

NUANCE HEART




NUANCE HEARTさんで髪の毛ウルウルツヤツヤ~にしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツリーが出ていてクリスマス全開す!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パン君は冬状態



パン君は昼間ずっとこれです!

今週末は関西シクロクロス由良川ステージを予定していましたが、足の治療に専念するため欠場することになりました。
応援してくださっている皆様には大変申し訳ないです。
早く足を治して万全の体制で2週間後の全日本に挑みたいと思います!
応援よろしくお願い致します!

UCI琵琶湖マイアミ



昨日は日本で2つめのUCIレース琵琶湖マイアミラウンドでした!
優勝しました!
しかし、大変!
先週ハードなトレーニングを行い足に少し筋損傷が起きてた。
でも普通に走れていたので大丈夫と調子に乗ってた。
前日、試走の時に砂めがけて踏み込んだ際、左太ももにガキーンと痛みが響いた。
1周しか走れず車に戻り自らの直感で明日はスタートできないかもしれないと思いました。
スタッフに走れないかもと告げました。
いつも身体を診て貰っている小南先生に電話し、無理矢理夜診て貰える事になりました。
スタッフに琵琶湖から大阪の治療院まで往復してもらいました。
どうにかスタートできそうな足に治療してもらいレース当日を迎える。
朝起きて、とりあえずは走れそうだったのでレース出場を決めた。
当日の試走は砂は走らずぶっつけ本番。
9時スタート、始めから砂は走れる所も足に負担をかけたくないので、即降りでランニング。
ギアはインナーにも入れず。
足が上がらないし、踏めないし、飛んだりできない。
もう本当に辛かった、4周回と予想していたのだがアナウンスでトータル5周回と聞いた時には泣きそうでした。
しかし2番手とのタイムギャップがあったので焦らず走った。
もうラスト2周の苦しさと言えば半端なく足を叩きながら、もはや記憶にないくらい。
シケインを歩きで通過したのは覚えてるけどね。
ピットからも、あと半周、半周というのは聞いたけど。
とにかく、とにかくゴールできて良かった。
本当に応援してくれた皆様に感謝してます、ありがとうございました!
親身になってサポートしてくれるスタッフの皆さん、無理矢理治療してくれた小南先生ありがとうございました!
本当に感謝してます、早く足を治して万全な状態で全日本に挑みたいと思います!



スタート




砂地獄!




てぃーんねーじゃーお肌プルプルの清香も頑張りました!





ロケーションだけは最高!!
走ったら地獄!





ゴール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも応援してくれるげんちゃんとハイタッチ!




UCIレースなのでドーピング検査があります!
まずはゴール後、すぐにサインします!
そんな琵琶湖マイアミラウンドでした!

にゃんにゃんネイル




やっちゃいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
にゃんにゃんネイル\(//∇//)\




でへへ\(//∇//)\

あさひちゃん




あさひちゃん可愛いすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私と一緒で手が長い~(=^ェ^=)
上目遣いがたまらん!

私のパーソナルトレーナー清水先生



かれこれ4年くらい自転車以外でのトレーニングを見て貰っているカリスマパーソナルトレーナーの清水辰夫先生です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はめっちゃ良いトレーニングができたよ!
たまに、ん?!(◎_◎;)ってくらいのきついトレーニングも、爽やかな男前に微笑みながら教えて貰えるので頑張るしかないですね!

野辺山シクロクロス




UCIポイントがつく大切なレース、野辺山シクロクロス優勝したよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





素晴らしいロケーションの中、寒いけど前日の大雨の天気とはうって変わり快晴♪───O(≧∇≦)O────♪
スタートして1周目でメカトラブル、恐らく後輪ブレーキが外れて後輪がフルブレーキかかってた。
気がついたのはピット過ぎてから、慌てずシケインもこなす、止まってはめようとしたけどブレーキがずれてしまってて無理。
とにかくピットまでランで!
信頼するピットクルーが待ち構えていてくれるので焦りとか全く無かった!
自転車をチェンジしエンジン全開~♪───O(≧∇≦)O────♪
ピット前の泥で一気につまり、その後先頭にたて優勝できました!!
ティナのロケットスタートは素晴らしいね、あれ国内では見れないからね!
沢山の応援があったから頑張れたな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
野辺山楽しかった~ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




トロフィーやメダルの代わりにカウベル~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日は一日中カウベルが鳴り響いてたよ!
でもね、牧場だからスタートのピストル音は、動物さんがびっくりするからベルでスタートだったの!
さすがやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ガールズ達も手伝ってくれました!
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



何か良い組み合わせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日はHOLMENKOLの方がわざわざ野辺山まで見に来てくれて、ジャージやシューズに撥水スプレーをかけて準備してくれたというVIPなサポート!
ジャージも輝いていたでしょう!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





帰りは富士山も見えたよ!
楽しい1日やったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなさま、ありがとうございました!

パナソニック




昨日は埼玉スーパーアリーナへ!
パナソニック社の商談会で何百人もの前で自己紹介に、質問コーナー!
超緊張した~!
でも、沢山の方々にお会いでき、とても良い経験となりました!
とにかく、ものすごく応援して頂いています!
がんばります!

潜入捜査森へ




今日は雨上がりに森に潜入捜査☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ん?怪しい?




シクロ車のギアではかなりきつめろん!





上りはさ~めっちゃ時間かかっても下りは三秒くらいなんよね~しかし、リジット最高!
下りオモロ~ほんでから暑いし紅葉綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





汚れたバイクはこれ一本!
スプレーして水流すだけ!
乾かしてから水でもいいし、洗車苦手~な女子に超オススメだべさ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つわもの




マキノの時、レース前にジャージにスプレーしてたのは何んですか?という問い合わせが多かったので紹介しちゃいますぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それは、このHOLMENKOLの撥水スプレー!
泥もはじいちゃいますぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週の野辺山は天気わるそうなので要必要だわ~♪───O(≧∇≦)O────♪

肌の水分量は負けました!




未来の輝ける岩石達です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちかちゃんと清香です!
清香なんてまだ17歳!
寒いので抱きしめちゃいました!
羨ましい?ナハ♡

次世代を世界へ連れて行きたいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マキノ



今日はシクロクロス初戦!
昨年全日本を行ったマキノでした!
とにかくオフロード怖!
そして、今日初めて乗った新車!
めっちゃ走りよる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私がスタートの時は雨ではなかったのでスリックタイヤで、しかしスタートと同時に雨がきたので心配やった!
しかし、なんとも以外とスムーズ。
ちかちゃんとランデブーで走ってたよ!
3周辺りで離れたので、とりあえずバイクチェンジ!
しかし、やっぱ新車スリックの方が走りやすかった。
金曜日まで風邪で寝込んでたので体調管理しっかりしていきたいと思いまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





やっぱ関西シクロ楽しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だーい好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆<



エスキーナんとこのヤエヤエヤエちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レインコートも可愛いくて、こんなお子が欲しいわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
片手にメロンぱん!




マキノ高原で有名な道!
めっちゃ撮影とかしてんねんで!
雨やからあんまりやけど、晴れてたら綺麗やでぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

インドなディナー



今日は風邪にも負けないように栄養満点のインドカレーを作ってん!
中身は~六種類のスパイスに~人参、玉ねぎ、レンコン、ズッキーニ、大豆、しいたけ、しめじ、にんにく、生姜と盛りだくさんな野菜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
に、手羽先をトッピング!!
身体ポカポカ~で暑すぎ~みたいな!!
からの~




マサラチャイのチャーイを食後に作って、さらにポカポカ激アツって感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まあ、お一人様で作って楽しんで食べてるワケですが、この人寂しそうとか思ってる皆様、1人でも美味いもんは美味いんですの!ホホホ、にゃは(=^ェ^=)

HOLMENKOL




HOLMENKOLから届きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもすごい応援して頂いてます!
とにかく目からウロコ商品ばかりなので楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また紹介していくわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





サイクルモードから帰ってきたヘルメットちゃんが入ってたダンボール!
めっちゃうけたわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近のぱんちろう



寝ています22時間くらいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ほんで、たまに身体にギア盤の後がついてますヽ(;▽;)ノ

まんま亭へ!!!!

12772_289214854530054_1796939271_n.jpg

今日はいつも楽しませてくれるまんま亭へ行ってきました!!
あっ売りのカレーの画像なくてすみまてん!!
まんま亭のまんまママとガールズトーキング!!!
ママは~めっちゃ可愛くて~ステキやねん☆☆
カレーもコーヒーも美味しい!!!!!!!!!!!!!のだ!!!!!!!!

バーテープとネイルと



レース前にアップ姿ではなく、バーテープとネイルを撮ってくれた高木カメラマン、イケてる写真撮る~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

adidas eye wear




いつもお世話になっているadidas eye wearにいってきました!!!
社長自ら選んでくれた一品!!!!
似合う~??




こちらは、レース用!!!!
しかも、まだ誰もかけてないの~やり~!!
2月くらい発売よ!!
私がピンク好きのためカラーを考えるときピンク入れてくれてるんだって!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
かっこええやろ~

幕張クリテリウム




実業団最終戦優勝しました!!!
ロード最終戦優勝で幕を閉じることができて、めっちゃ嬉しかった☆☆
やった~☆☆



ケガをして7月以来の実業団レース!
おもしろかった!!
戦いっておもろ~~☆
前日に頂いたニューなサングラスadidas eye wear☆☆☆
わかりにくいですが・・・



レディーゴージャパンの波状攻撃にもあいまくりましたが(笑)
やっぱレースは攻撃的に戦いたいよな!!
レディーゴージャパンがんばってた!いいねえ!!
男子にやっぱり注目がいくけど、女子だってみんな頑張って走ってる!!
来シーズンもみんなでがんばろ~☆☆☆





その後、パナソニックブースに移動しサイン会!!!
レースを見てから来てくれた方も沢山来ていただきました!!
ありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです!!
その後、パールイズミブースで西加南子選手とパチリ!!!!
わたくしたち、まだまだ頑張りますよ!!
何か、文句あります~~??(笑)
西せんぱい、来年もブイブイ言わせましょう!!!!






最後に、これ子供が遊んでんの!!
すげー!!!!!
私にも子供ができたらやってそうだなあ・・・・。

サイクルモード東京



今年のパナソニックブースで私めっちゃでかくしてまらってました!!!
しかもシクロクロス車新車披露!!!!!





サイン会などありました~☆





絹代さん率いるgirls bike cabinではデコデコヘルメットを飾って頂いてました!!!!!!!!
これを見てパナブースに会いに来てくれた女性は多かったですぞ!!!!!





にゅーポストカード!!!!!!!!!!!!





これ欲しい!!!!




これはバルブにさすやつ!!
かわゆい☆☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

