

SUGOサクラスプリントカップ



一ヶ月前くらいですが、遅くてごめんなさい。
SUGOさくらスプリントカップという東日本大震災復興イベントに参加させてもらってました!





私はチームTTをシクロワイヤードの方々と、あやこ姫と愉快な仲間たちというチーム名(爆笑)で走らせてもらいました!





何と出場チーム1チーム中1位で優勝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その他、チャリティーオークションでは招待選手達の物が出され、その売り上げ金は全て震災の義援金として寄附されました!!
私は初めて表彰式のプレゼンテーターを任され緊張しました~!
MCが仲良しの絹代ちゃまで前日の宿のお部屋が一緒で超楽しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、震災復興のお手伝いができたらいいな。





私のグローブをすごく欲しがっていた女の子!
もちろんパナソニックの自転車に乗ってくれてました!!





ビギナー女子クラスの先導もさせてもらいました!!

パンチ




パンチくん散髪しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おじいちゃんやのに耳に髪飾りはないやろ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クロスネイル





にゅーネイル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃめちゃ綺麗でしょ!

比叡山ヒルクライム

写真が無くて~。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日は比叡山ヒルクライムでした!
結果は二位でした!
普段走る事のできない比叡山ドライブウエイを自転車で登ります!
道もすごく綺麗で登りながら余裕があれば琵琶湖も見えて絶景☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まあ、余裕なんてないですが。
1位は金子さん(旦那さんめちゃめちゃ男前)、2位私、3位レース初参加の長谷川さん。
延暦寺前にはパナソニックブースでの電動アシスト自転車の試乗会も行われ、大大大盛況でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実業団レース後の一般の部では、ロードレーサーで登るのもシンドイのに普通のシティーサイクルで登っていらした方もいました!
なかなかやりますね!
お天気も良く反省の傍ら自走で帰りました~!

YOGA&RUN



まずは~みんなでランニング~!





もちろんカリスマトレーナーの清水先生がランニングや動的ストレッチのノウハウを丁寧に教えてくれました!!





ほんで私初の外YOGA☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マットを持っていってなかったので、立ちポーズ中心に行いました!
風が気持ち良くて鳥のさえずりも心地よく、とても外YOGA楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またやりたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YOGA & ファンジョグ


YOGA & ファンジョグ


YOGAとジョギング。ただ走ったりポーズをとるだけでなく、専門家によるYOGA&ジョギングのコラボレーションが体験できます。姫のYOGAとパーソナルトレーナーしみずによる姿勢チェックなどのコンディショニングを青空の元で楽しんでみませんか。
●実施日: 5月26日(土) 13:30~15:00(終了時間は予定です)
●場所・受付時間:13:00~ BVODIE(最寄り駅 谷町線都島徒歩5分)
   http://www.eonet.ne.jp/~ws-fitvia/access.html
 駐車場はございません。近隣にコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。
●参加費:2,000円(当日お支払いください)
●内容:河川敷までゆっくりと風を感じながらのジョギングと、広大なスペースでのYOGAとコンディショニングを実施します。
13:30 説明・ウォーミングアップ・移動(ジョギング)
14:00 YOGA&ストレッチング
14:40 移動・質疑応答

●講師:YOGA(プロラーダー 豊岡英子) ジョギング(パーソナルトレーナー 清水辰生)
●定員:20名
●雨天中止(前日の17時時点での気象庁26日12時~18時の大阪府の天気予報が50%の場合は中止と判断させていただきます)
●持ち物:外で軽い運動ができる服装 ランニングシューズでなくても大丈夫です
●当日連絡先:090-2068-8003 しみず携帯
●申込み締め切り日:5月23日
申込み:http://www.eonet.ne.jp/~ws-fitvia/toiawase2.html 
上記の連絡先のSubjectの欄に「YOGA&ジョグ」とお書きの上、メッセージ欄に氏名(フルネーム)を記入してお申し込みください。
*前日・当日はメール確認ができないおそれがありますので、前日・当日キャンセルの場合は、直接しみず(090-2068-8003)までご連絡をお願いします。




access

www.eonet.ne.jp

534-0021 大阪市都島区都島本通1-18-5 BVODIE内 2階090-2068-8003Wellness support Fitvia(フィッ トウィア) 定休日 不定休※  お越しの際は以下を参照してください。

最近

最近はブログネタが何もなく・・・

DSC01726.jpeg


タコ焼き食べて~


DSC01731.jpeg


練習して~


DSC08518.jpeg


タイム計測など~してた~☆☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

