

fi′zi:k シクロクロスシューズ



めーっちゃカッコええやろ!
お姫様今年はシクロクロスのシューズは、fi′zi:kはくよ!!!
ぐっどるっきんぐシューズやで!!
みんな、チェキらなあかんのんちゃうん!?!!!

信楽へGO♪( ´▽`)



昨日は、信楽にサイクリング行ってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に行ったのは、最近はレースのMCに引っ張りだこで、ラジオDJもこなすシンシンこと、新田真士さんと、MCあけちん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



やはり声のお仕事のプロ達は声萌えですね♪───O(≧∇≦)O────♪
緩々と走り出したんやけど、お2人とも、景色やらタヌキやらにめちゃくちゃ楽しんでくれてホンマに良かった~(=^ェ^=)
芸能人なお2人ですから転けたらやばいなって思いながらも、なかなかの根性で76キロ程走ったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めちゃくちゃオモロかった!!
お二人とも、めっさオモロかった~みたいでガイドした甲斐があったなり♡



タヌキの群れ♡



お昼ご飯も、めちゃめちゃ堪能!
シンシンも超超ご機嫌☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



めっちゃ可愛い♡あけちん♡は、スキヤキ~!!
可愛い自転車グッズ探してるみたいで、東京サンエスさんのカタログをiPhoneで見せたら、めーーーっちゃ気に入ってくれて、絶対欲しい!!って言ってくれて、超嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ
食べたがってた和束の抹茶ソフトクリームは、雨で冷えるから辞めとこって事なったんやけどー、スキヤキ食べてる時シンシンに、ダイエットしてるから、ご飯少しあげるって言ってて笑、ソフトクリーム食べるって言ってたやん(笑)
まぢ女子って可愛い♡♡♡
その横でスタミナ定食食べてる自分、笑うわ!
しかも、完食っす( ̄^ ̄)ゞ
楽しすぎたわ~また行こ♡
次は、まんま亭ね♪(´ε` )

奈良の山奥で!



先日、奈良の自然の中で榛生昇陽と奈良北の高校生達とチームマンマの奈良奈良してる人達と撮影してました!
なゆみとみさき!
「あやちゃん、ガッツポーズ見たで」とか「そのヘルメットすごすぎ」など、さらには自分達が夏休み遠征ばかりで、どこ行って次ここいって、2時間後家出てあそこ行くねんと、2人ほぼ同じ行程を1人1人説明してくれました!笑
きよかふうかもですが、姉妹やけど、これほどまでに性格が違うんですね(笑)



インターハイロードチャンピオンのまさき!



高校生は純粋に先生の指導を守ります!
一年生もゴールデンウィークから見てなかったけど、すごい成長してますね!



なゆみと山!



可愛い2人は似てきたよ!!




食い過ぎ!



なゆみとみさき、こんなんやったのに笑




曽爾高原!
めっちゃ涼しい!



高校生に負けず目がキラキラして成長中のチームマンマのエース達!



移動なう!
私は後ろで偉そうにジュース飲んでるだけ!



布目ダムに移動!
曽爾高原と大きく変わり灼熱!
38度ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お疲れ様でした!



マンマママがプレゼントしてくれた綺麗なグラス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シマノ鈴鹿チームTT



パナソニックの小黒社長さんと♪( ´▽`)
走る社長さんです!!



シマノ鈴鹿30周年記念大会に、ぱなれでぃーチームTTで参加させて貰いました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PINK TRAINいいね~!
沢山の方々に声をかけて頂きました~!
ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪




ふうかさん、鬼引き!
もはや、写真で自分でも自分がどれか解らない(笑)
身長は似た感じですが体重は10キロ以上私が重いのが難点(笑)



意外とオモロかった!
いや、しんどいですが笑



きよかさんね!!



坂の途中にいた野寺監督をチラリズム!



くだり~!



めっちゃ楽しい!




OGKの西畑さん、レースクイーン風に恥ずかしそうに傘を持ってたけど、幾分嬉しそう♡



もちろん、ダベりングね!
とにかく派手っすね、前からも後ろからも!






今回はOGK KABUTOさんが、急遽カッコee~おソロのエアロヘルメット用意して頂きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
他にもワガママなお願いでキティーちゃんのボトル、無理言って2種類ピンクとホワイトに傘にありがとうございました!!!
ポーズはOGKさんリクエストのレンジャー系ポーズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




きよかとふうかも、エアロヘルメット嬉し過ぎて、ずっとかぶってました(笑)



アンパンマンのお菓子を、めっちゃ喜んでくれたココちゃんと、ゆずきちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い過ぎ♡

まいフェイボライト♡



姫のトレーニングルームができた!




んで、弟が釣ってきたチヌ!!



チヌしゃぶと、宮田村の賞品の地ビール♪( ´▽`)
まぢうま!!




で、やはり肉!!

宮田ふぉと







かなこセンパイ、足がレッドなコーディネート!!



一応リーダージャージ着して貰っているので最前列スタート♪( ´▽`)









珍しく大人数!!
ロケーションがヨーロッパみたいや!




ちょっと、きよかカッコ良く写りすぎやん!笑



著者イケイケTime









全身ピンクですいません!
全身ピンクかヒョウ柄でないと落ち着けないです。


パナレディもがいてるフリ
ちょっとピップ小さいけど肉もっと食べな!笑
って著者がデカ過ぎなだけ(笑)


もがいてるフリからの、ダベりんぐ大会にすぐなりますねー女子は(笑)
これ、学校とかやったら怒られるパターンやん!
しかしながら、パナソニックレディースの勢いめっちゃええやん!
私にとったら2人きよかと、ふうかがチームに入ってくれて本当に感謝してる~!
最高に可愛いくて強い2人、大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チームにとっても、私にとってもラッキーえんじぇる達!!
鈴鹿は三人でチームTT!!
んで、修善寺ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
登りやん~ネエさん2秒くらいは、ガンバッてみるわ♪( ´θ`)ノ

実業団宮田村



昨日は実業団宮田村!
優勝できました!
きよか二位でパナソニックレディースのワンツー!!
途中の上り切った所で、私、西せんぱい、きよかの三人になり、最終周回森本大先生と真央ちゃんの追い上げにヒヤヒヤしましたが頑張って最後三人でスプリントでした!
最後の直線先行してたので、西センパイの捲りにヒヤヒヤしつつ、もがきました!
優勝できて嬉しかったです!
西センパイの美しいライディングテクニックで勉強させてもらい、きよかの背中を見て、お手本になる走りがしたいと思い、地ビール獲得の為頑張りました!
商品の多さにビックリ!
地ビール、お米、りんご、大量のチーズケーキ、果物ソース、まさかの釣竿まで頂き家計が非常に助かりました!
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
長野は朝晩過ごしやすく、快適ですね!




きよかとのワンツー嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
やっぱお花は綺麗で女子としては嬉しいですね♡



およよ(笑)
ガンバりました、きよかさん!



ふうかさん、相当悔しかったみたい!
でもね、あなた15とか16でしょ!
一年一年早急なスピードで成長し、すぐに私なんて抜いちゃうの!
むしろ肌の水分量分けてや!
悔しい思いが明日の成長やで!
アヤねーさん何回泣いてきたと思ってるん(笑)
んー2回くらいかな(笑)



強敵ニシカナコ先輩と(笑)
シマノ鈴鹿で西センパイのテーピング講座があるので、みなさん勉強になると思いますよ!
これ私のiPhoneで高木カメラマンに撮って貰ったけど、高木さんがiPhoneの撮り方知らなくて、まじで笑った~!
今回は女子選手も多くてレース終わってからのトイレでダベりんぐ大会めっちゃ面白かった~♪( ´▽`)
レース終わってから、もっとみんなでお喋りしたりお茶したりお酒のんだりワイワイしたいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱ、みんなオモロいわ~!
応援ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お台場からの修善寺



先週の土曜日は、お台場クリテリウムでした!!
ガンダムでか!!




ニュージーランドナショナルチームが四人招待されていて、すごい強くて、すごい速かったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



鹿屋体育大のミナミとサクラちゃんもガンバッてて2位3位!!
さすが個人追い抜きのスペシャリスト達!!!



私は四位!
最後ミスしてしまい、ニュージーランド1人と鹿屋体育大2人を行かせてしまい追いついた時には足が無くてスプリントできへんかった~反省!



まさかの、お誕生日プレゼントにヒョウ柄のケーキをHOLMENKOLの中村さんに頂いて、不機嫌だったのが、ご機嫌に早変わり!!
すごく嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございました!!





そして、日本の宝というか弾丸娘達ミナミとサクラちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪
インカレがんばりや!



ガールズ競輪のみさこちゃんに、マイちゃん!
昔、マイちゃんとは合宿で5日くらい同室でガンバッた仲ですねん!



ちゃりん娘達と!
羨ましいやろ!



その中でも仲の良い可奈ちゃんと!
可奈ちゃんは、よくマンマ亭にも来てくれます♪───O(≧∇≦)O────♪
気が付いたら、美女達としか写真撮っていない(笑)
そんな時代が来たようです!



そして、お台場が終了し、直ぐに次の会場である修善寺へ。
東日本実業団トラック!
久々の250バンクはホンマにきつかった~!



和地選手と!
私は個人追い抜き1/1000秒差でベストタイム出ず。・゜・(ノД`)・゜・。
しかし、もう足がモゲるかと思うくらいしんどかった~当たり前か!
自転車から降りれなかった足がガクガクで。
ホンマに久々に気分悪くなって吐きかけ15秒前くらいでした!
しかしながら、今の状態で良く走れた方ではないかと自分では思います~!
和地さんは、なんとベストタイムやったらしくて、すごい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でも、個人追い抜きは優勝!
しかし、500は40秒きれないという結果にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
まあ、また頑張りマーす!
しかし、遠征お疲れ様でした!
私お疲れ~!

暑いよね~



そら、こうなるよね~
白目やし((((;゚Д゚)))))))




たまには浜辺で!!
今週末はお台場クリテリウムからの日曜日は修善寺で東日本実業団トラック!
ハードスケジュールですが、耐えるよね~!
応援よろぴく~!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

