

多肉植物




最近ハマってる多肉ちゃん!
私けっこうセンスある?!
自分が多肉ちゃんになってるからヤバイ!
まあ、練習できなかったからしゃーないか!
がんばりまーす!



う~ん、聖地は寒かった!

松本クロス!




今日は松本城シクロクロスでした!
私は観戦ですが、行って本当に良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ししょーが走った~!
ししょーの人望がわかるように沢山の仲間と応援してくれてる人達の前で走った~!
すげ~っす!
本当に素晴らしい、声が枯れるくらい応援しました!
大きな感動と勇気ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感動で、言葉がなかったです!
最高すぎっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私だけ美味しい写真あざす!

現地の様子を再現、が、土砂降りの天候まで再現!
でもね、キラキラな眩しい光線の中でみんな走ってるように見えたよ!!




奈良の新薬師寺前のまんま亭のワンダフルな夫婦より、ほんま泣かせる!




長らくブログお休みしちゃってました。
実は足を壊してまして、三週間ほど自転車乗ってなかったんです。
常安静で身体がなまって本当に怠くてボーっとしっぱなしでした。
やっと昨日くらいから少しずつ乗り始める事ができて、やっぱり楽しいなあーって感じ!
休んでる間はね、庭いじりに家の脱シャリに、写真のやつみたいなんばっかり作ってました!
レースもせっかく応援にきてくれてるのに休んでごめんなさい。
もし、できる事ならジャパンカップ走れたらいいなあって思ってます!!
応援よろぴこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日々



challengeが私の為に全日本チャンプ仕様のタイヤを作って下さいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃ~嬉しすぎ\(//∇//)\
グラッツェ~やで~(^з^)-☆


最近は毎日庭いじり~\(//∇//)\
うちのお花達可愛いでしょ(^з^)-☆




そして、お庭からのお野菜~!
上のは何やと思う~?



そう、ナンキンやでぇ~\(//∇//)\





今日のやっぱり美しい夕焼けを、げんちゃん夫婦と見ながらの釣り、というかイワシが釣れすぎて会話なし!
今日は大漁!



そして、げんちゃんのお嫁ちゃんのトモ姫をイメージしてお庭でブーケを作ってん!
ともちゃんは、いつも明るくて天然で、めっちゃ応援してくれるねん\(^o^)/
大好き~いつもありがとう\(//∇//)\





先日、自分で買った大好物♪───O(≧∇≦)O────♪





ともちゃんが、こっちも美味しいよと阿武野団子持ってきてくれてん!
こっちも美味すぎ(=^ェ^=)





ほんでディナーに餃子の大群!!
てな感じの土曜日♪───O(≧∇≦)O────♪
そして、まんまMAMAがくれたラベンダーのアロマオイルを枕元に2滴!
幸せな気分とステキな香りに包まれて大爆睡するので~す(( _ _ ))..zzzZZ
にゃはは~グッナイ!

最終日



最終日の今日、ステージはリーダーの金子選手が優勝!
西選手三位、私五位Σ(゚д゚lll)
という結果で最終的にチーム総合優勝、個人総合二位でした!
みんなでがんばりました!
ツールド岩手楽しかった!
上の写真は、一緒に頑張った美女達です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました!!

2日め



2日めの第3ステージ、チームのみんなのおかげで逃げきり優勝できました!
久々の1番、嬉しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
応援ありがとうございました!!

ツールド岩手



今日から九月ですね!
はやい!
ツールド岩手に来ています。
上の写真は泊まっている安比高原のホテルとお月様が美しすぎて撮っちゃいました(^з^)-☆
今回は3人1チームで出る国内唯一女子のステージレースです!
3日間4レースあります!
私はJCFチームで金子選手、西選手と出場しています!
昨日は第1ステージTTっていうか、ヒルクライムε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
まさかの2番時計!
1番の登りが得意な金子選手とは20秒も差がありました!
すごい!速い!
第2ステージはクリテリウムですが、半分登り半分下りΣ(゚д゚lll)
10周回です、3周めのスプリントポイントで金子選手と西選手が飛び出し、私は後ろを抑えに入り、そのまま最後は高体連選抜の斎藤選手と2人になり先着し3位でした。
斎藤選手は中々この先が楽しみな選手です!!
ステージも総合もワンツースリーを取れたので最高の結果となりました!
今日は全日本で行ったコースです!
がんばります!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

