スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒波



今日は三時間乗りましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に山登ったけど回転が意味不明な感じですねん。
でもさ、ハッピーな感じ~♪( ´▽`)

海は荒波、今日は荒波。
身に染みるよね~
と、自作の大好きな100%ピーナツペーストサンド♪( ´▽`)




彼は何の悩みもないんやろなぁ~!
スポンサーサイト

てぅでい



楽しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



あっパンチ元気っす!



カキのパスタ作った~うまい!

3.11メモリアルクロス




3.11メモリアルクロスでませんか?
私ができる事、それは走る事以外ありません。
あの日を忘れてはならない。

上の桜は、昨年、東北復興支援SUGO桜カップをお手伝いさせて頂いた時の写真。
どんなに辛く悲しい事があっても、また必ず桜は咲くのですね。

メモリアルクロスの要項
www.kyoto-cf.com/cross/13/11doc.pdf

ベルギー遠征記




BICYCLENAVIという雑誌




「豊岡英子のベルギー遠征記2012-2013」WINTER DREAM in MADDY PARADISE ー光の射す方へー

プロカメラマン田中苑子さんの美しい写真と供に2ページに渡ってます!
一体、何のためにわざわざ寒くて、毎日天気悪くて、莫大なお金を2ヶ月の為につぎ込むのか。
何のために・・・。
そして、今回の遠征で見えたもの。
見たもの。
身体を張って自分の財産にできたもの。
盛りだくさんの内容となってます!
応援してくれるFUNの皆さんがいる限り、1人でも負けないです。
もっともっと強い人間に。
頑丈な、強い、ブルドーザーの様な、とても強い人間になりたい!
限界を作るのは自分で、誰かに作られるものではないと思う。

もっと自分を磨いて、今シーズンも笑顔で楽しいシーズンにしたいです!

トレーニング




寝込んでましたが~今日からトレーニング開始してます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本日は軽いランニング~♪( ´θ`)ノ
浜辺で!



やっぱ綺麗だよな~オーシャンビュー(((o(*゚▽゚*)o)))




欧米のつよ~いお姉さん達と闘える強靭な肉体を作っていきたいと思います!
応援よろぴく!

可愛い女子たちと♡



昨日は可愛い綺麗かつ優秀な女子たちと、リッツカールトンホテルのスイーツバイキングに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイドル絹代ちゃまと、マイオネストFriendのみっちゃんと念願の集合( ´ ▽ ` )ノ
前から、う~んたぶん4、5年前くらいからの企み!
女子トークも最強に炸裂で、最後はウエイトレスの人に、「あの、大変申し訳ないのですが、本日終了なんです!」と言われる激しさ!
楽しすぎた~、今しかできないからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その後、みちこと私は無駄にショッピングに!
試着しまくったあげく一枚も買わないという激しさ!
うん、楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪




お上品なお味♪( ´θ`)ノ

最近



ニュアンスハートさんでトリートメントとカラーANDカット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ気に入った~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いつもありがとう♪( ´▽`)



豹から獅子




adidasのグラサンと!



さぬきシクロクロスで貰ったなると金時で!




作ったスイートポテト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まんま亭で、お疲れさま会もしてもらいました!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、冬の海はもいいなあ♪( ´▽`)

さぬきシクロクロス、My last game.



シクロクロス東京の次の日はさぬきシクロクロスで香川県は善通寺に行ってました!!
われらがししょーがうどんを作ってくれました!!
こがね製麺所さんに弟子入りなうです!!!
前日から、掛け声の練習とかしてたのがマジでおもろかった!!!!!



で、そのうどん!!!!!




そして、善通寺といえばお馴染みのこの鳥!!!!!!!!!!!!!
本当にいつも楽しみにしてるねん、やっぱ美味かった2本食い(笑)

cw_sanuki-53_half_350.jpg

疲れすぎて制御不可能でしたが頑張りました!!!

cw_sanuki-47.jpg

中々のハードコースをいつもご用意されているので、相も変わらず足が棒でした!
しかし、沢山の方々が応援してくださり、地元の方々の温かい声援により走りきる事ができました!!!
第一回大会から呼んで頂き本当に光栄です!!
毎年シーズンをこのさぬきシクロクロスで幕を閉じております。
大好きな大会、来年も楽しも!!!!!
本当にお疲れ様でした☆
そして、ありがとうございました!!!!

シクロクロス東京2013




この瞬間全ての事から開放されシーズン最後を最高のパフォーマンスで締めくくる事ができた!
うちわネタをすると、水曜日の夜帰国し6日間自転車乗れずで、時差がヨーロッパ、アメリカ、日本でぐっちゃぐちゃ。
体調も鬼悪く、身体のむくみは頭の中までむくんでるんちゃうかって感じ。土曜日の試走中はまさかの鼻血で2周で退散。
夜ご飯少ししか食べれず就寝。
朝起きたらモーニング鼻血。
しかし、やらねばならぬ大一番。
集中に集中を重ね、自分を無理矢理奮い立たせ沢山のスタッフに支えられスタートできた!
筋書き通りの展開に恵まれトラブル無し、そして1番でゴールラインを迎える事ができた。
ラスト2周は脚がつりそうでハラハラ。
思った以上に気温が上がって脱水になってたんでしょうね。
私のパフォーマンスを多くの方々に見てもらえて本当に良かった!
テクニックと脚がいるコースで、この勝ち方がしたかった!
肉体と精神がギタギタの中、頑張れた自分は今シーズン大きく成長できたと思う!
応援ありがとうございました!
やったんで~来シーズンも!



ポディウム!



へへへへへへへへへ!
やっぱCHANELの財布いっちゃう~?



アップっす~!







景色最高!



集中!




海いいね~!




そら、見るわな!
PANASONICやでぇ!



こらこら~




一回100円やっちゅうねん!



パナソニックレディース新加入のキヨカとフウカです!
応援よろしくお願いします!



イカつくてすいません!



my team

お台場



明日は東京シクロクロスです!
今日は試走でした!!
コースは昨年と少し変わったよね!
明日はパナソニックブースらへんに居ますので声かけにきて下さいね!

私のヘルメット!



すごいヘルメットがきてんけど!
最高やろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これぞ!OGKKABUTOの大阪魂!
誰にもあーげへん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もぅまぢありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

I am at my home.



長旅から昨日帰国しました!
飛行機何回乗ったか!
とにかく無事ついて良かった!



OGKさんから、待望の品が送られてきたよ!
可愛いすぎやで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世界選手権



世界選手権無事に終わりました。
結果は完走することはできませんでした。
今回のレース、本当に難しかったです!
毎日毎周回目まぐるしく変わるコースコンディションに自転車を合わせるのも本当に大変でした!
前日にDI2の電池残量が50パーセントが、当日試走から帰ってきたら寒さで?か解らないけど電池が無くなってて本当にびっくりした!!
アップしてる時に充電やで!!!!!
てんやわんやしましたが、スタートにつく事ができました!
32人出走−1ラップ26位でした!
いつもなら1日で2カテゴリーが開催されるのですが、今年は日曜日のレースが突然オハイオ川氾濫のため、前日の土曜日に4カテゴリー全て開催という異例中の事態。
日本チームはメカニック2人、スタッフ急遽3人っていう凄まじい事態でした。
シクロクロス、何が起こるか解らない中懸命にサポートしてもらいスタートできました!
本当にありがとうございました!!
そして日本から世界から、熱い応援ありがとうございました!!
悔し涙が何でか出なかった・・
自分の中では残念っていう感じよりも、むしろ来シーズンやったるでえ~って気持ちの方が今は強いかな!!
日本に帰ってまた練習して、あの場に立ちたい!!
そして、若い日本選手団、私が年のアベレージスピードを上げてますが・・
本当に良い雰囲気で一つにまとまってすんごく良い感じ!!
また、みんなでがんばろな!!!!
いろんな事感じる人がいると思うけど、世界ってそんなに遠くない!!
Because we were there.

シクロクロス世界選手権



今日はシクロクロス世界選手権です!
私以外は全員アンダー25歳です!!!!!!
若い力、世界にチャレンジする気持ち、そしてレースまでの過程。
何も世界の選手と差が無いです!
毎日目まぐるしく変わるコースコンディション、そして今日は吹雪。
これぞ世界選手権だ!
今日は純粋に世界最高峰のレースを日本の美男美女軍団は一致団結して挑みます!
熱苦しい応援宜しくお願いします!
We are ready to World Championship!!

世界選手権、試走一発め!!



昨日は世界選手権のコース試走にいってきました!!
かなりのパワーコースやね!
とにかくサーキットは小さいけど、その中に全ての物が入ったって感じ!
パワーパワーパワーパワーって感じ!!!



けっこう長めの砂セクション!!



砂は2箇所くらいあるよ。
昨日は泥やったから中々のヘビー級よ!!!
昨日けっこう乗り込んだから今日は朝がダルダル!!!
今日は軽めにしとこうかな!!




今回のコースは完全にテクニックの差がでるので、昨日はびびってブレーキをかけちゃう若い選手たちに、私ができるアドバイスをして、同じセクションで、何回も前を走り後ろに付かせる事によって若い選手たちは吸収していきます。
ブレーキのタイミングなどを、後ろに走ってもらう事でノーパワーで上がれるんだよって練習しました。
偉そうに言える立場ではないですが、ブレーキングするのが自分は早すぎるって事が最後には解ったみたい!!
ちょっとは役立ったかな、良かった♪( ´▽`)
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。