

べるぎーなう





ベルギーです!
マリアンヌボス一色!
今日から萩原と珍道中!
今日もトラブル多しですが、何とかなるもんす!
8月5日からレース開始!
がんばりまーす!

sun set swim




今日は夕方からのocean swim☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夕焼けと水平線と飛行機雲と飛行機を見ながらの本気swim。
もう、全部が自分の物ーって感じ\(//∇//)\
今日の海の中の貝達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏のおもひで





今日は我が家でBBQやりました~♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃおもろ過ぎ!



子供たちが庭の野菜をたくさ~ん収穫してくれて、お野菜もいっぱーい食べたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そして、みんなで海へ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もちろんパンチ君も!
しかも無理矢理!






げんちゃん夫婦と釣り~♪───O(≧∇≦)O────♪
あんまり釣れなかったけど、心地良い風と、沈んでいく夕焼けに感動しながら。
ゆったーり、まったーりな会話と。




一応最後にげんちゃんの釣った魚の数を一匹リードし、現地人の威厳を守った著者。





美しいsun setと。
頭と心の浄化。
着ることの無い新調した浴衣を思いつつ、日本の夏を最後に堪能したよ。
日曜日からベルギーに行ってケルメス走って来ます!
帰国は八月末になります、突然決めたので関係者各位の皆様には大変ご迷惑かけます。
頑張ってきます!





最後に、このひとは凄まじく疲れてます!

今日は~ハード




今日は清水先生達と超スーパーハードトレーニングε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
休憩中の放心状態なうです!
もう、足がガクガク~





バーテープの姫バージョン!
すごいやろ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい!

西日本実業団トラック



西日本実業団トラックレースでした!
3000個人追い抜きは4,02と微妙なタイムですが優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いつも応援してくれる美穂ちゃん!
ありがと~☆
美穂ちゃんのお母さんが、こんな可愛い姫カバンを綺麗な刺繍と私の大好きなディズニーのアリエルとジャスミンをアレンジして手作りで作って頂きました♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛いでしょ!!!
ありがとうございます~☆




いつも応援してくれる方々と(((o(*゚▽゚*)o)))





友達の出ている競輪は、ハラハラドキドキで面白かった~!





そして、私の記録が西日本実業団トラック新記録だったらしく、またまた表彰して頂きました!
500は40秒で4位!
私の歴代の記録からしたら2番目のタイムなので、悪くはないけど30秒台で走りたいなあ!




最後にidea for lifeですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

NEWTON




今シーズンから履くトレラン用シューズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
NEWTONだよ!!!!!
カラーも可愛いくて超お気に入り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YOGAレッスン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日は都島でPowerPowerなPowerYOGAのレッスンをさせて貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆様、汗だくで身体を思いっきり動かしてスッキリ!!
明日は筋肉痛になるかもかも!
継続して身体の中から美しくなりましょう!

絶景




今日は病み上がりともありって事で友達と宇治川ラインをゆた~りと走ってきたの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すんごい美しい風景で、思わず見惚れてしまってん!
こんなとこ車でも来ないし、車だったら解らない風景かも(^з^)-☆
日本って美しいよね。





ほんで、こいつと友達になったり!






ほんで茶蕎麦♪───O(≧∇≦)O────♪
茶蕎麦って大好き\(//∇//)\

腹痛。・゜・(ノД`)・゜・。




昨晩から腹痛。・゜・(ノД`)・゜・。
もう、のたうち回る感じ!
お腹がバンバンで足も腰もパンパン。
朝もお腹痛かったのでお腹を抑えながら病院まで泣く泣く歩いて行くと病院が、つぶれてたΣ(゚д゚lll)
だから寝たきりな一日。
朝は顔すら洗えなかったから入念なスキンケアなう~だってまだ嫁行ってないしぃ~こんな可愛い花のようになりたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日には良くなってたらいいなあ!

nuance heart




nuanceheartさんで新色にカラーしてもらい、今話題の聖子ちゃんカットにしてもらいました~\(//∇//)\
ありがとうございます!♪(´ε` )

ぱんちと




ぱんちと夕方浜辺へ散歩に!
なんと、まあワイハ~な感じ!
夕方の砂浜の散歩が大好きなんです!





松ぼっくりを決して離しません!





可愛いお花☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日は、いっぱい飛行機雲ができてた夕焼けの美しさに魅せられて、こんなに綺麗な夕焼けを見れた事に感謝して明日からまたトレーニング頑張る!





そして、庭の赤ちゃん苦瓜を採取!!

我が家




我が海、綺麗。




で、泳いでからの釣り。




海からの恵





家からの絶景。





を、見ながらの焼き鳥。




からの妹の旦那が作るチヂミ。

西日本実業団

P1150942.jpg


先週の日曜日は広島で西日本実業団でした。
結果は3位でした。
ものすごい雨と霧の中走りました。
オリンピックロード代表の萩原選手も走りました。
私はきまらないけど、久しぶりのアタック。
その後、千切れちゃったけど久しぶりのお腹の痛さを感じるくらい追い込めたと思う。
また次もそのような走りをしたい。
応援ありがとうございました。
次回レースは7月24日の西日本実業団トラック(関西CSC)です。
応援よろぴく!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

