

ありがと~!

P1020214_convert_20120128055833.jpg


今日ちゃんと頂きました!!!
とっても嬉しかったです!
自分の力を出して最後まで粘っていきたいです!!!
本当にありがとう!!

レース以外も楽しむよ!

新しいイメージ5


フランスのスーパーマーケットに売ってた変な野菜!
ふろむエスパーニャって書いてたからスペイン産かなあ?
どうやって食べるん???

新しいイメージ4


NALUの大好きな場所!
足の裏の肉級は熱くないですか??


新しいイメージ3


家主のよーちゃんとチュー子ちゃんと最後のディナー!!!
キャンドルが好きなんです!

新しいイメージ6


ズウェブヘム最後の日はデイビットも交えCaputtinoで最後のランチ!

新しいイメージ2


3人足の長さが同じです・・・・嘘かも?まじかも・・・



新しいイメージ1


今年はこの3人とちゅー猫とツジウラさんのメカ金田君の5人で頑張ってまちた!

ワールドカップfhoto

Hoogerheide-7302.jpg

Hoogerheide-7308.jpg

Hoogerheide-7389.jpg

Hoogerheide-7448.jpg

ここは冗談抜きでしんどいなう!

Hoogerheide-5925.jpg

Hoogerheide-7727.jpg

Hoogerheide-5995.jpg







Rucphen

土曜日のレース

Rucphen-4300.jpg

Rucphen-4304.jpg

Rucphen-5214.jpg

Rucphen-5236.jpg

Rucphen-5315.jpg

Rucphen-4484.jpg

Rucphen-4583.jpg

Rucphen-4716.jpg

c2のレースとワールドカップ

土曜日に走ったC2のレース。
3周目からなぜか激しい下痢に襲われ止めたかったですが、我慢して走り12位でした。
ゴール後トイレ12回・・・


昨日のワールドカップは40位。
3周目から集中力が途切れてしまい、どんどん順位を落としてしまい40位でした。
今日から2日オフをとり来週の世界戦がんばります!!!

猫なう

DSC_4063.jpg


同居させてもらっている猫のNALUです!
このピンクの手ぬぐいは東京サンエスの新商品ですぞ!!!!!
ポスターになりますなあ!
あっカメラマンがいいのか・・・


DSC_4056.jpg


一緒にYOGAもやってくれます!!!
キャットのポーズなんて、もう先生やん!!!!!



DSC_4044.jpg


このネズミがお気に入りのオモチャ!!!!

そして、今年のTeam Japan blog!!!!
みてね!!!!!


今日から!!

日曜日のワールドカップはダメでしたが、切り替えて今週も泥を楽しみます~!!
今週は土曜日曜と連戦です!!
昨日からオランダに日本チームが入っていて土曜日もレースがその近くなので今日の夕方から
選手だけ移動!!!

ベルギーなうです!

ayako-2815.jpg


昨日無事にベルギーに着いてます~!!
がんばって自転車組みました~!
そして、なんと毎年雪がすごいんですが今年は暖冬?って感じで余裕でロード練習にも行けちゃうよ!
ホームステイ先には猫ちゃんが2匹いててチュー子さんと遊んでます!
おうちがめっちゃ可愛くてお風呂もあって、すごくキレイでお洒落なお家!!!!
今日はチューコさんがミートソースパスタをランチに作ってくれて、めっちゃ美味しかった!!!!

明日から

404505_230585617015956_100001935592151_541301_256912119_n_convert_20120110204315.jpg


明日からヨーロッパ転戦してきます~☆

楽しかった箕面トレイル

P1030433_convert_20120103204351.jpg

今日は急遽にょろにょろさん(ストラーダのいっつもにょろにょろ頭に付けてる人)に誘ってもらいトレイルへ!!!!
男性はみんなㇱクロ車!このBSの辻浦さんのコスプレみたいな人はトキです!
あないな道よくㇱクロ車でいくわ~変態!
パンクもフォーク折るとかのトラブルも何もなく素晴らしい!!!
これは展望台での記念写真!



DSC01846_convert_20120103204545.jpg

みんなで頑張って登ります!
わたくしとウエジュンちゃんは・・・きゃなりマウンテンバイクでがんばりました!!




P1030639.jpg


下り~楽しい!!!!!





P1030548.jpg


みんなこーやって担いでますが・・・その前はずっと登れるか登れないか何回もやるわけですよ・・・
あーでもない、こーでもない、あっちのラインや~そこもっと早くからこっちのラインに入っといてやなあ・・・みたいな・・・。
今日はニョロニョロ付けてへんから、ちゃんとライン見えへんとか・・・どんなんやねん!
マウンテンバイク魂・・・・




P1030395.jpg


笑ってる顔ちゃいます、しんどすぎな顔っす・・・
約3時間30分のトレイルライドー最高っした!!!!!!
またいこ~!!!
ほんましんどすぎたけど、おもろかった!!!!!
ご一緒させてもらった皆様ありがとうございました!!!!!!


ぱんちとヨガガ~

386420_337293686298097_100000524065666_1284448_297140420_n.jpg


家でヨガやってるとパンチが必ず一緒にしてくれます・・・
ていうか邪魔・・・・・

HappyNewYear

378461_336656256361840_100000524065666_1280839_1271010941_n.jpg

明けましておめでとうございます!!!
今年は大阪からのあけおめです。
5年ぶりの日本での謹賀新年!!
ヨーロッパのクリスマスも綺麗やけど日本のお正月は格別や~!!
私はというと、実家の海で弟と妹夫婦と、こんなナマコやら、




407391_336486589712140_100000524065666_1279763_1508340085_n.jpg


こんなタコちゅーやらを収穫して遊んでます!
どんな家族やって感じ~???
私の未来の旦那様も激しくこーゆーのに付き合わされるんでしょうなあ!!!
あとは、おかんの庭作りの荷物運び・・・・も。
今は凧上げを計画中!!!!!!!
小学校低学年以来の試み・・実現はするんやろか???
今日は弟が蛸飯作ってくれるみたい!!!!!!
そして・・



Photo0107_convert_20120102140535.jpg


最後はこいつ・・・ぱんくん・・
昨日は遊びすぎて体調崩し24時間爆睡・・・・どんな犬やねん・・・・
という感じですが今年もよろしくお願いします!!!
8日にレース(関西シクロクロス希望ヶ丘)
11日にヨーロッパ出発で~す!!!!!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

