

Louisville



世界選手権があるアメリカのルイビル
に向けて1ヶ月半くらい滞在していたベルギーから出発しました!!!
もう本当に大変だった!
本当に長かった・・・。
フランスのシャルルドゴール空港からシカゴ、そしてシカゴで私たちの乗る予定のルイビル行きが突如としてキャンセル・・・・。
私たちの前の便が遅れてて、お願いだからそれに乗せてって頼んでキャンセル待ちで乗れたの!!
あー荷物って着かないやろな~って。
シカゴ~ルイビルは意識ナシ、起きたらルイビル・・。
案の定自転車ロストバゲージで・・。
デスクのおばちゃんに聞いてたら本当に毎日自転車がロストバゲージなのよ~大変、でもあなた日曜日レースだから大丈夫って・・・・・。
結局ホテルまで20時間くらいかかったよ・・・。
ホテルが綺麗で嬉しい♡
そして、今日、トレーニングできないからホテルのジムで1時間ランニングしたの!!
以外とできた!
と思ったらランチから帰ってきて、他のメンバーが外乗りに行ってちょっとしたら自転車が届いた!!!!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しい♡
組み立ててもらって、1人で外ノリに行ったよ!!!
楽しい♡♡♡
少し前までは考えられなかったけど自転車に乗るのが楽しい♡
明日はコースに試走行きまーす!!!!!!!!!!!!!

きのうは!




もがいてからの!!!!!!!





マティアス家でのダベリング!!!

CYCLISTにニュー記事載ってます!!!
http://cyclist.sanspo.com/44774




最近は毎日こんな天気です!
よって毎日ローラートレーニングなんです!
もはや慣れました!
昨日は午後からマティアス達と森に行ってあそんできたけど行く途中のロードで滑りまくりで私は転けてないけどマティアスは2回も転けて超デンジャラス。
しかし来週からまた暖かくなるみたいって火曜日からアメリカやーん。
まあ、ここからパリまで車でいけそうやから、それだけでも感謝ですな!
チューベーさんが仕事でスペインはカナリア島に行ってるので寂しいけど頑張る~!!!

載ってます!




今月号のバイシクルクラブ要チェックですぞ!!

Hoogerheide

http://hime-and-chuko.blogspot.be/2013/01/hoogerheide_21.html?m=1



いやー本当に死にかけ3秒前で、もう泣きそうでした・・・・。
なんなん、もう泣く。
氷まくりで自転車降りても滑るし、もう(;_;)
無事に終わって良かった。
31位。
もう順位より生きて怪我なく終って良かった。
ほんと泣きかけ3秒前。



しかし、なんとなく攻略。
来年は氷上も走るからね絶対。
負けないんだから。

Hoogerheide



明日はワールドカップ最終戦オランダのHoogerheideです!
いやー寒い!



氷雪苦手!
でも今週水曜日しか外で乗ってないので楽しい!!!!



でた~~~究極のかつぎ!



究極の下り!
明日は生きて帰りたいと思います!
がんばって最後まで全力で走りきりたいです!!
心の中で応援よろしくお願いします!

スノーホワイトと!!!



昨日はだちんこ達と森にいってきたよ!!!
オンロードは凍ってて走れないの!!



今日もいっぱい子供たちいた!!



うーーーん、難しい!!雪!!
今週末のレースも間違いなく雪氷、神様は更なる試練を与えてくれます!!



みんな雪や氷の加減を知ってるんよね~昔から勝手に身についてきたんやろうなあ。
じぇらしーやわ!!!!



夕ご飯は、私が月曜日のレースでもらったポテト揚げる鍋みたいなやつでチーズフォンデュやったよ!!!



なんと3種類のチーズを混ぜ合わせて!!!
ブルーチーズ入りなんて初めて!!!




白ワインを混ぜるのではなくベルギーではヒューガルデンの白ビールを混ぜるの!!



芽キャベツも美味い!!!!!



ヘルシーにお野菜もたっぷり☆☆




今日はマイナス11度でマジで本気で寒い!!!!!!!!!!!!!!!



蜘蛛の巣!!!!
やり過ぎやろ!!!!!!!!!

大雪



今日は大雪!!!!!!
まずは雪掻きトレーニング!!!
けっこう好き!!!!!



ダイブ~!!!!!

OTEGEM



今日はOTEGEMでした!
なんとコース近くの友達の友達の家を貸切に!!




今日はめちゃくちゃ寒かったから、本当に助かった!!!
試走の時にDI2が動かなくなってマジで
焦った。
寒過ぎが原因っていう説も・・・。



結構調子もいい感じだったんやけど、スタートの後、前の選手が滑って落車して、それに前輪突っ込んでパンクしたの・・。
ピットを第2ピットにしてたから遠い・・・。
う~ん(;_;)





そして自転車を交換して走ってたら前輪が外れて・・(;_;)
毎周回路面のコンディションが変わってブレーキもきかなくて大変やった~!
自転車メンテナンス出さないと走れなくなってきてる。
メカ・・・・




景色は最高なんだけど。




ゴールでマティアスが待っててくれて、「あやこ今日はついてないね」って。
12位だけど本当に最後まで走れて良かった。



この方よーちゃんも今日はご機嫌でお手伝いしてくれました!!!!
う~ん、こんな日もあるか!
また次がんばる!!



新しい友達のランスです!
もちろんランス•アームストロングからとってるらしいよ!!
沢山の方々に応援してもらってます!!
本当にみなさん、ありがとう!!

OTEGEMへジャスティンとトレーニング!

http://cyclist.sanspo.com/43167
新しい記事でてます!



昨日はジャスティンとトレーニングに明日のレースがある隣り町OTEGEMに行ってきたよ!!



泥が半端ない臭さでやばい!!
今週からこちらは冷え込んでるから路面も凍ってるねん!!



うーーーん、ほんとに臭い。



動いてたら暑いけど、止まったら超寒くてやばい・・・。




2XUのビーニーめっちゃ気に入ってるねん!!!!!
すげこの色可愛いくない??

本日の最高の遊び!!

見てね!!

http://hime-and-chuko.blogspot.be/?m=1

http://cyclist.sanspo.com/41721





今日は友達のマティアスとシクロトレーニングへ!!!!



路面はヌメヌメ~!!!!
何でリノでこなかったんだよ~って・・・。



めっちゃおもろすぎ!!!




どんなけ楽しいんや!!



めちゃめちゃ人も集まってきて!!


テクニックーー!!




最高の遊び!!!!



いえーーーい!!!



待ってよ~!!





はまるわ~!!



実はサッカー場!!!!





しかし誰も英語話せません!!



気づいたらこんなにガキ達が!!



滑る滑る!!!



時間が立つにつれコースがより一層ヌメヌメに!!



しかし、そらこんなとこで遊んでたらバケモンみたいな選手が生まれるよね!!
いや~本当にベルギーに移住したくなってきた!!
だって毎日ここで遊べるねんで!!!
さいこーやな!!!!


夜はまさかの鮭のちゃんちゃん焼き!!!!!!
最高!うますぎ!!
やっぱ日本最高!!!

やっぱ日本人だろ!!!




今日は人参、玉ねぎ、ズッキーニのお味噌汁とサーモンとアボカドの巻き寿司を作ってん!!
ばりうまーーー!!!



にしても、ヨーロッパの食材でここまでできるようになるとわ~!!!
けっこう進化!!!!!!
海苔は持ってきたけどね!!
明日も楽しくなりそう

http://cyclist.sanspo.com/41721

cyclistさんに連載していただいております!!!!!!
見てみて下さい!!

ローカルレース



泥すぎ。



ワールドカップローマの日ですが、出れなかったのでベルギーのローカルレースに出てました!!
うーーん、泥に脚がとられる度半端無かったす・・・。
しかもヘドロちゃうん・・・。



いやはや、良いトレーニングになりまちた・・・。
何かしらこっちでヤングな友達がやたら増えて来て中々楽しいです!!
しかも、みんな英語あまり話さないけど話したいのか頑張ってくれてます。
何か意味不明やけど知らないオジサンが何故か10ユーロくれました・・・。
何やったんかいな?
まあいいや!!!
全て洗濯代!!!!!

念願のブリュッセル



GRAND PLACE



お決まりの
3ショット!!!




街並みは本当に素敵!!



石畳は歩きにくいけど楽しい!!!



しょんべん小僧の前で3ショット!!



念願のムール貝!!
これで1人分!!!
タンパク質補給完了でっす!!!
いや~好きだぜベルギー!!!!

オフオフオフオフ!!!!!!



今日はよーちゃんがランチにキューカンバーカリーソースを作ってん!!
ずっと食べたかったやつで本日初めて頂きました!!!!!
ありがとーーーー!!!!
午前中ずーーーーーっと寝ていてチューベーさんがランチやでって起こしにきてくれてテーブルには。。。。。。




そう、これ!!!!!!!!!
ラム肉のハンバーグにマッシュポテト!!!!
本当に美味しかった☆



午後からはコルトレイクへ買い物に!!!!
こんな3ショットを実現してみました!!!!



そして、みちこさん念願のベルギーワッフル!!!
私はパンナクーケン!!!!!
昔は両方余裕で食べれてたけど、今は食の現役を引退し、あまり食べれなくなってしまいイケてない私です!!



試着しまくりで3人であーでもないこーでもないと楽しみました!!!
私はというと、昨日までの連戦でものすごく疲れて身体中やばすです!!
目もすごい疲れて頭もすごい疲れてる~。
身体の色んな臓器などもめちゃめちゃ疲れてるんやろな。
しっかり休んで回復に務めます、もう年ですからね!!
明日でみちこが日本に帰ります!!
すごい刺激とすごい疲労だと思う。
でも、ありがとう、ピット入ってくれなかったらやばかったよ!!
本当にせっかくの正月休みやのに来てくれてありがとう!!!!!
とっても楽しかった!!!!!
また?来てね(笑)

GPNYS



このパールイズミのアンダーめっちゃええでえ!!
オススメ!!



トラックの中で!!!!



トラック内でこんなんしてくれてます!!
いつも!!!



シケイン丸太やし・・・



どんなけーーーな泥!!!!



ピット!!!!
今回はみっちゃんも入ってくれました!!!!



ピット後の階段、しんどすぎ・・・




下って・・



下ってーー



おっとコケかけ!!



からの耐えた!!!!!!!



もはやゼッケンの意味あるん??





泥パック洗浄!!

12位でした!!!!!!!!



夜はだし巻き作って!!!
卵焼き機ほしい・・・・



みっちゃんの持ってきたドンベイ食べて!!!!
サラダに肉もわさわさ食べて!!!



トラピストビールを頂き!!!



新春カルタ大会したかったけど、無いのでトランプ大会!!!
もはや言葉はいりませぬ!!!!!

オフは食!!!!!!



余ったパンでパングラタン!!!!



そして夜は大晦日的にベルギー伝統料理ビール煮込み!!!!!
やばいっす~オフは食べてるだけっす!!!!!!!



池本のお兄たまプロデュースによる鬼ころし!!!!!!!!!!
明日のレース後に飲む!!!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

