中旬から続いたヨーロッパ遠征、応援ありがとうございました!
また頑張りますよ!
乞うご期待!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

