

茶ぁぁ




今日はスピード練習しまして~足をグルングルン回してましたの~♪───O(≧∇≦)O────♪
そして、ランチは茶蕎麦に茶のふりかけご飯!
好きなんよね~意外とこんな低カロリーなんも!!
スルスル~と食べちゃいまちた!




デザートに濃厚な抹茶ゼリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツゥルツゥルな新食感~♪───O(≧∇≦)O────♪

今更やけど




ツアーオブタイランドに行ってました!
久しぶりのステージレースは興奮しまくりでした!
ああ~これぞという感じ!
私の成績は一日めでも遅れ二日めも遅れてしまい三日めは何とか集団ゴール!
もはや順位など解らず終い、また探すなり!
しかし、ツアーオブタイランド走れた事に感謝。
沢山の方々に助けてもらいました!
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





大きな背中を振りかざす萩原氏、今回は総合二位という素晴らしい成績を残し、めちゃめちゃ頑張ってました!
UCIポイントもGET\(^o^)/





ぞうさんや!






大量マンゴーめちゃめちゃ美味い!
これで300円くらい!

deuter




今年使うdeuterたちが届いたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃ可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))





このお財布めちゃめちゃ可愛ゆす♪───O(≧∇≦)O────♪

Nuance~な1日



この前~Nuanceさんでフットマッサージと手のパラフィンパックをしてもらいました~!
結果!



手めっちゃ白☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





それからそれからNuance heartさんで髪の毛を美し~~くしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

beautyな1日をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なう!

今日はめちゃくちゃ練習したよ!
調子はいい~ので来週の全日本にいい感じで繋げたいなあ!!
やっとロードのペダリングに戻ってきた感じ!
年齢を重ねるにつれシクロからの変換が難しいんだよな~でも人間って戻るもんなんだ~!って身体の変化を感じる今日この頃!
しかし、全日本は私には時期が早過ぎやけど~頑張りやす!
だって実際問題、レースがやっぱり好きなんです!
ロードもシクロもスタート前の緊迫した雰囲気が大好き!
今シーズンもロードにトラックにシクロに頑張りまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チームまんまと!




いつも激しく応援してくれるチームまんまの方々とパチリ!
まんま亭という、いちいち美味しいカレー屋は奈良の新薬師寺の真ん前にあります!
奈良の名物夫婦がやってまーす!
私もあんな素敵な夫婦になりたいなあ♪───O(≧∇≦)O────♪

とにかく美味しいので行く価値ありですぞぇ!

エースまーちゃんとキャプテンこうた



うちのエースまーちゃんは昨日ちびっ子レースで優勝!ぱちぱち!
サインをする時など護衛しながら連れて行ってくれる優れた逸材です!
持ち物はよーよー!
たまに貸してくれます!
昨日は賞品の中からココナッツサブレをくれました!
いつか姫ジュニアがピンクのヒョウ柄で走ってくれりのを夢みて♪───O(≧∇≦)O────♪




我がチームのキャプテンこうた。
我がチームには色々なタイプがいます!

路面が



昨日は萩原が逃げて2位でゴール。
総合も3から2へ!
今日は総合優勝目指して、みんなで頑張ります!
にしても、昨日はめちゃくちゃ道が悪くて、ボコボコでパンク。
泣きそうになりながらペーサー、しかしコーナーに砂がてんこ盛りで前も砂埃で見えない。
後輪滑らしながら回ったし!
車の中では後ろの私が消えたから転んだと思ったらしい!
転けませんよ、シクロクロスやってるんだから!
その後、登りで千切れてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
何としてでも今日のレースは暴走するねん!


ちなみに帰りのバスの中風景。
足が~八墓村状態((((;゚Д゚)))))))

今日は




昨日の晩御飯はみんなで自炊しました!
今日は130キロでラスト20が厳しい登りと、アップダウンの連続!
萩原にリーダージャージ着てもらうために頑張ります!

ツアーオブタイらんど~




ツアーオブタイランドに来てます!
今日が初日、萩原まゆが三位になりUCIポイントゲットです!!
私はラスト500で千切れちゃいまして戦力になりませぬ~すまぬ~((((;゚Д゚)))))))

明日はめっちゃコースきついらしく、頑張ります!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

