

ガールズライドin飛鳥



先日、MCあけちゃんと、ちゃりん娘松可奈ちゃんと3人でサイクリングに飛鳥地方に行きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スタート前やけど、女子3人が集まるとダベりまくりで中々スタートできませぬ♪( ´▽`)



まって、小さくて可愛い過ぎ♡
小さくて、華奢で可愛いくて顔小さくて、ほんとに羨ましい~!(◎_◎;)
全部が正反対という(泣)



集合場所は、この前女子合宿していた、奈良県橿原市にあるジョギング&サイクリングステーション☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もう、テンションの高さMAX☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



飛鳥地方は、彼岸花が咲き乱れて美しすぎ!
観光客の方達が大量発生!
やば楽しい感じ♪───O(≧∇≦)O────♪



私、お姫様ポジション!!





ほんで、ランチング&デザート♡
もはや、いつ息するん?位の勢いでダベりんぐを続ける3人Σ(゚д゚lll)
エンドレスダベリングε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



そして、ライド後は、著者によるYOGAレッスン!



御二方共に、ええ感じやでぇ♡




お2人ともに、いつもすごく気が張って、お忙しいから、リラックスして頂いた上、めちゃめちゃ喜んで頂けたので、とても嬉しかったな♡
競技生活9年めで、自転車を通じて、こんな楽しい空間ってあったんだ~!
そう、感じさせてくれる2人との時間ですね!
今までは、練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習だったから、そういう考え方もできるようになってきたのかも私。
この楽しかったらええんちゃうチームとの時間はステキですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また行こ!!

カスティール松本サイクロクロス



月曜日の祝日に、松本でシクロクロスレースが開催される為、群馬から移動し、前夜祭です!
美しすぎて、すいません!



私のバイクもパーティー会場には展示されてました!



辻浦軍団ね!






おかっぴの華麗なパフォーマンス!
本当に大興奮!
めちゃめちゃ面白い!
これは、まぢでまた見たい!



ideas for lifeの提供でお届けしておりました!




実業団C1クラスで優勝した小坂選手!
すごい!



池本さん、両手に華♪( ´▽`)
わかちゃん可愛い♡



当日は、初めて近くまで行った!
松本市のど真ん中で行われたよ!
すごいでしょ!





スタートダッシュ狙いね!
オープニングラップ狙いね!



ホルメンコールの看板息子斎藤亮選手!
との共同競争が実現化されました!
強くて、爽やかイケメンですが、あたりの軽さは半端なく、めちゃめちゃ面白いよ!
みんなで応援しましょう!
ちなみに、ここ左下見たら鯉泳いでるし♪( ´▽`)





















ものすごい楽しかった♪( ´▽`)
松本青年会議所の方達や、辻浦圭一ししょーが、長い時間をかけて作り上げた大会で、どう考えても素晴らしい大会でした!
ぜひ、来年も行って欲しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんま最高や!!

全日本実業団群馬CSC



日曜日は、全日本実業団でした!
朝は7:15分スタートっていうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







そうなんです!
今のところランキング1位で、リーダージャージを着ているので、スタート前に名前をMCの美声で呼んで貰えるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



レースは、60キロで行われるため、最初からペースが速い速い!



特にヒロミ氏!
やりたい放題!!
まぢ強いよ!





何周めかで7人パックで最後まで走るパターンに!



最後は、ゴールスプリントね!
先行し過ぎたわ!
自信あったから、勝ちたかった!
どうしても、このレース勝ちたかった!



もがいて!



もがいたら、横から西かなこ先輩に刺されたヽ(;▽;)ノ
悔しい!



もがき過ぎて、ハンドルに脚あたりまくりで、血まで流した女。
えっ落車した?と、みんなに聞かれるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
もがき過ぎで脚から血流してる女とか、嫁に行けますかね笑



西かなこ先輩、おめでとうございます!!



シャンパンファイト~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しすぎ!!



朝の9時ですがΣ(゚д゚lll)




レース後は、みんなスマイル( ´ ▽ ` )ノ



久々にメダルがあったような!
ヤホー!



リーダージャージ授与!



インタビューはジャージをちゃんと着てからにしてよ(笑)








記者会見ルームにて!
もう、このまま先輩とのみたかったよ




にゃは!
この後、すぐに長野県松本に移動な全日本実業団でした!
あ~ゴールラインを1番に通りたかった!
また、がんばるψ(`∇´)ψ

全日本実業団群馬



昨日は全日本実業団でした!
にしかなこ先輩優勝!
私二位!
もっと書きたいですが、限界にお疲れなので明日かきます!



リーダージャージ守りました!
えへん!



今日はカスティール松本サイクルクロスでした!
すいませんが寝ます!

写真をクリックすると映像がみれるよ!

http://www3.nhk.or.jp/nagano/lnews/1014422651.html

何か色々!



飛鳥の景色が一気に彼岸花でいっぱいになってきました!



月曜日は、NUANCE HEARTさんでYOGAレッスンさせてもらいました!



火曜日は、朝から暴走トレーニング!
朝が涼しくて空気が綺麗♪( ´▽`)
このピンクロンTは、2007年のパールイズミ製品で、着やすくて、毛玉一つできず、とても好き♪( ´θ`)ノ




習字もして~!




この景色に癒されて~!



心の友ししょーと、足立ぱいせんが、TT祝勝会してくれました♪───O(≧∇≦)O────♪

めっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いっつも、めっちゃ応援してくれたりアドバイスしてくれたり、ありがとうございます(=^ェ^=)
2人とも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
今週の群馬がんばるψ(`∇´)ψ

舞州クリテリウム中止からの、みちこの結婚式♪( ´▽`)



昨日は、舞州クリテリウムが大雨で中止になりました。
本当に残念でした。
とにかく、もうすぐジュニア世界選手権に旅立つ聖香の為に、どうしても勝利を手にしたかった大会でした。
もう、それは完璧にアップも仕上げ、いつでも、私モガけんで、ブンブンブブブン状態、さらに、アドレナリンもMAX状態だったので、本当に落胆でした。





まあ、もうどうアガいても無駄なので自棄食いです!笑
もはや、大雨でずぶ濡れになり、靴下を履き替えただけ(笑)




全員お揃いの手作りリボンを頂き♡





全員お揃いのバックまで頂きまして、本当にありがとうございました♪( ´▽`)



ぐっぴーラムネの差し入れも頂き♡




私のイケイケシクロクロス車も到着で☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




なんと、中学卒業記念製作の為に、練習やら、色々取材&応援にきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぢで、走りを見て欲しかった!
みんなを感動させれる走りがしたいんだ私は!



夜は、心の友みちこの結婚式二次会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めちゃめちゃ全部が可愛いくて、生花可愛いすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
わたくしも、多分この先、もし(笑)結婚式挙げる時には是非とも生花を付けたい(笑)



いいなあ~エンゲージリング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みちこ、人妻なのね!
お姉さんは、本当に嬉しいよ♡
末永く、お幸せにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、たまには、私と遊んで!!

合宿最終日!





朝YOGA!



今日は、明日レースなので疲れを抜くのに必死!



飛鳥の黒米ならぬ、古代米かな?
稲も赤なんやね♪( ´▽`)
知らなんだ!




なんかお祭りかな?
ロウソクやらがいっぱい飾ってあった!
たぶん、夜めちゃめちゃ綺麗なんやろね!!!
みたかったよヽ(;▽;)ノ



撮るよね~!




食うよね~みたらしのタレまで!



変わったコーヒー豆つぶすやつ!
おしゃんてぃー♪( ´▽`)
明日はレースだ、超回復や!

合宿5日め!







今日は、朝からYOGA!
もう、すんごく肉体疲労なので、みんな身体重い~を連発!
そんなときは、わたくしにお任せを!
終わった時には、みんなスッキリしてくれ、針谷千紗子選手は肩こりに悩まされてたけど3日ヨガして、こんなに楽になるとは思わなかったと喜んで頂けました!
金子広美選手に関しては眠りが浅く、すぐ目覚めてしまう悩みが、まさかのぐっすり睡眠になりYOGA効果絶大で、わたくし本当に嬉しかったのであります!



そして、今日のライド後、パワースポットの橿原神宮でパチリ!!
本当に、私のパワースポットです!





合宿ならではの光景!
大量の洗濯物!!



広美ちゃんが帰り、明日はこの人と2人!笑
私の週末レースの調整に付き合ってもらいます!
みんな、合宿の練習はキツイながらも楽しんで頂けたようです♪( ´▽`)

合宿4日め!



今日も登りインターバルね!
私はレースなんで一回だけ!てへへ!



ヘビなど!





ジョギング&サイクリングステーション超オシャレ♪( ´▽`)




夕方は、著者によるYOGA教室ね!



お魚ちゃんのポーズ♪───O(≧∇≦)O────♪




今日は、超回復に餃子♪───O(≧∇≦)O────♪

合宿3日め!



はい、登るよね。
一本めの峠からヤバイよな。



休憩は全員エナジードリンクね!





そら、こんなんもするわ!
しかし、登り入る前や、メニュー前は終始無言Σ(゚д゚lll)



今日は橿原にある、ジョギング&サイクリングステーションで三人でトークショーさせてもらいました!
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました♪( ´▽`)






なんと、奈良のお宝選手たち、ししょーに、シマノレーシングの入部選手も来てくれました!
入ちゃんは、今週は北海道ですね!
非情に、良い走りをして来てもらいたいです!!
皆さん、お忙しいのに、ありがとうございました!

明日は山岳インターバルです。
素で嫌ですが、頑張ります!

合宿2日め!



う~む、山岳練習Σ(゚д゚lll)
おい、速え~ぞ!!!




インターバル休憩の視線より。



やりきって三途の川な人になっている図。
ご臨終です。



もがき過ぎて、気がついたら足から血が出ている。(;´Д`A
私頑張った( ´ ▽ ` )ノ
もはや、2人が居なかったら、あんなモガけなかったわ!
練習相手が居るって最高やね!




ヨガなども!



2人も気に入ってくれました!
そんな一日でした!完、死、泣、楽

合宿中



今日より、奈良のジョグ&サイクリングステーションで合宿してまーす!
メンバーは、金子広美選手と針谷千紗子選手と三人です!



今日は、飛鳥らへんをぐるり~!
2人とも、この辺をめっちゃ気に入ってくれました!




そして、今日は、広美ちゃんのバースデーだったので、お祝い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日から、追い込みます!

全日本実業団TTチャンピオンシップ



まずは、朝一の試走!
聖香とふう華と!!
昨日も試走して、今日も路面やらコーナーのチェックしましたよ!
雨も降ったり止んだり~!



距離が短いので鬼のウォーミングアップ!



スタートはやはり緊張します!









もう、ほんまに鬼のしんどさですわ!
スタートは右斜め前横風なので気合いのスタート!
ふうかは、やはり体重が軽いから、ここで減速してしまった、と言ってた。
わたくしは、コーナー曲がり、橋の横風に、かなり心折れそうになりました!
しかし、昨日から、あの表彰台の真ん中に乗りたい、その思いで走りました!
最後1キロ看板から、向かい風なのですが、気合いで走りました!
ゴールラインを越え、結果が気になり、「速く、速く名前を読んでくれ、むしろ呼べ!」と、心の叫び!!
トップタイム~とMC新田しんしんちゃまの美声が、聞こえた時は、小さなガッツポーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかしながら、久々の追い込みに頭グラグラ~、お腹痛MAX。
チームテントに戻ると、ぶっ倒れΣ(゚д゚lll)
シューズも、スタッフに脱がしてもらう始末!(◎_◎;)
表彰式遅れてすいません!



いえい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



はい、両手に10代ね!
はい、若い、可愛い、肌プリプリですいませんって感じ!
東京オリンピック頑張ってや!!



表彰式!
昨年度のタイムより、すごく良かったみたい!
アベレージはあまり良くないけど、1人7分代だったので、嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日のイケイケMCシンシンこと、新田真士さんね♪( ´▽`)
シンシンってパンダちゃうで、MCやで!!



リーダージャージ守るよね♡



わたくしのマシンとヘルメット!




イジメてる訳ちゃうで~!
パナソニックレディースの応援宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次は舞州クリテリウムです!!



可愛い♡



雨なので、ホルメンコール中村さんにHIGH TECH PROOFでコーティングして貰い、最高の走りができました!
ありがとうございました♪( ´▽`)

ハンバーグ♡



どんなけ~!田舎!



ものすごい景色!
イン飛鳥!!



山深過ぎ!
こない登らんでもええやん!
もう十分マイナスイオン吸うたわ!



今日は橿原神宮らへんにあるサイクリング&ジョグステーションで、チームまんまのエースなっかんと、虎の穴練!
もう、山あり過ぎ、深過ぎ、長過ぎ。
何回も、「もう、無理泣」と言うが、大丈夫がんばり!と訳のわからぬ応援で走ったし。
気温も21度位で、寒いけど汗だく。
二回程死。



下り冷えて缶コーヒーホット!
体調管理に気おつけねば!



ほんで、なっかんオススメのハンバーグ!
やばす!めっちゃ柔らかくて、大口開いて食べてしまい、反省。
しかも、お腹空き過ぎて、ダッシュ食べで、ほんま反省!(◎_◎;)
うまかった♡



今日とは関係ないけど、綾野さんが、わざわざ送ってきてくれた、イケイケ写真!
イケてるから送ってきてくれたんやろな!
ナルシスト発揮ぶりな著者でした!!!

ローラーの上からこにゃにゃちわ!



今日は雨と風がすごいからローラー!
雨でも、外走り行く派ですが、今日は嵐みたいやし、ローラー!
実は、私三本ローラー好きなんす♡
冬のベルギーは、あまりの寒さと、雪や凍結や大雨やらで毎日ローラー三昧な訳。
辻浦圭一兄さんにメニュー作って貰ったりして、真冬に大汗ですから!
今日も、ナイアガラの滝級の汗ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まずは、ロードで!
顔切れてますが!



からのピストね!
どアップね!



何か、調子悪ない?と思ったら、サンエス手ぬぐい忘れてるやん!
ローラーには、やはり東京サンエスさんの手ぬぐいやろ!
ピンク水玉可愛い♡



ヒョウ柄手ぬぐい作ってくれへんかな~(笑)

実はもう一つ顔があります。



実は、わたくしYOGAのインストラクターもやっております!
最近は、髪の毛をええ感じにしてもらっているNUANCE HEARTさんでもレッスンさせて貰ってます!







YOGAをやる事で自分をコントロールしやすくなりました!
いつかインドに行ってみたいです!
昨日のレッスンは太陽礼拝を連続する内容で行ったので、昨日レッスン来て頂いた方々の身体の調子が、気になります!
そんな私でもあります!
いつか、絶対自分のスタジオ持つのだ!

HOLMENKOLと供に



パナソニックレディースの走りを支えてくれているHOLMENKOLのオイルです!
レース後、髪ボサボサ、全員妖怪みたいな顔で失礼致します!
私の指導不足であります(笑)
パナソニックレディースはHOLMENKOLと供にこれからも暴走します!!



この時に撮っておくべきでした(笑)





著者イケイケふぉと♡

修善寺ふぉと



何何何何何何何何何何何何何何何?



何もないんかい!



スタート前~



先生呼ばれてんのに、そっち向くよね!



いえ~!











著者、若干のイケイケTimeでした。

修善寺



東日本実業団でした!
前日の試走!
相変わらず登りますよね!



このお2人、きよかふうかは、移動中も夏休みの宿題を車の中でやるという優等生ぶり!
そーゆーの好きやわ!



パナレディ大好きなジュースね♡




優勝は、西かなこ先輩!
二位まおちゃん!
三位きよか!
私、ひもじく五位!
おい!なんでやねん!



やっぱし守りな走りは似合わないわ!
ゴール勝負も自分の究極なミス勃発やし、反省!(◎_◎;)
今日は、暑すぎで、パナレディも全員熱中症!
私は、水かけまくりやったけど、2周めから悪寒の嵐でイケイケTime無しヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
あーもっとイケイケで戦いたいわ。
不完全燃焼極まりないし!
今日の戦い私、イケイケ指数ゼロヽ(;▽;)ノ



ジャージが守れただけでも良かったわ!
MCの方にひたすら、このジャージが似合う人みたいな事言うてもろて、あざす~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




しかし、ワナワナザワザワな胸中が収まらずヤケ食いな大盛り(笑)



そして、またもやヤケ食い。
美味しく頂いてるようですが•••
これ、全くもって、全然美味しくなくて、ヤケ食い太り損でやんした(*`へ´*)



なので、こんな夜はこれだ!
また次がんばろ!
応援ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来週は栃木でTTす!!
応援よろピコ♪───O(≧∇≦)O────♪
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

