スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本選手権






全日本ロードは、大分県で行われました。
う~ん、雲の上。
すごい場所でした。



レース当日は、こんな感じ。
視界が激悪。
何年か前の、場所は違うけど大分県で行われた、全日本よりはマシでした。
天候は、大分にいた3日間とも、あまり良くなかったです。





前日は、ジュニア女子の前に試走。
あまりの激しいコースにビックリして、そのまま帰ろうと思いましたが、雨が降ってきたので、応援してから帰ることに。
うちのチームのキヨカはジュニアで優勝、そしてフウカはアンダー17で優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とても嬉しく、すごく頑張っていました。
なゆみも、登りのロードは苦手と言いつつガンバッて6位に入ってました。
さらに明日は、私がガンバらな、と密かな思いも芽生えていました。
当初は、すごいヒルクライムコースと聞いていたので、半ば今年はもうええわと投げやりモードになっていました。
走る前から、登りが始まると、すぐ千切れるだろうな、と弱気な考えでした。
しかし、ガンバッて走っているジュニア達の姿に、自分は五月に体調崩して約一ヶ月練習できなかったのを言い訳に自分を甘やかしてきたなと、考えさせられた一日でした。



レース当日は4時起きで、5時にホテルを出発しました。
やはり雨霧がすごかったです。
身体を冷やさないようにし、ウォーミングアップをローラーで行いました。
あまりの霧にサングラスは無し。
レースは下りの下までローリングスタート。
しかし、女子の前にスタートした男子に、パンクやメカトラがあり当初の予定よりも長くニュートラルが続きました。
そして、下りきった場所からレースが始まりました。
登りですぐに、人数が減っていきました。
私はラスト1.5キロ位から遅れ始めました。
ラスト300mくらいで、まだ先頭が目で確認できる位置に居たので、下りで追いつくだろうなと思いました。
しかし、下りに入った時に、後輪がブニブニしパンクしているのが解りました。
ペースを落とし転けないように下っていましたが、完全に空気が抜け止まりました。
待てどもニュートラルは来ません。
その間に全員通り過ぎていきました。
やっと後輪を交換してスタートしましたが、時すでに遅くリタイアになりました。
とても残念で、やりきれない気持ちでいっぱいでした。

と言っても,まだまだレースが続くので、凹んでも仕方ないので、またガンバッていきたいと思います!
雨の中サポートありがとうございました!
今回は東京サンエスの方々も来て頂きありがとうございました!
沢山の方々応援ありがとうございました!



日曜日は、萩原選手が泊まりに来てくれて、久々にめっちゃオモロかったです!
彼女は30日から始まるジロ•デ•イタリア女版のメンバーに入っています!
過酷な8日間のステージレースです!
みんなで応援しましょう!
前進あるのみなんです!
スポンサーサイト

奈良の山奥




次世代ジュニア達と練習!
練習行く前元気な時にナユミと!



練習後!
疲れすぎ!
やっぱ奈良の山奥は信号もないし、木が沢山あってマイナスイオンだらけで練習環境かなり良いなあ!
途中で水も入れれるし!
うちらへんは、暑すぎ車、信号多すぎ!



スカート長すぎ!
やけど短いのは、もうダサいらしい!
若いってええなあ!
何しても伸びるもんなあ!
また一緒に練習しよな!

全日本TT



秋田の大潟村で全日本TTがありました!
私はもう、予想以上の走れなさで八位でした。
スタートから、ものすごくしんどく、折り返してからやっとペースが安定しました。
ギアが踏めずバタバタしちゃいました。
前半は思い出したくないほどの地獄。
しかもレース当日、ものすごく寒くてウインドブレーカーに、さらにレインをずっと着てまして、下にもジャージ三枚履いて時間まで待機。
他のチームからは、しんどいん?とか聞かれるしまつ。
いささか、周りは全然寒そうでない感じから今回のレースの敗因だった気がします。
仕切り直して、また頑張ります!




きよかと、ふうかは、ジュニア、アンダー17でそれぞれ優勝!
すごいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カッコい~!!
TTが走れてるって調子良い証拠だよ!
おめでとう♪( ´▽`)

美帆ちゃん巾着



いつも応援してくれる美帆ちゃんから巾着袋が届きました!
みんな、きっとものすごく喜ぶよ!
大事にするね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



パナソニックレディース3人お揃い!
きよかとふうかに写メしたら、めちゃくちゃ喜んでたよ!!
心のこもった手作りは最高やね!
みんな、さらにがんばりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ししょーのやつ!!
cyclocrossバージョン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カッケー♪───O(≧∇≦)O────♪



苑子さんのは、ワガママ言ってニャンコ入り(((o(*゚▽゚*)o)))
本当ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぱん君散髪しました!



ぱん君夏仕様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



長!!



庭に勝手に生えてきたニンニクん!

熊野追記



引率の先生バージョン!



背中が男前!




スリーピンクレオの隊列。



ふうか♡
実はむっちゃ喋るで!!
めっちゃ可愛いねん♪( ´▽`)



きよか♡
千枚田の男気はんばないっす!
むっちゃ可愛いやん♪( ´▽`)



著者。
特技はアジのさびき釣り、もしくわイワシ。たまにカマス!!



パナソニックレディース次回のレースは今週末の全日本TTです!
応援よろぴこ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

熊野最終日



優勝しちゃいました!




しかも、きよかとパナソニックレディースワンツー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高すぎやろ!!!
もうゴールスプリントで自分が優勝したのは解ったけど、二位にきよかの名前が呼ばれた時は、死ぬほど嬉しくて落車しかけました!!
だってワンツーって嬉しすぎやろ!
朝三人で試走した時にコースの走り方をレクチャーして望んだレースだったので嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は足切りもすごく厳しかったから、ふうかは切られちゃったけど、絶対強くなりたいって!!!
間違いなく強くなるよ!
また次もがんばろな♪( ´▽`)
今日はパナソニックレディースチームずーっと全員スマイルで最高の1日やった!
4日間、サポートありがとうございました♪( ´▽`)





門口社長とツーショット!
リーダージャージ守りました!




商品のクジラ達!!
たくさん応援ありがとうございました!
これからもパナソニックレディース応援よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

熊野2日め



今日は山岳ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



テンションあげるしかないやん!



リボンをスポンサーして貰ってます!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私四位、きよか二位!!ふうか六位でした!
きよかが、かなり良い走りをしてがんばりました!!
ほんま、めっちゃ強なってます!
すごい!見習わねば!!
頂上ゴールだったので、そこから16キロくらい三人でスタートした場所まで帰ってきました!
ダウンがてら、ぺちゃくちゃ話しながら、さらにはお腹すいたの連発!!
表彰式終わり、ダッシュで•••



ボランティアのみなさんが振舞ってくれている豚汁の鬼食い!
という感じでした!
明日は最終日クジラ、姉さんガンバってミマスψ(`∇´)ψ
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。