

Nommay





Nommay very nice!!!

ワールドカップNOMMAY



ワールドカップ最終戦フランスのNOMMAY!!
26位でトップのマリアンヌボスさんからは6分18秒も差があるけど、今日はめっちゃ頑張れた!!!
本当にHAPPY。
ワールドカップ最終戦をものすごく良い感じで終われてすごく嬉しい!!

ROMA





















イタリア











ワールドカップローマ





ワールドカップ、ローマ22位でした!
ベストりざると!
ですが、あまりの、にゅるにゅるな泥に何回も目に泥が入るし、風強いし、何回も何回も止まりたかった。
何回も何回も何回も何回も止めたかった笑
けど、以外な!




デザート食べちゃう今日は!!
so hard race today.
めっちゃ疲れた!
賞金で何買う?

GPNYS

元旦からレース!
bpostbank trofee GPNYS 15th place.
グランプリネイス15位でした!
コースがすげ~滑るにゅるにゅる泥コース!
泥下りはやっぱ萌えるわ!
自分のライン取りが速かった時の快感といったらもう、これ以上の面白い事って、この世の中にあるんやろか。
めっちゃ楽しかった!
コースがキツイから最終周回は吐きかけ0.1秒前!
ほんま気持ち悪かったヾ(;´Д`●)ノ
次のレースに繋げたいなあ!
ストレッチもできない程身体がギタギタ(;≧д≦)💦💦💦💦💦
やっと追い込めてきたのかな。
しかしながら、まだ100%ではない。
この感じで体調を崩さず、そこは気をつけて、アゲアゲ⤴︎ていきたい!
明日から日曜日ワールドカップROMAのためイタリアに移動!






















あけおめです!



Happy New Year!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

