

西日本実業団

9da6.jpg

3858.jpg




昨日は西日本実業団トラックでした。
私は3000個人追い抜きと、当日参加で500メートルに出場しました~。
岸和田競輪場という、もろ地元なので自転車で行きましたよ!!
全然緊張することもなく、さらにお肌がピチピチで腹の立つ明珍さんと当たっておりました☆
3000は4,01でした。
10秒くらいかかるかな~と思っていたので、びっくり!!
明珍さんも今シーズンベストでちた!!
その後、表彰式かと思いきや時間がおしまくりで、17:00からと言われ待つことに。
なので、クーラーのきいた所で明珍さんとダべリング大会が始まり終わりません。
そして、16:00から500を走ったらと言われ、走る事になりました。
暇すぎてマシンガントークがとまりませんでした。
隣りのシマノドリンキングの方に競輪場の前の和菓子屋の葛饅頭を頂き、あまりの美味しさに感動が隠せない
有様・・・15個くらい食べたかったでありんす。
ほんでから、山口さん(スクラッチ世界チャンプ)が「ぬれもみじ」というめちゃめちゃ美味しいモミジ饅頭を
下さり、あげたくなかったけどパナチームに配り、全員めっちゃ美味しいと感動!!!!
ほんでから、さらにマシンガントークを続け10分ローラー乗って500走りました。
42秒くらいやろな~って思っててみんなも思ってたら、なんと39秒台!!!!!
ベストを2秒も更新してしまい、すたっふ~共々びっくり仰天でちた。
その後、本日も大目玉のスクラッチ決勝!!
もちろん山口さんの応援、佐野君は応援してません!!
やはりレインボージャージは逃げます!!
ずーーーっと4人程で逃げ、最後3周あたりで来よった~佐野君の暴走!!!
そのまま佐野君が逃げを無視し、このままいくかと思われたが山口さんの粘り!!!!
でもってから、最終コーナーで朝日大学の子と向川がでてきて向川がスプリントとり優勝!!
のあと、粘った山口さんが3位!!
みんなめっちゃ感動で大興奮で面白かった~!!!!!!!
という一日やった!!
やっぱおもろ~!!!!!!



P1020009_convert_20110725081215.jpg


このミューズリーバーめっちゃ美味しいよ!!!
湘南愛輪会の濱田さんがくれてん!!
ありがとうございます!!
このパン屋行ってみたいなあ。
東京かあ・・・・

no title


昨日はけいはんなクリテに行ってました~!
男子の中走らせてもらい、C2の皆様ありがとうございました!
の後にまんま亭で遊んでました!
葉月と書いてタヌキと読む葉月ちゃん\(^o^)/
将来は激しく美人になりそうな、輝ける岩石です!


フランス遠征に行ってる萩原がツールドブルターニュで入賞したみたい!
頑張ってるな~私もまた走りたいな。
ガンバレ、かりめろ!

no title


何にも悩みがないんですから(^_-)~☆

ニュアンスハート!


ニュアンスハートさんで2週に渡り髪の毛を美しくしてもらった~\(^o^)/
夏やしカッパーやで~!
ナノトリートメントで艶やか艶やか\(^o^)/
ありがとうございます!

群馬レース

土日に渡り群馬CSCで実業団レースに行ってました!
結果は1日め優勝、2日め二位でした!
またがんばります!

すもーも


いつもお馴染みまんま亭の前にスモモが鈴生りで、めっちゃ美味しかった~カレーも、もちろん美味しいで\(ご∇ご)/
あ、あとまんま夫婦も!

マリンネイル

夏真っ盛りなのでネイルもマリン風にしたで~\(ご∇ご)/

フォーク新作


onebyesuの新作ストレートフォーク、前のより硬めでイイ感じっす!
見た目も今風に私のロードが仕上がってまっす!

no title


全日本選手権は八位でした。
頑張って練習してきましたが、結果出せませんでした。
残念でした。


昨日は富士スピードウェーで実業団レースでした。
逃げを試みましたが、集団スプリントで優勝でした。
引き続きレースが続きます!
応援宜しくお願い致します!
コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

