

HIME@YOGA


日曜日にHIME@YOGAやってました~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
身体が硬いから心配~という声もありましたが、何とか楽しくできましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
難しいポーズもチャレンジ精神で、必ずできるようになりますよぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回は4月22日ですぞぇ\(//∇//)\

東北大震災復興メモリアルシクロクロス

430010_185035218275549_100003072172652_267597_35457420_n_convert_20120312202813.jpg


昨日は東北支援メモリアルシクロクロスの耐久に姫とゆうたの頑張れ日本というチームで参加。
3.11を迎えて、自転車乗りとして何かやりたい。
そんな思いで、関西シクロクロスを交えた企画。
集合写真。
14:46に黙とうも捧げられました。
来年も続けていきましょう!!!!
大きなことはできないけど、少しでも思いが届いたら。


DSC_1239_convert_20120312204732.jpg


一緒に走ったゆうたはキッズレースも走りました!!!





4.jpg


普段は参加できない、こんなに小さな子も参加!!
ペダルが無いのに、めちゃくちゃ頑張って走ってた!!!!



DSC_1283.jpg


なんと、ゆうたキッズ優勝!!
しかしキッズはコース半分の周回!!
私との2時間エンデューロは大人と同じコースやでえええ!!!!
階段あるでええええ!!!!


DSC_1226.jpg


一緒に試走!!!


DSC_1229_convert_20120312204645.jpg


バックの山がめちゃくちゃキレイやけど、レース中暴風!!!
みんな向かい風は制止状態・・・・・!!!!


DSC_1290_convert_20120312205016.jpg

スタート前もサポートしてくれます!!!!!!!!


DSC_1305_convert_20120312205209.jpg


めちゃくちゃ応援もしてくれまっす!!!!


DSC_1287_convert_20120312204856.jpg


ゆうたはアカギレになりながらも、めちゃくちゃ頑張って走ってくれました!!!
楽しかったね!!
ありがとう☆☆☆




蜀咏悄_convert_20120312213423




だちの、みくも、いさ、やえ達でーーーーす!!!!!!

若草山ヒルクライム

めっちゃ前の出来事ですが、奈良で行われた若草山ヒルクライムに参加してました!!

120226_082241_convert_20120311202755.jpg


ウォーミングアップが奈良のど真ん中なので出来ないため、鼓阪小学校の体育館でMANMA夫婦の司会進行のもとローラー&ストレッチエリアが開設されてました!!!!
奈良県中のローラー台が集まったんちゃうかなあ!!


_DSC3836+(1)_convert_20120311201025.jpg


わたくし進行のもとストレッチなど!!!!


120226_104556_convert_20120311202820.jpg


子供たちは、お父ちゃんが走り終わって帰ってくるのを、まさかの「だるまさんが転んだ」で待機!!


120226_125423_convert_20120311203059.jpg



これは~女子のスタート前、みんなとっても楽しそうだ!!
普段は車しか入れない道路を走れるんだから~しかしこの先は激坂なうですぞ!!!!!
女性の方々もすごく頑張って登って、キッズ達もめちゃくちゃがんばって登ってて感動した!!





img_4394_convert_20120311202203.jpg


今回ウォーミングアップエリア担当のMANMA夫婦に奈良競輪選手、吉川さん、辻浦けーちゃん、よしみつ、石ころ。
こんな豪華メンバーに色々とみなさんアドバイスもらってました!!
とっても寒かった山頂ですが下りてきた方々はみんな笑顔でした!!!!

new ねいる

419573_387381947955937_100000524065666_1419931_692564879_n.jpg


めちゃくちゃ可愛いでしょ!!!!!
流行のシャーベットだよ☆

girlsbikecabin 春の女子会

gbc.png


girls bike cabin 春の女子会に行ってきました~!!
もちろん絹代さんにシルベストのきりちゃん、そして女子会というのに萩原カリメロがいました~!!!
私ら2人デカ!!!!!!!!
左側の2人可愛い!!!
まあ、そんなこんなで可愛いアイテムもたっくさん!!!!!
やばい、欲しい物多すぎ!!!!!!
めちゃくちゃ可愛くて、まるで本当のお店みたいな感じ!!!!


ba-.png




これは~なんとグリップなんだけど、本物のチョコレートの香りがして食べちゃいたくなるの~!!!!
すっごくすっごく可愛いの~☆☆☆☆☆




beru.png


これも超お気に入り~☆☆☆


heru.png


ほんでから~私のキンキラキンのヘルメットも飾られてましたわぁぁ☆☆☆☆☆

髪のお手入れnuance heart

421327_381209865239812_100000524065666_1402739_1444316694_n.jpg


先日は、いつも髪の毛を綺麗にしてもらっているnuance heartさんに突然行ってきました!!!
今回は~

↓↓↓

スペシャルスキャルプ
【頭皮の毛穴のお掃除とリラクゼーション】


ダブルトリートメント
【栄養分と水分を補給nanoスチームでさらに浸透を高めます】


このビューティーな組み合わせ~!!!!!!!!!!!
すんごーーーーくリラックスーーーーーしたよ☆☆☆
ありがとうございます☆
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

