

nuance heart




先日、NUANCE HEARTさんで髪の毛きれ~にして貰いました~♪( ´▽`)
ナノトリートメント最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんなん書いちゃうとか美容師さんてセンスあるなあ♡
今日は外乗りに行くのも危なそうな爆雨やね((((;゚Д゚)))))))
清水先生とのトレーニングとスイムとローラーとYOGAやって小南先生に身体のメンテナンスしてもらいまーす!
昨日は暑くてあまり寝れなかったので少しばかし、おやすみなさ~い!!

ネイル








ニューネイル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
異国情緒あふれる感じになりました~♪( ´▽`)

私の仕事



私のメインの仕事!!!
自給自足(笑)





めっちゃ釣れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

西日本実業団トラック








先週日曜日は西日本実業団トラックでした!
個人追い抜き4'05と500は40秒とベストタイムはでませんでしたが、個人追い抜き優勝で500二位でした!
疲れているので体調管理が大切!
応援ありがとうございました!

ベトナム写真



ベトナムツアー、JAPANチーム総合二位☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなみが総合三位、私八位!!
みんな、めっちゃガンバッてました!!
今回は初の6日間のステージレースという事でドキドキしました!
日に日にチームは成長していき、最終日には本当に思い描いた展開にでき、毎日発見も多く本当に実りある遠征となりました!
チーム一丸となって戦う事ができたと思います!
私は、最終日に鬼逃げでき、スプリントポイントも二位通過!
5年ぶり位に、究極の走りができました!!
奈良のアジア選手権以来かも!
初めて監督に褒められた気が(笑)
また、ガンバります~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ベトナム最高♡
しかし、ベトナムツアーがピークで今は結構疲労感満載なので休みたいけど、休めないという事実!

斧会長も激励ありがとうございました!!




















ツールド・ベトナム



ツールドベトナム始まりました!
なんと初日のクリテリウム三位でした!!!!!
初海外レース表彰台!!!!
やった☆



ナショナルチーム!!
みんなでがんばりまーす!!!!!

ホルメンコール




ホルメンコールの展示会であそんできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お仕事のじゃましてすいません(笑)

西日本実業団



二位でした!



スタート前!



最後の登りにかけてまして、渾身のアタック!



追いつかれましたが、調子良く走れました!
アサヒの吉川選手の調子も良かったようです!



針谷選手も頑張ってました!



パナソニックレディース頑張りました!




いつも応援してくれる美帆ちゃんと!




めっちゃ応援してくれる、りかちゃんとみかちゃん♪───O(≧∇≦)O────♪



マンマの皆さんと( ´ ▽ ` )ノ
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

