

fi’zi;k





私の来シーズン履くロードシューズが届いたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろんシクロクロス同様fi’zi;kね\(//∇//)\
ブラックANDホワイト!!
右左、色変えて履くのどう?笑
おイタリー製はお洒落~!
うっとりするほど美しいね|( ̄3 ̄)|
なんだか、ロード走るのも楽しみになってきた!
NEWってテンションあがる~\(//∇//)\
ええ香りやし!



んで、おかんが、この箱を狙っている。
そら、ソービューティフルε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

私の必需品



私の必需品たち(((o(*゚▽゚*)o)))
野辺山はこれなかったら2日目走れなかったですからね!
長いのと短いのがランブルローラーね!
黒の方が硬め!
この表面の突起がめっちゃほぐしてくれんねん!
この突起、筋肉より固く骨より柔らかく作られてて最強にエエ感じ!


これ!
ビカームボール!
体を休ませる能力を引き起こし、深~いリラックス~(≧∇≦)
やっぱさ、RELAX が1番重要ね!



これ!
ドーピング検査待ってる時ずっとこれでほぐしてた系!



これ!
車中ずっと首AND背中ほぐし!



この子達優秀!
レンジチン30秒したら約60分温かいし、足裏最高!



私さ~呼吸筋めっちゃ凝るから、これでゴリゴリね!



この子達で全身完璧!
マッスルトラックはね~筋肉の回復も促してくれるけど、トレーニング前とかにすると、筋肉の温度と柔軟性高めてくれるから怪我予防にもなる!
あ~どないしよ、全部ベルギー持って行きたいわ!
入るだけ持って行くわ~、むしろ入らなかったら背中のリュックに入れるわ~♪───O(≧∇≦)O────♪
今日は、これで全身ほぐしてからYOGAして練習行くわん\(//∇//)\
昨年は、怪我に苦しんだから今年はめっちゃ気をつけてるの!
教えたくなかったんやけど~、セルフボディケア•ジャパンで買えるよ!

髪は美しく\(//∇//)\



先日、いつも髪を綺麗にしてもらっているNuanceHeartさんに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生え際をストレートにしてもらい、ナノトリートメントでウルウルつるつるサラサラにしてもらいましたー!
ほんと生まれ変わりな髪の毛(≧∇≦)
美容師さん達とのトーキングも楽しすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございましたましたー(≧∇≦)

マイアミpic







Ayako & Kiyoka nice photo.








Black & White photo nice



UCI琵琶湖マイアミ



琵琶湖マイアミ優勝しました*\(^o^)/*
めっちゃ体調不良の中自分でも良く最後まで頑張ったと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もはや優勝しても、あまり褒められないので自分で褒めるわ~!
沢山の方々に感謝です!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
にしても、challengeの新しいタイヤ、
Chicaneを始めて使ったけど最高やね。
久々の砂楽しかったぜ!
今日は3年ぶりくらいにレース後鎮痛剤を投入。
情けない。



ぱなれでぃー\(^o^)/

野辺山2日め!












まずは、カワシマブース!
姫等身大☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいやろ!
そして、この為だけに電気を通しているコダワリのエスプレッソマシーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ美味い♡♡♡
んで、藤井さんと、池田さんと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃいつも応援してくれるの~大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は、朝の7時から「チャリだー」の撮影!
9時からも撮影!
んで、13:22からレース!



スタート!



ロケーション最高!




景色やば!




前日より泥も減り、踏み踏みコース!
あまりテクニックの差は出ない感じ!



初めから爆走!



なんばーわん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちなみに、「うちの娘も強くて優しい姫ちゃんみたいに育って欲しい」と言ってもらいましたが、あっ、きよかふうかと違いますよ。
別の3姉妹のお父さんに。
しかし、止めた方がイイです!
婚期は逃しますので笑!!注!!







自分のゴツさが末恐ろしいです。



2日めも、オーバースピードで吹っ飛びましたが優勝できました!
沢山の応援ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きよか三位、ふうか八位と全員賞金ゲットん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パナソニックレディース今週のUCI琵琶湖マイアミランドもGOODライディングでがんばります!
応援よろぴく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぱなれでぃー












ぱなれでぃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日は3人とも、がんばりました!
3人とも、めっちゃええ顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の可愛いくて強くて、お茶目な妹達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パナソニックレディースの応援よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

野辺山一日め



私の等身大!
カワシマブースに!!



きよかANDふうかによる、検診的なサポート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんま、ありがとう!



ん?やえちゃん?
それ乗る!?




スタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最初から暴走して優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もう、最終周回酸欠!
高山病!
レース後もやば!
頭ガンガン!

埼玉スーパーアリーナ



昨日は、パナソニックサイクルテック商談会の為、埼玉スーパーアリーナへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こーんな可愛い♡子も来てくれたのー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとう♪(´ε` )

宇陀ー!サイクリング大宇陀☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さー!今日は待ちに待ったマブダチん子達との宇陀~東吉野らへんサイクリングDAY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まずは、いつも元気っ子!
笑顔がトレードマークの、ちゃりん娘可奈ちゃん♡



んで、いつもラジオでナイストークANDナイス曲選択な上、どら焼きを持ってきてくれたDJあけちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



んで、しんしんちゃま、まさかのパンクからの、パンク直し!
うん~今日は沢山お勉強しましたねー笑



今日のスタートは、来週待開催される「ツアー・オブ・奈良・まほろば」の地でもある、あきの湯スタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほのぼの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






東吉野~めっちゃ紅葉キレいぃぃ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんな、めっちゃ綺麗過ぎ~と連発!






そして、お腹が空いて~、なんか良さげなカフェあるやん!!
めっちゃ全部可愛い♡ねん!
ALICEってお店~♪( ´▽`)



値段見てビックリ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

めちゃめちゃ安い!
オムライス500円!
しかも大盛り600円( ´ ▽ ` )ノ
フレンチトースト150円!
最高やね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぢで穴場カフェ!
そして、ダベりんぐ大会の始まりで、もうめっちゃ楽し過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんまさ~この楽しかったら何でもええやんチーム最高!
三人とも大好き♡
また遊ぼうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、今日は埼玉スーパーアリーナでパナソニック商談会!
ニコちゃんスマイルでお待ちしておりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関西シクロクロス東近江






久々に全員参加です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きよかふうかは、雨乞いしてました笑
の、反対☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





パールイズミさんより、冬服が届いて、みんなご機嫌です!
どないしよ、私ごっつΣ(゚д゚lll)



レーススタート*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





砂ね!





すれ違うよね!




おめでとう、私優勝した~\(//∇//)\
毎日楽し過ぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




MC新田真二♪───O(≧∇≦)O────♪
お帽子が良くお似合いで♪( ´▽`)














家帰ったらHOLMENKOLから、いっぱい届いてた~♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自転車乗る以外の自転車のお仕事が忙しくても、レースをこなす姫ちゃんでした!



東京サンエスの新商品!
DIXNAのテープ止め♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃええやーん♪( ´▽`)

サイクルモード大阪










東京のお次は、サイクルモード大阪です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パナソニックブースにて!
パナソニックレディースのサイン会!
三人揃って豪華バージョン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつも美声で、実業団の実況をしておられる、マブダチのMC新田真二ちゃまもパナソニックブースに来てくれたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







そして、そして、東京サンエスブースにて!
コージさんとのローラーショーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山の方々に見にきて頂き本当に嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
めっちゃもがいたし!







ガールズバイクキャビンにて!
「姫の作り方」についてトークショー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やばす!
絹代に、まいちゃんに、きくちゃん、可愛い過ぎやろ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ほんと私がデレデレ笑






そして、メインステージにて!
MC絹代で、「この女"本気"あやこ姫のヨーロッパ奮闘記」!!
大阪でも、この様なトークショーを行って頂き、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃめちゃめちゃhappyだいなまいとやー♡







ほんで、やはり、このカレー屋台!

まんま亭☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃめちゃ並んでたし!
みんな、これを教訓に新薬師寺前のまんま亭本店にも足を運ぶでしょう!!
んま、うまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





夜は草鍋(笑)

姫のサイクルモード大阪スケジュール



❤HIME❤サイクルモード大阪スケジュール*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

午前中 東京サンエスでローラーショー!
こーぢさんともやるよ♡
東京はシクロ車でやったけど、大阪はピストで行います!

12:00~12:30
11:30~かも(笑)
パナソニックブースにて、サイン会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

14:30~14:50
gbcブースにて!
豊岡英子選手「 姫の作り方」
MC絹代

15:30~16:00
メインステージにて!
「この女"本気"!!あやこ姫のヨーロッパ奮闘記」
MC絹代

日曜日はレースなので、サイクルモード会場にはおりません!
沢山の方々のご来場お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続編













サイクルモード3日め、まずはパールイズミブースで、宇都宮ブリッツェンの栗村監督と廣瀬GMとのトークショー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昔から大ファンな、お二人とのトークショーで、めっちゃくちゃ自分自身が嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
引退後も輝きを失わないお二人は、本当に素敵すぎました♪( ´▽`)
沢山の御来上ありがとうございました!





パールイズミブースにて!
新作ね♡



やっぱドイターっしょ!!
ウーマンシリーズは、可愛い♡ね!



そして、メインステージで、実業団年間チャンピオンの表彰式!
実に5年ぶり2回目!
この日の為に新しいジャージも作ってもらい超ご機嫌☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山の熱い応援ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







急遽決まったサイクルモード1番の名物タイムトライアルの解説!!
もうね、最高に楽しかったよ!
しかしね、見てたら身体がムズムズ!
姫来年フル装備で出るし!
皆さん、応援よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪
そんなサイクルモード東京でした!
今週末は大阪!

サイクルモード3日め!



このカタログが大人気!
やっぱヨーロッパのワールドカップゾルダーの大迫力の写真に、サイン会に来て頂いた皆さん大興奮!
カタログ大人気!!!!
何回サイン書いたか!
最終日は、サイン会一回だけだったので、もうビックリする位の長蛇の列!
サイクルモード会場自体、最終日の為にあるんちゃうか位の大量の来場者様!
もう、本当に沢山の差し入れありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はNHKの撮影があるので、3日めの記事は、to be continue

サイクルモード2日目!



まずは、朝ローラー♪───O(≧∇≦)O────♪
もがき過ぎて髪グチャグチャ!笑
セットした意味ないやん!



ええ!
















急遽、東京サンエスブースでコージさんとローラーショー♪───O(≧∇≦)O────♪
いや~コージ語を理解するのは大変!
しかし、沢山の方々に楽しんで頂けて良かった~(=^ェ^=)
最後は、本気もがき!
ていうか、サンエスブースにローラー設置されてるんなら、ローラー持っていかんでも良かったやん!
さらに、汗だく!



お昼ご飯!
肉オン肉♪───O(≧∇≦)O────♪



これこれ~サンエスの新商品*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やばい!
可愛い♡
絶対いる!!



この手ぬぐいは、かなりお気に入り(=´∀`)人(´∀`=)
水色は、新色☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ綺麗だよ♡










そして、メインステージで、私のオンステージ、「この女、本気!!あやこ姫のベルギー奮闘記」
MC絹代でお届け致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サイクルモードのメインステージという大舞台で、沢山の方々に知って頂ける機会を作って頂きました!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
バカにされまくりで、認めてもらえなかった私自身の活動が認めて貰えた瞬間でした!
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しんで走っている、エネルギッシュに豪快に、これからも何物にも流されず突き進む!
それが、私の道だ。
まあ、完全に婚期は逃してますが笑

サイクルモード一日目!







やってきました、一年に一回の幕張メッセで開催される、サイクルモード東京☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年は、連日、沢山の方々にお会いできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、池本さんとメインステージ!
MC白戸太郎さん!
かなりマニアックなシクロクロスねたをお届け致しました!
数年前から考えると、シクロクロスについてサイクルモードのメインステージでトークショーなんて考えられない事実でしたよね!
本当に、沢山の方々にシクロクロスが認知されていること、人気が出ている事に嬉しい限りです!!
池本さん風邪なのに、無理させてしまい、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
白戸太郎さんは、この後ダッシュで石巻へ移動!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




そして、初対面!
きぬきぬの紅香ゴン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃ可愛い♡♡♡



ガールズバイクキャビンには、私の超スーパーミラクルイケイケヘルメット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして、HOLMENKOLのケミカル達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の写真も飾ってもらってまーす♪───O(≧∇≦)O────♪
ホルメンコール以外無理やて。



そして、木、金、土、日、月、練習できないので、会社に無理言ってサイクルモード会場内ローラー!
ほんと、ありがとうございました♪(´ε` )
9センチのピンヒールに足パンパンパンパンパン!
レースで、でもですが、身体はります!!!


カタログにも、しっかり載せてもらいました!!!








トークショーの合間合間に、パナソニックブースではサイン会!!
沢山の方々に来て頂きましたー!

サイクルモードスケジュール

実施日時
11月2日(土)10時30分~11時00分@幕張メッセ展示ホール3メインステージ
「激アツ!”シクロクロスLOVE”」※入り時間…9時00分
出演者:豊岡選手&池本選手&MC白戸太朗

パナソニックブースサイン会

11:30~12:00
14:30~15:00
                
11月3日(日)17時00分~17時30分@幕張メッセ展示ホール3メインステージ
「この女”本気”!アヤコ姫のヨーロッパ奮闘記」※入り時間…15時30分
出演者:豊岡選手&MC絹代

パナソニックブースサイン会

11:30~12:00
14:30~15:00

11/4(月・祝)13:00~13:30 

パールイズミ ブース

出演:豊岡英子

   廣瀬佳正(宇都宮ブリッツェンGM)

   栗村修 (宇都宮ブリッツェン監督)

パナソニックブースサイン会

11:00~11:30
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

