

ヘルメット




さて~私のキンキラキンのヘルメットちゃんはサイクルモード東京のgirls bike cabinで飾られてますよ!
とにかく本人より人気者で色んな展示会に借り出されてましゅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
OGK KABUTOのロゴはどこへやらの激しさ!
ご覧あれ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ネイル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




めっちゃめちゃガーリーに大変身☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やりますよ~




今年もサイクルモード東京にて、girls bike cabinで絹代さんと、トークショーやりますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
11月2日金曜日
豊岡英子選手の『+ヨガで、めざせ自転車ボディ!』 18:30~18:50 20分 チームパナソニックレディース 豊岡英子選手
ロードレース、シクロクロスレースを走る選手だけでなく、ヨガ講師の顔も持つ豊岡選手に、魅力ある自転車ボディを作るためのヨガやケアについて聞いてみましょう!


みんな~どしどし来て下さ~い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NuanceHeart




NuaneHeartさんで秋色にカラーリングとナノトリートメントしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウルウル艶々で髪の毛綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんと、雷のため一時停電に見舞われましたが、何とか持ち直し可愛いくしてもらっちゃいました!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれぴ(=^x^=)

奈良サイクルフェスタ



奈良競輪場で行われた奈良サイクルフェスタに行ってきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まんま亭はカレーパンとチャイの出店~めっちゃカレーパン美味しいねん!
みんなでワイワイ盛り上がり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




焼きカレーパンだよ!
揚げじゃないから、しつこくなくてすごく美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次はいつ食べれるかなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最後はまんまなみんなで場外かけてみたよ~!
当たらなかった~残念!
めっちゃ盛り上がって楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジャパンカップ

DSC_1115_convert_20121021175932.jpg



昨日はジャパンカップでした。
9月に肉離れを起こして出れるとは思わなかった~。
久しぶりのレースで心臓が飛び出るかと思うきつさでした!
やっぱでもレース楽しい!!
にしても、もっとがんばれよ!
いや、がんばんねん!
天気も良くて宇都宮楽しかった!!


DSC_1203_convert_20121021175958.jpg


あとは、サイクルモード東京の幕張メッセのクリテリウムでロード終了です!!
みんな応援してちょ!!

お花達が!



諦めかけてたナデシコちゃん咲いた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ビタミンカラーで元気いっぱい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





この組み合わせも大好きやねん!





仏様のお花もぜーんぶお庭から\(//∇//)\
お花はワクワクするよっね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カジカジヘアー




先日~一般紙のカジカジへアーの撮影をしたよ!
洋服もスタイリストさんが用意してくれて、こんなSTYLEした事ないーって感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メイクさんにも色々教えてもらって勉強になった~\(//∇//)\
発売はいつかちょっとわかんないけど発売したら載せるね☆彡
ご期待あれ~!

秋っす



今日はパン君と実家のお庭で遊んでました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ蚊に噛まれた( ;´Д`)




疲労困憊AND風邪ぽく喉が痛い~ですが何とか練習行ってきました~!
そしたら栗が落ちててラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秋やなあ。

かんちゃんのガーベラ




私の高校の友達が育てているガーベラ畑の中の一つが紅白ガーベラに!
すごくない?
めちゃくちゃめでたいよね\(//∇//)\
それもこれも高校の同級生同志の結婚からかな!




二次会に参加して、幸せを分けてもらいました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
末長くお幸せにね\(//∇//)\

サイクルモードフェスタ




昨日はサイクルモードフェスタでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私はパナソニックブースに居ましたよ\(//∇//)\



私の自転車も飾られてま~す\(^o^)/



なんとOGKはキティーちゃんとのコラボ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
女子は好きやんな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



OGKキティーちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

超級姫系ネイル



本当はオータムカラーの大人っぽい感じにしようと思ったんだけどね、やっぱりこうなっちゃいました~♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛いでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤城山ヒルクライム



群馬は前橋赤城山ヒルクライムにゲストとして行ってきました!
これは前日の前橋グリーンドームでの萩原氏とのトークショー!



レース後飲んだブルーベリージュース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



会場はすごーく盛り上がってましたよ!
しかも、美味しいものだらけ!




萩原氏がとった山岳ジャージ!
めちゃめちゃ可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



萩原氏のおかんがくれた焼きまんじゅう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃめちゃ食べたいと思っていた物なので大満足♪───O(≧∇≦)O────♪




群馬ってブタが有名で萩原氏の実家でも牛は食べたことないかもらしいよ!
だから街中トントン書いてあって可愛いかった♪───O(≧∇≦)O────♪
前橋、楽しかったぜ!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

