

黒部セレクションシリーズ

317675_241948962532837_100001532057607_661083_1180217120_n_convert_20111031205153.jpg



昨日は富山県の黒部で世界戦セレクションシリーズでした。
コースは森がクネクネでフカフカやった~。
2週間前の高山ダムの時よりだいぶ感覚が戻ってきていて、気持ちよく走れた。
追い込むにはまだまだだけど。
目が付いていかないけど、これから森も入ってどんどん慣れていこ~☆
しかも、新車で走らせてもらってコンポーネンツもshimanoDI2最高やね!!!
もっちろんチタニウムのpanasonic車はめっちゃ走ってくれます!!
ハンドル回りはOnebyEsuのカーボンハンドルで軽くしてみまちた!!!!
しかし、本日のわたくしは足がばか重~・・・・
まだカラーは塗れてなかってんけど、めっちゃかっこいいねんから!!!!

夜明け


最近は夜明けを見るのにはまってて、今日も自分のナイスタイミングで見れた~!
夕焼けも綺麗やけど、夜明けを見る人のほうが世界中で少ない気がして得した気分と1日の始まりっていう部分ですごく好き。
嫌な事とか人には言えないイライラや悩みとか全部忘れてしまえる瞬間!
そして、何があっても必ず夜明けは来るってのを感じる部分があって!

このお守りは友達がくれてん!
「聞か猿」,余計な事は聞かない事が一番!
厄除開運!ええ、前厄ですから~(・ω・;)
このお守りのおかげで厄なんて飛んで行くでしょう!すまいるちゃん、ありがとう\(^o^)/

yoga

yoga_convert_20111021075537.jpg

この前はペアヨーガ~☆
みんなで楽しくやったよ!!
私がどれかわかるかなあ???
すぅっごーい、たくさん勉強したよ!
自分がレッスンやるときはペアも入れたいな☆

南山城

KSCX0005_convert_20111017114623.jpg



phto KeiTsuji




昨日は二か月ぶりにレースにでました☆
しんどすぎて死んでるのではないかと思ったわ~・・・
とりあえず、復帰レースは死にかけ2秒前でしてん!!!!!
この階段さ・・・・しんどいねん!!

そして、腰マックス痛い状態からの、おかんによる芝生の大量買いの手伝い・・・

おうち~




パンチ君におうちを買ってあげました~☆
喜ぶっていうか、オモチャにしてるやんか~!!!

たらりーん

今日は事故の経過観察で病院でした~。
悪魔の大事故から約2か月。
とにかくめっちゃ混んでる~予約関係あんのか~という状況。
私の番でしたが、先生はやっぱりいい顔はしてくれず、うーんまだだね~・・・
唇がすごく硬くなってしまっているので、もう一回切って肉何とかっていうやつを出すみたい・・
あ~また唇切って縫うのですね・・すげ~悪夢・・・口って手とか足とか縫うのとは大違いでしんどい・・・。
まあ、なんとかがんばりますわ~。
しかし、そろそろ合宿入れて再始動していかないとね!!
やっと足ちゃんも回りだしてきたのでっす☆
ほんまに~良かった~☆
ていうより、今週末の関西シクロクロスプロローグ参戦予定決定!!!
経過を自分なりにゆーっくり焦らずきっちり見つめていきたいと思う今日この頃であります!!

いが栗きんとん~\(^o^)/


昨日のハーブクラブのディナーの最後のドルチェ\(^o^)/
めっちゃ可愛いやないか~い(o^o^o)

本日な出来事~!!!!!





今宵は、ハーブクラブでジョセフ・ンコシという南アフリカのマリンバライブ&ディナー!!
ディナーの美味しさも素晴らしかったのですが、マリンバと太鼓の大迫力!!
最近、感動とか心動くっていう感情が無かったので、久々に聞き入ってしまった!!
ジョセフさんが曲と曲との間に日本語を話せる範囲で話してくれて、なんか音楽って素晴らしいなって、
人を感動させるってすごいなって思って。
ハーブクラブの子達も前に行って一緒に太鼓叩いてて、とっても素敵な笑顔で本当に本当に楽しそうで、
微笑ましいひと時。
こんなに心躍る時間を過ごせて良かったなあ。
あの光景は目と耳に焼付く。
今夜をありがとうございます!!





本日の午前中はシクロクロス講習会inハーブクラブ駐車場!!
講師は宇都宮ブリッツェンの辻善光選手、監修まんま?私ゲスト参加!!
初めてシクロクロスをやるよって感じの方々向けで、でもでもみんな終わる頃にはうまくなってた!!
その中でマウンテンバイクで参加してくれた、みんなのアイドル天使けいちゃん!!
可愛いでしょ、なんと私のKABUTOのカタログ見て、このピンクのKABUTOのヘルメット購入したんやって!!
ありがと~しかも今日はお揃い!!!!!!!!






ほんでから、ファンの方にこんなプレゼントもらっちゃった!!!!
しかもハンドクリーム特大版!!!!!!!
そうです!乾燥するから大切やんな!さっすが~!!
私のためにプレゼント選んでくれたんやなってだけで、すごく嬉しくなった!!
私も人にプレゼントする時って、その人の事すごく考えて選ぶもんね!!
本当に嬉しかった!!ありがとう!!!!!

no title


新しいネイルちゃん\(^o^)/
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

