

ツールド熊野





今日はツールド熊野一日め!
私三位、きよか四位、ふうか五位!
みんな頑張ったよ!
私は実業団ポイントが1番になってリーダージャージを取り返せました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ずっとキープできるようにがんばるねん!!!
明日は山岳コースやけど三人ともがんばりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も、KOMでたーくさん応援ありがとうございました\(//∇//)\
明日も応援よろしくお願いします!

beauty特集♡



nuance heartさんで髪をリタッチ、カット、トリートメントしてもらい髪が綺麗に生まれ変わり\(//∇//)\
まぢでツルツル!!
ここのナノトリートメントは優れ物♡
そして、手に持ってるのは新商品のPLARMIAシリーズ!
まぢやばい!
アンチエイジング効果もあるし、黒大豆エッセンス配合!
私が持ってるのはシャンプー、トリートメントやけどオウゴンエキス、さらにはライス18-MEAっていう内部に水を閉じ込めてふっくら炊き上がるお米由来成分が乾燥を防いで表面をコートしてツヤを与えてくれるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんとすごいんだから!
髪が日焼けして水分ない私の髪の毛もウルウル~♡
もう遠征にも完全持参やわ♡




今回はニコちゃんネイル♡
超ファンキーでテンションだだ上がり系にしてもらいました!
体調崩してた私にはピッタリの内容かと!!




ほんで~マツエク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりにやったぁ♡
これ、まぢ眉も書いてないド素っぴんでこれはかなり有難いわ!




私のマッサージ機具( ´ ▽ ` )ノ
ほんまは生身のマッサージャーをレースに帯同させたいけど無理なんで。
熊野にも持っていくよ♡
もう年なんで!
男子チームはええなあ。

比叡山ヒルクライム



パラソル!




昨日は比叡山ヒルクライムでした!
結果は四位!
まだ鼻声で沢山の方々に心配かけちゃって、ごめんなさい。
でも、心配してもらい、ありがとうございます♪( ´▽`)
大丈夫ですよ!
練習再開して5日で四位やったらええんちゃう!
一週間早かったらレース出れてないし!
走れて良かった~今回はガンバりたいレースやったけど身体が資本やからね!
今回ので身体に刺激入れて金曜日からの熊野がんばりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援ANDサポートありがとうございました!



昨日はきよか二位、ふうか七位!
2人ともめっちゃガンバったよ!
本当に2人が我がチームに入ってくれて嬉しい!
昨日なんて呼吸が荒過ぎてドンドン下がっていき一時は七位らへんを走っていたらフウカがすごい頑張って走っているのが見えて私ガンバれた!
フウカがいなかったらリタイアしてたかも。
さんくす!!



レース後の下山は、下りが怖いというフウカに下りをレクチャーしながら三人で下ったよ!




お揃いのバックを頂きご機嫌なパナソニックレディース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回は金曜日からのツールド熊野に全員参加予定です!
応援よろしくお願いします!

匹敵鍋谷




できれば行きたくない。
でも一応ね、鍋谷峠で練習してきたんやけど、ベストから1分52秒落ちヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
わーわーわー!!どないすんの~!
最近は練習再開に伴いお尻が痛過ぎっす!
首も!
ちゅうことで小南先生の治療へGO!
にしても梅田滞在時間2時間!
もっとダラダラ遊び回りたいけど疲れてるんで帰りの電車なうです!
もう脚パンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私の脚~ガンバれ!
電車暑過ぎ!

再開



今日から清水先生とのトレーニングも再開!
はよ筋力戻りーなさい!!

久々~



かなり更新できませんでした!
ごめんなさい!
ゴールデンウィーク後から7日も寝込2週間全く自転車に乗ることできない状態でした。
寒暖の差やら疲れやらで一気にきてまいりました(泣)
もう治らないかと思い、このまま引退なのだろうかなど弱気な思いが頭をよぎったりしてイケてなかったです。
体力落ちて体重2キロ増加(泣)
おーまいがーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やっと今週からボチボチ乗り始めました!
しかも今週はパナソニックヒルクライム!
なんとかがんばります!
そして熊野!
写真はバールでの一枚!
とにかく進歩あるのみで、休みたくない!
今年は何があっても前へ前へ!
前進あるのみ!

可愛い♡




My styleのピンクヒョウ柄と大好きなレースのコラボバックを作って頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ嬉しい!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トークショー




昨日はエスキーナで一緒に冬のシクロクロス遠征をしているカメラマンの田中苑子さんと、私達の活動、ベルギー遠征、ベルギーでの生活、世界選手権の話しをエスキーナの店長も交えてのトークショーをやらせて頂きました!
来て下さった方々、本当にありがとうございました!
また機会があればやりたいですね!
たくさんの差し入れもありがとうございました!



NEW POST CARD

合宿



高校生の合宿に参加させてもらい、慣れないバンクに毎日脚パンでした!
若いぜ高校生!
毎日くらいにベストがでる若者達に背中を押されながらも頑張ってました!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なゆみと、みさき♡
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

