

Diegem pic






















ベルギーの空



体調を崩してしまいLonehoutはキャンセルして、昨日はDiegemに出場してきました!
思った走りは中々できないけれど、次のレースへ繋げたいです。
結果は17位でした。
ベルギーの空は綺麗だ。




もはや修理不可能ですね。
現状でやらねばならない。
もうちょっと頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ
GOGOO わたし🎵

cyclist

今年もcyclist.sanspoさんに連載してもらってます!!!!!!

女2人の珍道中

ZOLDER



ZOLDERは43位でした!
中々いい感じでスタートできましたが、2周目で落車してからリズムを崩してしまい、そのままリカバリーできずでした。
ここから追い上げれる感じになりたいです!
コースコンディションが例年になく普通でものすごく走りやすい状態だったので残念でした!
また頑張る!

























ZOLDER試走!



ちゅーべーさんと!!




準備中!





今年は、路面のコンディションが普通なのでキャンバー登りも普通です。





ゲキ下りも普通かな!
MAXパワーで頑張りまーす(o´・ω-)b

ちゃりだー



先日より撮影していた「ちゃりだー」が放映されたようです!

World CUP Namur



ナミュール28位でした!
ベルギーに着き3日でのレースだったので、無事走りきれて良かったです!
調子は身体も自転車も良く、3周目から踏め出したので、今後は、もっと追い込んでいけそうな感じです!
みんなが1番コンディション上がってる、このクリスマスシーズンからニューイヤーまでの連戦をしっかり走りたいと思います(* ̄∀ ̄)
楽しみや~!
今日のコースは、めっちゃ泥で日本と違ってすごくニュルニュルで滑るから大変やった!
目に思いっきり泥が入り、もうそれは大変!!!!!



まさかの、レース後目洗い(笑)



あまりのコースの激しさにレース後は、ずっとこれ(笑)

ベルギーなう!



ブログが中々滞り気味ですが、ベルギーに無事ついてますー(=゚ω゚)ノ



田中苑子氏が迎えに来てくれたーんやけど1日間違えて伝えていて、まじでごめんねー(꒦ິ⌑꒦ີ)



そう、ここに戻ってきて!



ナルさん!



マイルームキャー♡╰(*゚x゚​*)╯



フランスに買い物行ってー!



ガレット食べてー!



苑子さん、ジャスティンからの巨大ヌッテラプレゼント(✿→艸←)㋒㋛㋛





食べたいなあヽ(TдT)ノ

今後のスケジュール・清く正しく美しく



過去は、全く振り返らない女です!
堅実に、誠実にコツコツと前進します!
黒か白、グレーは嫌いです!
でも、グレーの服を着てるメンズは好きです笑!
18日からヨーロッパ遠征開始です!
今から楽しみになってきました!
応援宜しくお願いします!

❤HIME RACE SCHEDULE❤

2013年内
12/22 Namur Belgium WorldCup
12/26 Heusden-Zolder Belgium WorldCup
12/27 Loenhout Belgium bpostbank trofee
12/29 Diegem Belgium Superprestige

2014
1/1 Baal Belgium bpostbank trofee
1/5 Rome Italy WorldCup
1/13 Otegem Belgium
1/26 Nommay France Worldcup
2/1 Hoogerheide Netherland WorldChampionship

See you in Europe!!!!!!

全日本選手権



今日は、1年に1度しかない全日本選手権でした。
昨年7年間続いたタイトルを失い、今年は、そのタイトル奪還という目標がありました。
しかし、それは成りませんでした。
四位という結果でした。
多くの方々に、期待もされていたと思います。
サポートして頂いている方々や、沢山の企業様、そして応援してくれる沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
遠い場所からも応援に駆けつけてくれた方々、ヨーロッパからも多くの方々が応援してくれていました。
会場には来れないけど、各地から応援して頂きました。
私が先頭と大きく離れても、ピットからも、コースの至る所で大きな声援をかけて貰いました。
今日ほど応援して貰った事は、無いかもしれません。
その応援に応える事ができなかった事が、とても残念で、そんな自分自身が悔しくてなりません。
全てが弱かった自分が許せないです。
一滴も涙が出なかったのは何なん。

レース後、私達の応援が足りなかったと言われた時は、びっくりして(そんな事言われると思ってなかったので)驚きのあまり倒れそうでした。
レース後に、私のポストカードを貰いにきてくれた方々にも驚いて同様してしまいました。
本当にありがとうございました。
今回の自分の走りの内容に関して、世界選手権に選ばれても辞退しようと考えていました。
しかし、私が沢山の方々へ恩返しできる事は、言葉では無く、走りで返す事だけ。
過去の栄光は過去の物なのです。
そんなのには囚われず、惑わされず、自分の道を前進して行くのみです。
世界選手権内定を頂いたので、私は走ると決めた。
立ち直り早!
一生懸命私の為に、サポートしてくれるスタッフにも本当に感謝しております。
いつも、ありがとうございます!
沢山の方々に心から、ありがとうございました。
まだ、これからも走ります!


豊岡英子

ネイル~(((o(*゚▽゚*)o)))





ネイル~(((o(*゚▽゚*)o)))
ウィンターガーリーバージョンにしてみましたー!!!
う~ん、フォロのリボンが可愛い❤︎なあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あとはね~水間寺の紅葉が綺麗やった~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

関西シクロクロス丹波



今日は、丹波でした!
しかし、しかしながらの走りでぶっちぎれてしまいましたー(; ̄ェ ̄)
表彰台にも乗れずっと4位(>人<;)
注:試走風景です!



マイニューカラー(((o(*゚▽゚*)o)))


パールイズミさんの可愛い💞服(((o(*゚▽゚*)o)))



みほちゃんのお母さんが、こんな素敵なバックを作ってくれました♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

