

全アマ






土曜日、日曜日と立川競輪場で全日本アマチュアがありました。
結果は個人追い抜き3位でタイムは調子は良かったけど伸びず、
予選4’06で3位決定戦は4’09という結果でした。
もっとええタイム出る思てんけどなあ・・
ポイントレースは全然点取れずでわwwwwwwwな感じでした。
だちん子の善光が熊野最終日前日の落車でズタズタのギタギタのボロ雑巾なりにもスプリントで3位になったんで
良しとしよう。的な。
辻浦けーちゃんも余裕な走りで優勝やし、なう。
とよおかさんもっとがんばりーや・・・・なうなう

その後、今日はいつもお世話になっているマスターズアイにお邪魔してまちた。
久しぶりに行って、夏だし貴方にはこれでしょとホワイトなフレームです!!!
爽やかでしょ!!
では。

あばら

あばら骨が筋肉痛・・・
水曜日の清水先生によるスパルタレッスンのせいか???・・・
でも昨日は良い練習ができた☆
なんきんと黒豆の組み合わせは最高やな。

だいこ~ん


オデン\(^o^)/
こんなにデカイ大根は初めて食べた~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

no title


かなりのまいう~やった\(^o^)/

no title


no title

画像忘れてた~w(゜o゜)w

お花ネイル

お花にしたよ!
一応女子ですから、お花とか好きなんですよ\(ご∇ご)/

花を見てため息する人なんていないよね!!


パンチ君が2日前から入院してて今日帰ってきた。
お願いやから、私の側にまだまだ居てよ。
どこにも行かないで(T-T)散歩行くからさ~もっと。って今はうるさ過ぎ!

no title

やっぱ宇多田ヒカルは良い歌歌うよな~(o^v^o)
もう、ほんまに活動せーへんのかな?


先日も、仲いいふりしているアイツと飲む、そして歯を矯正中だから塊みたいな食べ物は食べれないと言う。
じゃあ、何食べたいねん?と聞くと餃子と言う、だから創作居酒屋にいき餃子を頼んだら、どこでも食べれるから要らないですと言う。
なんやね~んと思っていたが、餃子が来たら美味いと食いまくる。
どないやっちゅうねん!
とりあえず、二人の結論は、ひたむきに、ただひたむきに止めたらジエンドという事。


ひっきーの歌、やっぱ一番好きなんはFirst Loveかしら。

no title


そして、豊岡家大宴会\(ご∇ご)/

し~め~の石焼きビビンバ\(^o^)/

きゃなりのまいう~でした(^_-)~☆

本屋


昨日は~本屋の中にあるカフェで、本読み放題\(^o^)/
しかも、チャイにミントの葉が浮いてて何かホッとするんだよな~。
ミントの葉とか浮いてる飲み物飲んでないからね。
ほんと、ここ全然美味しくないねんけど、禁煙席ないし。
でも、どーにもなんない時はここで不味いチャイを飲むのです\(ご∇ご)/

みんなの輪 チャリティーライドin奈良

CIMG2712_convert_20110502001821.jpeg



みんなの輪チャリティーイベントin 奈良の集合写真!!
みんなピンクのTシャツです!!
参加費は日本赤十字に寄付されます!!
まず、東大寺集合で東大寺の大仏様のお膝元まで入らせてもらい感動でした!!
とても冷んやりしていて幻想的でした。
東大寺を作った時の話や、年に1回大仏様を掃除する話まで聞かせてもらいました。
その後、TOJでいつも布目ダムまでパレードする道を走りまして、harbclub
の先にある、青葉仁会の自然学校まで行きました。
そこで、カレーと自転車パンを頂きました!!
とっても美味しくてパンは2個ももらっちゃいました!!!





最近化粧のりの良いmanma-mamaも参加!!!


Photo0623.jpg


Kinuyoさんも参加!!
いつも、忙しく大変なのに超元気で美しい!!!!
ずーーーーっとガールズトーキングしてまちた!!!



Photo0618.jpg



昼食後は、布目ダムロードコースと、先日、実業団開幕戦で優勝した宇都宮ブリッツェンの辻善光選手とその仲間達で作ったMTBコースで2班に別れて走りました!
私はMTBですた、この写真は、ししょーこと辻浦けーちゃん!!


Photo0621.jpg


元全日本チャンプのぐねん!!
この登りは、私が一生懸命作ったんやけど、むっちゃ難しいねん!!
ほんで、これ登れたらかっこいいし、モテるやろな~とか言った時には二人とも
本気で登るわけですよ!!!


Photo0619.jpg


失敗してもギャラリーの女の子達が沢山いるので超楽しそう!!!!
2人ともこの難しいコースを100%乗車です!!!
素晴らしい!!!!!!!
女の子がキャーキャー言うわけですよ!調子のんなよ!!

コメント・トラバ消す -->
プロフィール

ayacomedian

Author:ayacomedian
豊岡英子
Professional Cyclist


私が前だけを向いて走っていけるのも私を支えてくれる沢山の方々、応援してくださる皆様のおかげです。大きな感謝を胸に世界を目指して走ります。


チーム パナソニックレディース所属

1980年8月10日 大阪府出身

出身校 山田東中学校
     追手門学院高等学校
     神戸松蔭女子学院大学中退
     大阪体育大学



趣味  BBQ ドライブ ネイル スタバ オフロードの下り


特技 卵焼き焼き


トレードマーク  豹柄 ピンク

Cyclocrossシーズン終了しました!
熱い応援ありがとうございました!

最新記事
月別アーカイブ

コンタクト


  メールはこちら



スポンサー

