

にゅーねいる



こんなサマーなネイルにしました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今週末は広島で西日本実業団!
たのしみだなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
がんばりまーす!




アップです!!!


NCTT2012-9048_convert_20120618072803.jpg



プロカメラマンのそのこちゃんが撮ってくれました!!!!

全日本TT




今日は全日本TTでした。
結果は大差で四位。
もはやTTを走る能力の無さに驚いた日です。
サポートしてくれているスタッフにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ぱっとしない自分にけっこーうんざり。
関係者の方々ごめんなさい。

KUMANO




こんな綺麗な海で!





最終日の太地町☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コース風激しくきつかった~!





最終日はコースも厳しくタイムアウトも厳しく女子の完走者は2人でした!
死にかけ0,1秒前でした!
30キロという短さなのに150キロ走ったんちゃうかという位きつかった!
半泣きでしたわ!
だから運良く総合も二位☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やた~!
応援ありがとうございました!!





カフェ・ド・マンマというみなべにあるカフェの方から頂きました!
安全で美味しい地元のフルーツや野菜、卵を使用し添加物は使わずに作った素材を生かしたお菓子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MANMAって親近感超湧く~♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





好きですカステラ!
ありがとうございます!





ほんで最終的に柿の葉寿司☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは美味やろ!!

熊野




今日から3dayくまのが始まってます!
熊野は和歌山県南部。
昨年の災害の傷痕がまだまだ多く残ってます。
もっと酷い場所も沢山あります。
今日のステージのスタートゴール付近は水で沈んだらしく、ゴール後いつも入っていたお風呂屋さんが閉鎖してました。
露天風呂もステキな場所だったので残念でした。
そんな場所でのレース開催はとても簡単ではないと思いますが、例年通りレースを走れる事に感謝。
一刻も早い復興を願います。


私は今日は三位でした。
あ~いけてない、不甲斐なさすぎ。
明日は山岳、頑張ります!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

